外国人「日本航空のファーストクラスに乗ってみたぁぁぁぁ」海外の反応→日本航空のファーストクラスが豪華すぎると外国人称賛


Japan Airlines First Class Suites - JFK to NRT

外国人が日本航空のファーストクラスに搭乗する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・今日も新しいことを学んだよ。ニューヨークから東京に行くのに北極を通るなんてね






・>アラスカやぞ






・面白い動画だね






・ファーストクラスのチケットをとるのにどれくらいのお金を使ったんだ?






・金持ちめ






・日本航空のサービスは素晴らしいね。うp主と一緒に旅行できたらとても楽しそう






・こんなやつが自分のそばにいたら席を変えてもらうように頼むだろうね。撮影や話をしているのは迷惑だよ






・日本の航空会社を利用したことはないけど提供される日本食が美味であるということはわかる






・いい音楽にクールな動画だ






・素晴らしい航空会社だ






・日本の料理は美味だと誰もが思っているみたいだけど実際はかなりまずいよ。食べる価値がある日本食は寿司くらいかな






・>君が食べたのは中国人や韓国人経営の劣化日本食だろうな






・豪華だね






・礼儀正しい






・いいね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

パリではベトナム人の寿司職人が、たぶんエチオピア人よりは上手だと思う

中韓の経営している店で食べたんじゃなく、コメント主が中韓(笑)

No title

何が「みたぁぁぁぁ」だ気持ち悪いんだよ
池沼かテメーは

No title

しっかり森伊蔵ゲットしてるし。

No title

北極の方向行ったらロシアに当たるでしょうが
打ち落とされるよ

ANAはもっと凄いらしいぞ

No title

「みたぁぁぁぁ」
このタイトルの付け方さえなければ記事読むんだけどなw
まあそれでも偽造発言タイトルには変わりないんだけれども

で、いつぞやの嘘つきバナナ野郎は訂正し謝罪したのか?

No title

金持ちは大歓迎です

No title

Cクラスでもいいから優雅な旅をしたい

No title

俺ならファーストクラスはSQかTGだな。
NRT-NYはあまり選択肢がなかったように思う。
エティハド航空「レジデンス」クラスに一度は乗ってみたい。

No title

>日本の料理は美味だと誰もが思っているみたいだけど実際はかなりまずいよ。食べる価値がある日本食は寿司くらいかな

味付けが濃い=美味いとか思ってそうなバカだな

No title

Welⅼ, wҺat Ԁoes God like?? Lee аdded.
?I imply, we like cookies and cartoons aand toys,
but what kind of issues are enjoyable for God?? It was a question that for a minute
Ⅿommy and Daddy had to suppose about.

ycjhuzl@outlook.com

外国人「日本航空のファーストクラスに乗ってみたぁぁぁぁ」海外の反応→日本航空のファーストクラスが豪華すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gt9759t4814eig3wayf4343bdv10g7ijs.org/">adrxvjosyij</a>
[url=http://www.gt9759t4814eig3wayf4343bdv10g7ijs.org/]udrxvjosyij[/url]
drxvjosyij http://www.gt9759t4814eig3wayf4343bdv10g7ijs.org/

rdnlvqvqr@gmail.com

外国人「日本航空のファーストクラスに乗ってみたぁぁぁぁ」海外の反応→日本航空のファーストクラスが豪華すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS