外国人「日本の沖縄で巨大南洋魚の刺身を食してみた」海外の反応→日本の魚一匹を使った巨大な刺身に外国人驚愕


Japanese Street Food - GIANT PARROTFISH SASHIMI Okinawa Japan

日本の刺身の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この魚家の浴室の壁と同じ色をしているんだが






・ここにある魚食べたらアレルギー起こしそう






・手に傷を持っている男が魚を捌いているんだが






・>この魚を捌いている男がAIDSや肝炎に感染していたら客まで感染してしまう。手袋をつけるべき






・>これで手袋をつけていないって…ギャグだろ






・醜い魚だね






・魚を助けろ






・8分6秒すごい






・>たしかに






・カリブ海でタイビングをするときに見る非常に美しい魚だ。食べるには美しすぎる






・こんなに美しい魚なら食べられないよ。ペットとしてなら飼いたいけど






・水を無駄にしまくるアジア人






・奇妙な見た目だけど一度は食べてみたい。刺身や寿司を食べたことがないんだ






・美しい色彩の魚だ






・魚の捌き方がひどすぎて食欲を失ったよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

日本の魚屋じゃ当たり前の光景だが
水も満足に供給できない国からは
水を無駄にしてるように見えるんやねぇ

No title

シガテラ毒ありそうw

No title

素手は別にかまわんけどブレスレットは最悪だな

No title

雑だなぁ、漁師の親父の料理って感じ
ちゃんとした板前さんが見たら怒りそうだけど、沖縄だしこんなものだろう

No title

うろこがでけぇwww

No title

イロブダイ?

No title

以前、絆創膏したまま調理して店で食中毒起こした知り合いを二人知ってる。
ホント、素手とか絆創膏とかやめた方が良い。

No title

ブダイかよww

No title

ブレスレットに指輪か
裏側にこびりついてる垢も一緒にどうぞ!って言われてる気分だ

No title

イラブチャーやんけ
こいつの刺身あんまり美味しくないぞ
煮付けで食う魚だよ

地元の人もあまり食べない魚

No title

南方の大型魚にはシガテラ毒あるのがいるからな。刺身は小型の魚にしとけ。

No title

原油がないけど水はある。文句あるか?

No title

沖縄に真水は少ないぞ?

No title

食欲が失せる色だね。美味いのかもしれないけど(^○^)

No title

錦エビと同じような色だろ

No title

シガテラ毒はどうやら温暖化が原因で本州でもやばくなってきているみたいね。
刺し身食いの日本人としては、これだけでも温暖化止める十分な理由になるわいなと、トランプさんよ。

No title

牛や豚のオートメーション屠殺がどれだけグロいか、「見なければそれは無いのと同じ」と思ってる蛮人が、勝手なこと言ってるな。

No title

ブダイは刺身が一番甘くて美味かった。大学の同窓会でたまに沖縄に行くけど、
本当に飯が美味い。やっぱり日本人のルーツの地だからかなあ。

No title

沖縄はいつもこんな毒々しい魚食ってるの?

No title

なんだか隣国のコメント見てるようだよ。
お願いだからコッチを見ないでくれ。
縄文人は沖縄と北海道にしか存在しないんだ。
頼むからほっといてくれw。

No title

>沖縄に真水は少ないぞ?

立地にもよるかもしれないが、海水魚洗うのに使うのは普通は海水だぞ。
真水かけたら浸透圧の関係で水を吸ってしまう。
氷も海水を凍らせて作った氷。
海がある程度近くて可能な場合は塩水が出る井戸を掘ったりもする。

No title

沖縄だからって腕が悪いとか色眼鏡で語ってるコメント欄の連中には腹が立つ。
内地とは分かり合えないし、言葉も通じないからそろそろ別れの時だな。

No title

↑ 君日本語上手だね
頑張って勉強したんだろう、偉いよ

No title

沖縄は観光業のために自然を壊しまくったから勿体ないわ

No title

ブダイの刺身は全然美味しくないぞ(まずいとは言わないが)
あと沖縄の飯って甘さと油っこさで胸焼けしやすいから注意な

辺野古は観光のために破壊したわけじゃないよ。あのあたりは潜ってたから
思い出いっぱいあるし。言っとくけど、好きで破壊したわけじゃないよ。

No title

↑ネットキッズの言う事なんて気にすんな
沖縄の海鮮食べてみたいわ
料理はお土地柄が出て面白い

No title

紫外線が強い地域なので、魚や果物の色が本土とは違う。
青色の魚(食用)を見て観賞価値の高い魚と勘違いした事が有る。

nuowmlp@outlook.com

外国人「日本の沖縄で巨大南洋魚の刺身を食してみた」海外の反応→日本の魚一匹を使った巨大な刺身に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gs4lojb34z1617z410x9chr638ai03hos.org/]uxvogwfiqj[/url]
<a href="http://www.gs4lojb34z1617z410x9chr638ai03hos.org/">axvogwfiqj</a>
xvogwfiqj http://www.gs4lojb34z1617z410x9chr638ai03hos.org/

xnktajbvwfo@gmail.com

外国人「日本の沖縄で巨大南洋魚の刺身を食してみた」海外の反応→日本の魚一匹を使った巨大な刺身に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

dmagrunv@gmail.com

外国人「日本の沖縄で巨大南洋魚の刺身を食してみた」海外の反応→日本の魚一匹を使った巨大な刺身に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rnvwyiu@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

ljgzibex@gmail.com

外国人「日本の沖縄で巨大南洋魚の刺身を食してみた」海外の反応→日本の魚一匹を使った巨大な刺身に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

dfywrdmbk@gmail.com

外国人「日本の沖縄で巨大南洋魚の刺身を食してみた」海外の反応→日本の魚一匹を使った巨大な刺身に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

gzecoffo@gmail.com

外国人「日本の沖縄で巨大南洋魚の刺身を食してみた」海外の反応→日本の魚一匹を使った巨大な刺身に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ylojpspgo@gmail.com

外国人「日本の沖縄で巨大南洋魚の刺身を食してみた」海外の反応→日本の魚一匹を使った巨大な刺身に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS