外国人「タイ王国で一流日本人シェフの寿司を食してみたぁぁぁ」海外の反応→タイの一流寿司店に外国人称賛


Sushi Omakase - PERFECT Japanese Food Sushi by Chef Hiroyuki Sato at Sri Panwa, Phuket!

外国人がタイで寿司を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・どうやってプールの味を確かめたんだよ






・うp主の妻はとても献身的だね。いい妻でありいい母親でもある。大事にしてあげるんだぞ






・本物の寿司職人が握った寿司を食せるなんて素晴らしい






・もしインド人が寿司を握っていたらどうなると思う?不衛生だとか手袋をつけていないだとか叩かれるよね






・>何年も寿司の修行をした熟練職人のインド人ならだれも差別しないと思うよ。この佐藤シェフのように尊敬されるだろう






・美味しい食べ物と素晴らしい旅行の動画を見せられて非常に悔しい






・最高だね






・美味しい食べ物を食べた時のうp主の顔芸すこ






・ゴージャスな中庭だ






・いい動画だね。高評価いれといたぜ。ドイツからのコメントだよ






・よだれが出てきたよ。うp主は幸運な男だ






・仕事に理解のある妻がいてくれてとてもいいね






・Wowこんなすばらしいおまかせがあるなんて。うらやましいよ。シェフはとてもクールだ






・こんなものを食べることができたら素晴らしいね。現実では空腹を満たすために今ツナ缶を食べているよ






・11分55秒で完全に達しているね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

海外だと日本から送っている米でも水が不味いから飯がまずい
茶飯にしているのは手かもな
あと1年以上経過している古米なんかでも日本産は高い
外人は米の味の違いなんか解らないけど味付いている方が食いやすいだろうし

No title

ここは美味いぞ
親が近くに赴任してる

No title

中鮮人がやってる寿司屋にご注意

No title

本物の寿司職人はシャリ命なんだから、ミシュランで星をもらうほどの人ならそこは手を抜かないだろ

No title

茶飯じゃなくて赤酢、寿司は新米で握るもんではない

ここの記事タイトルアンテナで視界に入るだけでうぜぇんだよ

uxrerxl@outlook.com

外国人「タイ王国で一流日本人シェフの寿司を食してみたぁぁぁ」海外の反応→タイの一流寿司店に外国人称賛 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gyh2vk42q03h83sr16e8c3ln8m5ie248s.org/">ajtylpteom</a>
jtylpteom http://www.gyh2vk42q03h83sr16e8c3ln8m5ie248s.org/
[url=http://www.gyh2vk42q03h83sr16e8c3ln8m5ie248s.org/]ujtylpteom[/url]

No title

まともな水も用意してるでしょ

No title

ホテルも料理人も一流だろうけど客の服装や振る舞いが三流。

No title

そこはそれぞれお国柄ということで、職人もフレンドリーに接してるじゃん

No title

何が「みたぁぁぁ」だよ気持ち悪いんだよ
池沼かテメーは

No title

エアコン効いてないからトロの切り身が溶けてるじゃん。
熱い土地で鮨は難しいな。

No title

どんぐりこが記事にしたものを、数日後にザコが真似る
低レベルのパクリで金稼げていいねぇ(嘲笑

No title

どんぐりこ自体がパクリサイトなわけだが(笑

No title

茶飯にしてるのはタイが硬水だからじゃないかね
硬水で炊くとパッサパサになるから、
軟水器つけるかかミネラルウォーターで炊くことになる
しかし硬水にも良い面があってお茶やダシの味を引き出せるんだ
だから茶飯にしてタイらしさも出してるんだと思うな

No title

久々にこのシンガポール君の食道楽動画見たw

xpjxaafpu@gmail.com

外国人「タイ王国で一流日本人シェフの寿司を食してみたぁぁぁ」海外の反応→タイの一流寿司店に外国人称賛 P magazine 海外の反応

yijmua@gmail.com

We absolutely love your blog and find the majority of your post’s to be just what I’m looking for. Does one offer guest writers to write content to suit your needs? I wouldn’t mind writing a post or elaborating on a number of the subjects you write regarding here. Again, awesome blog!|
rolex gmt replique http://www.montredemarque.nl/rolex-gmt-and-explorer-replica-c3/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS