外国人「絶対食べるべき8つの日本食が美味そうぅぅぅぅ」海外の反応→日本食が美味そうすぎて外国人腹ペコ


8 Must Try Japanese Foods 食べるべき日本食

食べるべき8つの日本食に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・coco一番は最高の店だよね






・カツ丼とやらを作ってみようと思うけど肉はチキンを使うわ






・ベジタリアンでも食べれる日本食の動画も作ってくれよ






・タコ焼き美味しいよね






・いつか絶対に日本へ行かなくてはならない






・日本食はとてもおいしそうだ。しかし多量のグルタミン酸ナトリウムが含まれているだろうからおそらくアレルギーを起こすと思う






・お好み焼き最高






・以前夏に九州のセブンイレブンに行ったことがあるんだけどおでんが売っていたよ。特定のコンビニではおでんっていうのは年中売っているんじゃないか






・うどんはお気に入りの麺類だよ。鶏肉、卵、春玉ねぎ、芽キャベツなどと一緒に食べるのが好き






・焼きそば、うどん、ラーメンが好きだよ






・日本のラーメンは試してみる価値があると思う…しかしアメリカ人はラーメンというとカップヌードルのことを思い浮かべてしまうんだ。日本のラーメン店のラーメンはかなり美味なのに






・日本を訪れた際に行ったレストランで最高のとんかつを食べたことがあるよ






・この動画のおかげで日本への旅行でやることが決まった






・家の近くに牛丼の店があるんだけど最高






・オムライスは美味しいよね。いつも家で作っているよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

不細工な外人だな

No title

何が「美味そうぅぅぅぅ」だ気色悪いんだよ
池沼かテメーは

No title

いつの動画だよ・・・

No title

不細工な管理人だな

No title

やっつけ

No title

毎回「ベジタリアンだから」って奴が必ず湧いてくるけど、
アメリカじゃベジタリアンが偉いのか?ステータスなのか?

No title

2年も前の、2015年にアップされた動画
おまけに 869 もコメントがついてるのに、クソみてーに簡単な短文しか
翻訳しないお粗末さ。安直さ。ネタのなさ。ザコっぷり(笑)

最近増えたなぁ
海外の反応をまとめる有能なサイトにアップされた記事を、ザコが真似して
劣化版にも満たない記事を作成し、サイトの実績を粉飾する寄生虫みたいなサイト
そう、ここみたいなサイト

No title

俺なんかあっちこっちでアク禁になったからここくらいしか来れないぜ

この人だいぶ老けたな…

No title

やっぱここの題名の語尾キモいよな

No title

ベジタリアン特にビーガンを世界に広めたのは、日本の臨済宗の僧侶だよ。
日本人が広めたんだから、海外の意識高い人たちがすぐに飛びついた。
日本でも、お寺さんにお墓があって葬式にお坊さんがお経をあげに来る仏教徒なら
普通にベジタリアンな食生活だよ。

No title

ビーガンやベジタリアンを敵視してるのは、神仏を信じない無宗教の共産主義者だけだよ。
連中は伝統を破壊して、肉や魚という殺生を行ってる。恥ずべき連中だよ。
同じ日本人とは思いたくない。

No title

2015/10/01 に公開

No title

宿坊行けば良い

No title

>日本食はとてもおいしそうだ。しかし多量のグルタミン酸ナトリウムが含まれているだろうからおそらくアレルギーを起こすと思う

そんなの安っぽい中華避ければ問題ないだろw

No title

グルタミン酸ナトリウムについては昔、要注意物質に登録されたことがあって気にしてる人が多いけど、現在は解除されてるよ。(いつまでもダイオキシンを危険と思ってるのと同じ話。ダイオキシンは後に東京大学の教授の研究で日常的に摂取する程度の量では人体にはほとんど害がないことが証明された。)

そもそも「○○酸」って呼ばれてる物質は体内で代謝状態になっているときは何らかな金属元素とくっついてることが多いから、グルタミン酸ナトリウムだけを危険な物質って定義すると、ほとんどの食品や栄養補助薬は毒物になってしまう。

結局は摂取量の問題なんだよな。

No title

シャーラはもう30歳、最近は特に横顔にBBAの面影が出て来た。
今は韓国人と結婚し、キムチが主食のベジタリアン?
キムチ専用冷蔵庫やMyキムチ壺を持ってるかもしれない。
大好きなBigBangを聴きながらキムチ仕込む時が一番幸せとか。

No title

>大好きなBigBangを聴きながらキムチ仕込む時が一番幸せとか。

我が家の高校生の長女もBigBangやTwiceに夢中だし、キムチも
毎日食卓に上りますよ。シャーラさんと同じ好みなら娘も喜ぶかもw

No title

キムチでも喰ってろ!

No title

「そうぅぅぅぅ」

No title

うな重がない
やりなおし

No title

つーか、この女自分でベジタリアンって自称してなかったっけ
第1位:カツ丼大~好き
ってなんだよ

なんか色々仕込んでるね
オムライスが好き!とか言って
  オムライス=米と卵だけ=私はヴィーガン未満
と暗に匂わせてるみたいだが、日本の昔ながらのオムライスの中身はチキンライスだし、最近の女子目当ての物件でも肉皆無はありえない。
魚の卵巣は食うし、お好み焼きも本当はブタ玉食ってんだろこいつ

No title

いつもこの手の動画で「自分はベジタリアンで」って言ってくる外人いるけど、ベジタリアンが日本に来て自分たちのための動画作ればいいと思う

No title

1位から言っちゃうのはお国柄か?
つかこのお嬢さんは体重の変化が顔に出ちゃうタイプなんだな

シャーラちゃんがベジタリアンなんて言ったことは1度もないよ。
同じYouTube仲間のミメイちゃんじゃない?彼女は数年前にビーガンになったことを告白してる。
勝手に自分の中でストーリー作って勝手に嫌ってる人間は、確実に精神疾患にかかってるよ。
病院に行くか入院した方がいいよ。いや冗談じゃなくて本当にね。

No title

>俺なんかあっちこっちでアク禁になったからここくらいしか来れないぜ
プロバイダ丸ごと書き込み禁止してしまうのを知らないのがサイトをやってるとそうなるだけ。

No title

Woгking as a freelance parɑⅼeǥal hass eⅼemеnts iin its favor, and components that are detrimental to
some people. If a way of adventuгe and eⲭcitement in your work life is what would suit you one оf tһe best, freelancing could posѕibly be an ideal choiϲe for you!

xqgycab@outlook.com

外国人「絶対食べるべき8つの日本食が美味そうぅぅぅぅ」海外の反応→日本食が美味そうすぎて外国人腹ペコ P magazine 海外の反応
fonwrfbbj http://www.gvy6818428l2v4rlwt83ipbf67lp071rs.org/
[url=http://www.gvy6818428l2v4rlwt83ipbf67lp071rs.org/]ufonwrfbbj[/url]
<a href="http://www.gvy6818428l2v4rlwt83ipbf67lp071rs.org/">afonwrfbbj</a>

aoggyupw@gmail.com

外国人「絶対食べるべき8つの日本食が美味そうぅぅぅぅ」海外の反応→日本食が美味そうすぎて外国人腹ペコ P magazine 海外の反応

No title

Como possui ocorrido esquecimento e também falta de concentração seria prudente complementar a avaliação com um fiscalização chamado
testagem ou avaliação neuropsicológica,
que fornece informações ao médico para que ele tenha como
estimar a dimensão exata do prejuízo intelectual.

No title

Meu nome é João Theo

rrbgeu@gmail.com

外国人「絶対食べるべき8つの日本食が美味そうぅぅぅぅ」海外の反応→日本食が美味そうすぎて外国人腹ペコ P magazine 海外の反応

cbnrasvtsx@gmail.com

外国人「絶対食べるべき8つの日本食が美味そうぅぅぅぅ」海外の反応→日本食が美味そうすぎて外国人腹ペコ P magazine 海外の反応

No title

As Melhores Acompanhantes Rio de Janeiro estão cá!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS