外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛


IT'S JAPANESE COMMERCIAL TIME!! | SPECIAL | THE VERY BEST OF 2016

日本の2016年コマーシャルの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・カロリーメイトのコマーシャル強い






・なぜ自分の国にはこのようなコマーシャルがないんだ?






・>今日のアメリカ社会では些細なことで黒人社会やフェミニスト集団が怒り狂って抗議してくるから自由なコマーシャルが作れないんだよ






・最後のコマーシャルは天才だな






・>もし彼女が天才だったなら一回の撮影で終わりだったと思うけどその前に40回も失敗したらしいよ






・どんなに見返してもポカリスウェットのコマーシャルが最高






・>ポカリダンスやな






・youtube広告がこんなのばかりならスキップしないんだけどな






・最後の女の子は最高だな






・日本語が理解できないから奇妙な動画にしか見えない。商業的な意味がよくわからない






・日本のアマゾンプライムのコマーシャルは美しいね。欧米のよりずっといい






・カロリーメイトのコマーシャル本当に本当によかったよ






・いったい何が起こったんだ?






・55秒の赤いビキニの女の子は誰?






・>都丸紗也華だよ
都丸紗也華



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

素晴らしすぎるぅぅぅ

No title

日本語がわかっても奇妙なもんはあるからな

ソフトバンクとか意味わかんねえし

No title

毎回毎回記事のタイトルが気持ち悪いんだよ
何が「るぅぅぅ」だ池沼かテメエは

No title

>最後のコマーシャルは天才だな

最後まで見たのか
凄い忍耐力だな

No title

>何が「るぅぅぅ」だ

そこかよ!!wwww

No title

聖教新聞が「中国人歓迎」みたいな間違ったメッセージを伝えようとしているな

No title

公明党は医療ツーリズムを推進していて、
政府に「中国人の」国籍指定でビザ緩和を申し入れたりしているからな

No title

コメントの中になぜ英語にしないんだろうという素朴な疑問の人もいたねw

No title

いやいや、それのCMかよ!って商品がオチになってるCMが多いな

No title

コマーシャルの世界大会で優勝する様な外国の奴の方が好きだな
バブルの頃のコマーシャルは、金をめいっぱい掛けて贅沢な創りだったと思う
昔の資生堂やカネボウ、サントリーのコマーシャルは本当に好きだった

No title

様子がおかしいと思ったら大体ショップジャパン

No title

ここも海外の反応そのものの内容が薄いな
最近中身スカスカの反応系サイト増えすぎ

No title

もう何年もテレビのCM見てなかったからある意味新鮮だったわ

No title

電通が仕切ってる限り日本の芸能界は下降していくだけ、上昇は今後見込めないよ。
あサントリーはしね。正義によってすぐさまころされろ。

No title

ポカリはいいな 聖教新聞は臭い

No title

アマゾンの犬のCMは嫌い

相変わらず大勢でわちゃわちゃ踊るだけのやつ多いな
バラエティー番組もそうだが、大勢で賑やかに、ってのは日本人の気質なのかね

No title

>ここも海外の反応そのものの…

1日中365日PCの前に座ってるのか?少しは年老いた親御さんが不憫だとは
思わないのか?キミのような40代50代のヒキコモリを部屋から引きずり出す
活動を続けています。大概は部屋を急襲すると、こうしたサイトや大型匿名掲示板の
画面が開かれてる場合が多い。他人をとやかく書き込む前にキミ自身がまずは
いっぱしに働くのが先ではないか?それをしないかぎり、キミは日本の恥であり
人間のクズのままだぞ。

No title

>戸塚YS・HK社会復帰P
何が琴線に触れたのか知らないが見事なブーメランだなw

No title

アマゾンプライムのやつで何故か泣いてしまったわ。

No title

中国人が学校で孤立しているなんてことないと。そんな少なくないだろう、今は。

No title

もしかめは基本中の基本。

behqxul@outlook.com

外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2y5jyk2161p285lzbn6s309e0pı5tk4s.org/]uzgpepvkj[/url]
<a href="http://www.g2y5jyk2161p285lzbn6s309e0pı5tk4s.org/">azgpepvkj</a>
zgpepvkj http://www.g2y5jyk2161p285lzbn6s309e0pı5tk4s.org/

deesvzp@outlook.com

外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
qvbhdigzo http://www.gbm232dxw223pmsl21r623w5k31wbk76s.org/
[url=http://www.gbm232dxw223pmsl21r623w5k31wbk76s.org/]uqvbhdigzo[/url]
<a href="http://www.gbm232dxw223pmsl21r623w5k31wbk76s.org/">aqvbhdigzo</a>

vnqmohu@gmail.com

外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

pseynoas@gmail.com

外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

jbmtvq@gmail.com

Very nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I've really enjoyed browsing your blog posts. After all I¡®ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

ijzasg@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
adidas nmd xr1 http://www.adidasnmdxr1.us

wcblwbwysww@gmail.com

外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

nnaorkq@gmail.com

外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

owzsjnmrwt@gmail.com

外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

osiqycfjhz@gmail.com

外国人「日本のコマーシャルが独創的で素晴らしすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本のコマーシャルが最高すぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS