外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ


Why Japan has so many vending machines

日本には自販機が沢山あるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・こんなに多くの自販機をアメリカにおいたら翌日には壊されているよ






・日本ではレジットカードは借金だと考えられているから現金でのやり取りが多いよね






・自販機に硬貨を入れるってとても楽しそう






・うp主の顔面ドアップよりもっと日本を見たいんだが。よろしく






・日本に住んでいるけど自販機は素晴らしいし便利だよ






・低い犯罪率がなせる技だと思うよ。デトロイトの裏路地あたりに自販機を置けば3日で破壊されるだろうね






・とても日本に行きたい






・日本の技術がいかに進歩しているのか、また歴史や文化の成熟度も驚きべきものだよ。去年日本に行ったけど人生を変える出来事になったよ






・日本はロボットに支配される国になりそう






・日本人は自販機を破壊しないからね






・日本を神格化しすぎだよ






・世界は日本から学べ






・日本人はものづくりや自動化に心血を注いでいるからね






・日本は安全な国だよ。イスラム教徒がいないからテロ攻撃がないんだ






・オートメーション>第三世界からの大量移民



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本にいるイスラム教徒も行事やらをyoutube,にアップしてんだけど
全然再生数伸びてないんだよな

No title

最近は自販機はどうしようもなく水分が不足してる時しか使わないな
普通にスーパー行ったほうが安いからね
昔は店頭と自販機の価格差が今ほど大きくなかったような気がする

No title

通過に信頼性が無い国はカードが普及する
クレジットカードに信頼性が無いのでデビットカードに
決済や手数料かかっているのだからカードのがいいとか本気で言っている
バカ外人がいるとしたらアホだな
もちろん利便性のいい部分はカードやプリペイドカードなど使い分けるのは普通の事

No title

全台に防犯カメラを標準装備させたらいいのに。
これだけ値上げしたんだから余裕でできるでしょ。

No title

単純に金儲けだよ

No title

回教徒は数多、日本で平和に暮らしてるぞ。

犯罪を犯す外国人は基督教だろうと存在する。 それでい言えば、出身国の民度に掛かっているせいで、宗教や信仰心とは関係が無い。
逆に言えば一神教は、その信ずる神が現代人を律する事も、導けもしない。

そろそろ、自分の宗教が絶対正義だって信じることを止めてみてはどうだろうか? 一神教の方々よ。 ロジック的に破綻するから無理だろうけど。

危ない奴が日本に来ても毒気を抜かれてしまうかもしれないね
自販機は暑い時と寒い時はありがたい

No title

黒夢が気になる

No title

小金設けのためにあちこち置いてるんでしょ
でも自販機は外国人のための貯金箱になるね
あ、もうなってるのかな 
自販機はひと目にふれる場所以外見られなくなるんじゃね?

No title

商品の種類が多いし、店舗で売るよりコストがかからないからでしょ

地元だと自販機は小遣い稼ぎの中高生の破壊の対象になってるよ。
駅裏の自販機は破壊を繰り返されて、撤去されちゃったしね。
母校の小学生が先日も補導されてた。自販機なんて子供たちにとっては
最高の貯金箱なんだよね。

No title

ATMなんかは、
日本はちゃんと建物の中に設置されている
(営業時間外はシャッターでちゃんと閉鎖できる)のに対して
海外ではむき出しでそこいらの道ばたに唐突にあるらしい
むしろ自販機よりもATMの方が金額的に半端ないと思うが
そっちはいいのか

No title


               ))2018)  (((russia((

安倍夫妻<40 年来の親友>に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 都議選 云々 デンデン 暴力団 菅
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

pcprkyw@outlook.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g6cq2nz3q93uu62332f61q0lnz41vw5ss.org/">agpxxnfjsf</a>
gpxxnfjsf http://www.g6cq2nz3q93uu62332f61q0lnz41vw5ss.org/
[url=http://www.g6cq2nz3q93uu62332f61q0lnz41vw5ss.org/]ugpxxnfjsf[/url]

jeuqclbtkap@gmail.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応

luqskfc@gmail.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応

attdwr@gmail.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応

jmohuc@gmail.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応

cfkrgvr@gmail.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応

lexiawx@gmail.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応

cdcxhawg@gmail.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応

jqphgdhr@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but certainly you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

fallnl@gmail.com

外国人「日本のいたるところに自販機があるのはなぜんだ?」海外の反応→日本中にある自販機に外国人ビックリ P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS