外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕


Who makes the MOST MONEY in Anime? - TRENDING IN JAPAN

日本のアニメ業界の年収に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・Wow アニメーターに申し訳ないね






・有名声優が大金を稼いでいるのは知っていたけどアニメーターの給料がこれほどまでに低かったとは






・日本のアニメーターの賃金はごみレベルだね






・アニメーターは努力に見合った報酬を受け取るべきだ






・声を出しているだけの人間よりも実際にアニメを作っている人間の給料のほうが安いなんて。悲しい






・>ひどい演技の声優を見たことでもあるのか?






・>声優の仕事が声を出すだけなら誰もが声優になっているぞ






・$666000?悪魔のお金だね






・>日本はキリスト教の国じゃないからそんな迷信ないぞ






・フィリピン人アニメーターの年収$8700は安いかもしれないけどフィリピン通貨のペソにすればフィリピンのアニメーターを満足させるには十分






・フィリピンなら年収$8700で全然生きていけるよ。日本と違って生活費が安いから






・有名声優が巨額の収入を得ているのはハリウッド俳優たちが巨額の年収を稼いでいるのと同じだね






・声優なんてアイドルみたいなものだよね。キャラソン、歌、コンサート、広告、テレビ出演、ラジオ番組など様々な仕事をこなす。高収入に値する仕事をしているんだよ






・京アニはアニメーターにもいい給料を支払っているぞ






・日本に移住して声優になりたい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

アニメ業界は一度潰れた方がいい
クソみたいな深夜アニメばっかだし(キモオタは黙殺)

No title

本来の労働組合はこういったアニメター達のような本当に搾取されてる人々が結束いして団交、ストによって人間らしい生活のできる権利を勝ち取っていくいものだろ。
でもアニメーター達は元々アニメファンだから思想は右寄りがおおくて労働組合などはサヨクの巣と考えていて拒否反応があるのかな?

No title

下請けのアニメーターには著作権がないのでヒットしても収入は増えない、
1枚200円で、毎回、細部まで書くように求められるが、毎日12時間以上も書き続けても1日約20枚がやっとで、月の収入は約12万円、多くは半年で辞める。
請け負う金額を上げると海外に発注し仕事が無くなる。効率化の為のCGも細部を書くと手間が掛かるし見た目も落ちる、
下請け会社の3社に1社が赤字なので、協会代表者は法人税を安くしろ!と言っていたが、法人税を安くしたところで、アニメーターの収入が増える保証などない。
企画、制作、販売、グッズなど全て自社でやる企業以外は続かない。

No title

右左は関係なくて今のアニメーターの上の方にいる老人アニメーターたちが報酬、金の話をするのはけしからんみたいなのが多いから作れないんだよ

昔、労組を作ろうという動きがあったがぽしゃって、そのまま今の惨状が続いてる

No title

なんのかんのと言っても日本は人口が多いから労働力が絶えない。
給料が安くても次から次に使い捨てにしても大丈夫。

低いって能力的に頭脳も体力も精神も必要としないんだから当然だと思う

No title

声優の収入だって、先達が団結して戦い勝ち取った結果だからな。

嫌ならやらなければ良いだけなんだよ

アニメ業界の底辺にいる奴等って学なしコミュ障だからしがみつくしかないんだけどね
そんなのが普通の給料貰ってたら皆さん怒るよ?

やりたがるのがいるからだよなぁ
変わりが幾らでもいる現状じゃなぁ

海外の途上国に任せた方が双方winwinだと思う
無能のやりたがりは終わるけど(笑)

No title

中間搾取の利権屋が牛耳ってるからね

製作と制作は全く違う。それがまず基礎知識としてないと誤解だけが生まれる。前者はスポンサーやお金を出資する集まりで、後者は実際に集まったお金の一部でアニメを作るところ。このアニメ制作費だけが労働対価のアニメーター達の収入。
だから円盤がいくら売れようとアニメーターの収入とは関係無い。むしろ手を抜いて枚数減らしたり、簡単なカットを多用した方が利益が上がる。逆にこだわって枚数増やせば会社が倒産する。勿論手を抜いた結果スポンサーたちから評判悪ければ次の仕事はないが。

No title

アニメって不思議なとこで超分業制のくせに超個人主義なとこがあって絶対にまとまらない業界なんだよ。

だからジブリや京アニに業界を変えたいので力を貸してくださいっていっても絶対に貸してくれないと思う  うちとは関係ないのでって

アニメーターも発言権があって力のある人はそれなりのお金もらってるから 業界のために何かするとかほとんどしない 自分のまわりだけ良ければ良いってスタンスだと思う。

No title

そもそもサラリーマンじゃないから前提の話がおかしすぎ

No title

アニメ業界の歪な構造はわかるんだが
肝心の労働者たちが何も行動起こさないからな…

No title

こんなこと何十年も前から言ってるのに全然改善されないんだね。クールジャパンだ町興しだなんだ言ってイメージ利用する前に何とかしてやれよ。

No title

日本のアニメーターが労働組合作って対抗しても
下請けを海外に発注するだけだから
やっぱり国が動かないと厳しい気がするな

No title

ぶっちゃけ薄利多売するから自ら首を絞めるんだよ
特に深夜アニメは作り過ぎ
あと大半のアニメの脚本家はレベルが低いから円盤も売れにくくなる
あんなバカ高い金を出して見る奴が報われないだろ

>だからジブリや京アニに業界を変えたいので力を貸してくださいって
>いっても絶対に貸してくれないと思う  うちとは関係ないのでって

でもジブリや京アニが業界に話しかけたところで
「うちはうち、他所は他所」の日本人独特の自己責任論が
あるから無理でしょ
それにブラック労働を改善するのは行政じゃなくて雇用先のアニメ会社だからな
日本人の場合、雇用主が精神論者で「そんなの甘えだ」と周りの批判を
受けいれないからアニメ業界だけじゃなくて生産性がドンドン落ちるんだよ
もっと効率的に業界を守っていくよりか根性で作品を仕上げる事しか
考えていない
つまり脳筋サムライ精神が社畜を育ててる

No title

べつに上場企業でもないし花形業種でもない。
零細企業にすぎないんだからそんなもんでしょ。

No title

手塚治とかが大量の仕事を早く安くやったツケなんだからしゃーない
その弟子は教祖を崇拝してるんだから始末に終えないし、搾取層になってるんだから無理げ

No title

アニメーターは基本給料制じゃないので給料が安いという言い方はおかしい
但し、制作進行は下手すると時給100円レベルの労働をしてる可能性があるので給料が安いと言える

No title

というか賃金に不満があるならやめて他の職種にでも就けばいいだけの話
その金額に納得してやってるんだから他人がとやかく言う問題じゃない
まったく無関係な外人は特に

No title

みんな辞めればいいんだよ
給料が安いのにそんな職につくからだ
需要と供給は賃金に直結する
安くてもその仕事が良いというなら、そうしなはれ。

No title

社員でもないただの個人の集まりでまとまるわけないでしょ
中間搾取とかわけのわからないこと言う人も未だに多いけど
儲かる奴なんて存在しないのがこの業界
一時期アニメ業界への投資が流行ったけど回収率が恐ろしく悪いからね
むしろ正反対で儲からない業界だから金の匂いも全くしないので
そうした金を集めるのが得意な人達が寄り付かない
ジブリや新海のように金の匂いがするなら代理店がやって来て売上は10倍になる
売上が10倍になれば何%取られようが儲けは増えるんだ
現実は出版社等の宣伝費としてしか金は出てこない

No title

「すぎるだろぉぉぉ」とかクソまとめブログみたいで嫌

No title

>>でもアニメーター達は元々アニメファンだから思想は右寄りがおおくて労働組合などはサヨクの巣と考えていて拒否反応があるのかな?

1960-70年代の東映動画労組と経営側の闘争をご存じ無い?結局、人件費を抑えるために外注したり、韓国に下請けに出したりするハメになるのだが

賃金などの待遇改善したら、深夜アニメはまず作れなくなるよ。
コストが跳ね上がってアニメそのものの制作本数も確実に減る。
今までのようにアニメーターは死ぬまで働くしかない。

No title

Yοu pⲟssiblү can play iit anytime you ԝant.? Daddy answerеd.
?As a rеsult of speaking ablut ɦoԝ nice God is makes him comfortable and
its աoгship. Plɑy it earlier than you fall aslеep tonight
and if you wake up in the morning and God shall be cloѕe to you all day lⲟng.

ysruhjb@outlook.com

外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gz6d6534m1fgn9usej194xf5e606ov06s.org/">asonyebxvxb</a>
sonyebxvxb http://www.gz6d6534m1fgn9usej194xf5e606ov06s.org/
[url=http://www.gz6d6534m1fgn9usej194xf5e606ov06s.org/]usonyebxvxb[/url]

kewtjgc@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here regularly. I am quite certain I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!

違法でアップロードされたアニメばっか見てないでちゃんと円盤買って貢献してやれってこった。他人事じゃないぞアホ外人ども

dhziysacyu@gmail.com

外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

uaanjsmqs@gmail.com

外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wsjoeq@gmail.com

外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

hapmsmls@gmail.com

外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

uscclfqtsr@gmail.com

外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

womkrn@gmail.com

外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応

hbpacc@gmail.com

銉濄兗銉偣銉熴偣 銉忋兂銈儊 google.co.jpPORTER
under armour for sale http://www.underarmourusoutlet.com

hcucyc@gmail.com

外国人「日本のアニメ業界の給料が低すぎるだろぉぉぉ」海外の反応→日本のアニメーターの給料が安すぎると外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS