外国人「日本の老人たちは移民の受け入れに好意的らしいぃぃぃぃ」海外の反応→日本の老人に移民についてインタビューした動画に外国人驚愕


Do Japanese Elders Want Foreigners in Japan? (Interview, Re-upload)

日本の老人が外国人をどう思っているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本人が正しくゴミ捨てをしない新しく越してきた近所の人を通報したっていう動画を思い出した






・ローマに行ったらローマ人のように行動せよだね






・日本の老人たちはほかの国の老人たちよりも外国人を受け入れているよね






・アメリカ人だけど日本の老人たちが言っていることにはうなずかざるをえないね。文化を尊重し言語の堪能な移民というのは素晴らしいよ。しかしアメリカの老人がそんなことを言えば反移民の人種差別主義者とレッテルを張られてしまうだろう






・移住先の国の文化が尊重できない移民は即刻去るべき






・正論だね






・日本人が北朝鮮人をどう思っているのかも聞けよ






・>一定期間ごとにミサイルを撃ち込んでくるんやぞ






・これらの回答はカメラの前ならではの建前だろうね。いきなりカメラで撮影してくる見知らぬ人間の前で本音を話す理由はないよ






・大量移民は問題であり日本はヨーロッパから学ぶべき






・>アフリカ人が増殖しているよな






・日本語を話し文化と人を尊重しまともな人間なら日本に溶け込めるわけだね






・アメリカでは外国人に英語の尊重、アメリカ人への同化などといったことを言えばレイシストと呼ばれてしまう






・日本の文化に合わせるのは難しいことだと思うよ






・そこに住もうと計画するならまず言語を学ばないと



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

移民お断りです。

No title

移民政策は最高の少子化促進策

父祖から預かった日本を二度と修復不可能な状態にして次代に渡したいのか

No title

たとえ日本の人口が1人になろうが移民を受け入れてはダメ。
今いる不良外国人も出て行って欲しい。
少子化は、日本の政治、社会システムなど構造的問題なので、移民を受け入れても移民が少子化になるのは必然的。
容姿や言語や社会習慣の違う多くの外国人は基本的に仕事も無く社会にはなじめない。その結果犯罪に手をそめる事になる。
優秀な移民第一世代はまだ良いが、世代を経るごとに不良外国人になってしまう。
日本の人口問題は、人数の問題ではない。
そもそも日本は人口が多すぎる。国土面積などを考慮すれば4000万人が妥当。人口の問題より人口ピラミッドが正常でないことが問題。それを解決するには、少子化は解決できないので、老人人口を減らさなければならない。
安楽死制度などを導入するしかない。

アメリカは様々な人種が混在する多民族国家だから移民に対して自国に対する尊重や同化を求めるとレイシスト扱いされるんだろうが、日本は単一民族国家だ。基本的に文化が違うんだよ。

No title

政府はもっと少子化かつ老人大国化に向けて
オートメーション化に力入れた方がいい。

No title

移民って生活保護目的だから来てもマイナスだよ。

No title

言語も文化も無視して居着くって、そりゃ侵略とか植民地とか?

No title

情弱なだけだよ
しかもこの世代の人達は反日マスゴミに洗脳されてるのに熱心に選挙に行って日本を後ろから撃つんだよな…

No title

高齢者ほど口だけなヤツが多いだろう

No title

GAIJINは本音と建て前を理解したほうがいい。

No title

日本人はよく知らん人には本音を話さんよ

日本人がこういうインタビューで本音を話すわけないだろ

No title

日本の老人の貯蓄額は1000兆円なんだよな。使えよって言いたい。

No title

タテマエってやつでな
ビデオまで撮られてる状況で外人嫌い、移民反対なんて言い難いだろ

No title

ジジババは奴隷が欲しいだけだからな
老い先短いから自分が死んだ後に国がどうなろうと知ったこっちゃない

No title

日本を壊すことが生き甲斐の団塊かw

年寄りの意見になんか意味あんのか?
こいつらは死ぬまで大人しく平穏に暮らしとけば良い。隠居は社会に関わろうとすんな。

No title

老人に選挙権は必要ないというのがよく解る

No title

自分達が死ぬまでの間、裕福であればあとのことは知ったこっちゃねえ。
というのが日本の高齢者達。

No title

団塊世代が日本を壊した一番の犯人なのに
ウルトラ超絶優遇されてるよね

No title

外国人は勘違いしてるけど日本は老人の方が左翼だからね
共産革命とかやってた世代だよ
日本の若い子は学校でALTに人種差別されたり、英語が話せる子は
RedditやYouTubeで日本人への差別コメントを読んでるから外国人嫌いが多い

今の70歳前後はどうしようもない世代ですな

No title

中国人は犬肉食って道路でウンコ

No title

価値観が近い欧米の先進国とかから来る人はいいけど、韓国人とか中国人とかアフリカ人とかブラジル人らへんは価値観が違いすぎて怖い。
フィリピン人とかタイ人とかは、日本をそれなりに尊重してくれてるので、時期に日本に慣れ親しんでもらえる気がするけど、群れる体質の韓国人と中国人は怖い。デモとか騒動があればあっという間に、すごく集まる。
イスラム教関連も群れてくるので怖い。モスクなど祈りの場所を自分達でお金出し合って許可とって作ろうとせず、作らせるような不満などの要求が多いし、こういう人達は、自分達の間違いに気づけないので怖い。

No title

らしいぃぃぃぃぃぃ

No title

もうすぐ死ぬ方たちだし適当なことしか言わん

若い世代の事なんて考えてないしな、日本がメチャクチャになる頃にはいない人達は適当な事言えていいよな

No title

死ぬまでの間、自分達のために安く働いてくれる労働力さえあれば
あとのことは知ったこっちゃないもんね
ナマポも老人世代が一番もぎ取って、年金も後世の人より貰えて
羨ましいどすな〜

No title

若い人に聞いたら拒絶されてコレか

外人はリップサービスも知らんのか

いつも

No title

どうせ移民賛成の意見ばかり載せてるんだろw

移民排除するつもりもないが、移民を増やすつもりもない

No title

日本人の少子化をほっといて移民受け入れたら民族浄化してるのに等しい!!絶対移民反対!!!!

移民受け入れは、同化が条件だ。
帰化したいのであれば、神道に改宗し、日本の伝統を学べ。

No title

と言っても不法移民は要らないよ
正式な手続きで入って来てね
あと韓国人みたいな反日民族の人はさっさと帰って

No title

ここのブログって昔からぃぃぃぃって書くのつっこまれてるけど
それ指摘するとBANされるから気をつけろよお前ら

No title

だが断る!

No title

老人たちは将来のことなど考えなくて良いから気楽でいいですね。
移民の弊害とかもかる~く考えちゃってるんだろうなぁ

No title

外人は本音と建前を知るべき

No title

日本の老人は使用済み核燃料と同じくらい処理が難しいのです

No title

ASIAN BOSS かと思ったら違った

No title

他国の人間が日本の文化を尊重し言語に堪能となれるようにまずは日本が「そちら」に出向きます

urrcdof@outlook.com

外国人「日本の老人たちは移民の受け入れに好意的らしいぃぃぃぃ」海外の反応→日本の老人に移民についてインタビューした動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
ljjnqolvo http://www.gm2i10l1407v3mn6r7ojwkdqv22w4497s.org/
<a href="http://www.gm2i10l1407v3mn6r7ojwkdqv22w4497s.org/">aljjnqolvo</a>
[url=http://www.gm2i10l1407v3mn6r7ojwkdqv22w4497s.org/]uljjnqolvo[/url]

fynwtipu@gmail.com

外国人「日本の老人たちは移民の受け入れに好意的らしいぃぃぃぃ」海外の反応→日本の老人に移民についてインタビューした動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ujgepy@gmail.com

外国人「日本の老人たちは移民の受け入れに好意的らしいぃぃぃぃ」海外の反応→日本の老人に移民についてインタビューした動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bxboox@gmail.com

外国人「日本の老人たちは移民の受け入れに好意的らしいぃぃぃぃ」海外の反応→日本の老人に移民についてインタビューした動画に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jiluxm@gmail.com

Hantar ke alamat biasa ya?鈥漴omantik tak?Tak baik tau nangis. Lagi kurang asam dia.鈥?gagap lidah dah aku. Aku amat faham dan jelas keadaan ayah yang telah hampir tiga tahun sakit dan tidak dapat berjalan. ketika itu aku tidak mengerti mengapa ayah bersikap demikian terhadap anak-anaknya.鈥淭epila orang nak lalu ni鈥?Dahlia segera ingin berlalu tetapi di tahan Haikal. Aku nak tau jugak apa perasaan budak seluar tiga sukubawah lampu neon ni rasa鈥?Wajah Dahlia sudah memerah. Bank Simpanan Nas
Yeezy Boost 350 V2 Beluga http://www.yeezyboost350v2.org
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS