外国人「日本のオムレツ屋台がふわふわで美味そうすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本の卵焼き職人に外国人驚愕


Japanese Street Food - EGG OMELETTE Tamagoyaki Tokyo Japan

日本のオムレツ屋台の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・今日ちょうど卵を買ってきたんだ。これを作ってみるよ






・熱する前の卵は何でそんな色をしているんだ?混ぜたのか?






・フライパンに油を塗るときに持っているのは何?ベーコン?布?






・>油で浸した布のようなものだと思うよ。油をひくのにベーコンを使うわけないだろ






・卵に乗っけているペーストのようなものは何?






・>醤油で煮た大根みたいだね






・シェフの技術に感銘を受けたよ。卵をひっくり返す方法、油の塗り方、その積み重ね…とてもクールだ。ちなみにどんな味がするの?






・>とっても甘くておいしいよ






・一口たべたいwwwwwww






・個人的にはまずベーコンで油をひいてから卵に塩と唐辛子とチーズを追加したい






・ここ築地?だったら同じところで食べたことがあると思う






・素晴らしい動画に感謝






・今まで見た中で一番変な卵だ






・液体状態の卵はかなりぐろいけど調理をすると驚くほどうまそうに見えるね






・良い動画だね。これからも続けてくれ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

切る時素手で触ってる

しかも指輪はめたまま

ないわ

No title

指輪ぁ!

No title

中国人なら犬肉と猫肉食って道路でウンコ

No title

ベーコンてw

No title

指輪なんてどうでもいい。
そんなことより
卵洗った?砂糖洗った?大根おろし洗った?

No title

アルコールらしきもので消毒してるだけ良心的だよ。

No title

いつから卵焼きがストリートフードになったんだ?
彼等が勝手に道で食ってるだけだろ。

No title

卵焼きじゃなくて出汁巻き卵だろ?
腕の毛が気になる、ちゃんと剃って欲しいな。
卵の上に毛がトッピングなんて嫌だろ?

No title

屋台?

No title

テリーの兄貴の店かな?

No title

はぁ 屋台??
投稿者もここの管理人も屋台の意味が分かってないw
投稿者は外国人ようなのだが…

No title

なんか所々きたならしいな、まあ屋台じみた店ならこんなもんか。

No title

潔癖症のやつが大量に湧いててワロタ

No title

>日本のオムレツ屋台の動画です。

日本人がこんなこと言うか?
もしかして管理人・・・

No title

>中国人なら犬肉と猫肉食って道路でウンコ

室町時代の自由都市の遺跡の台所跡から犬・猫・サルなどの骨が見つかってるよ。
少なくとも日本人は中国人よりも遥かに昔から犬肉と猫肉を食べてますが?

No title

中国語ばかり聴こえる・・・

No title

オムレツ、カンナ、寄木細工…
同じ話題が年に何度もローテしててうんざりするな

No title

関東だから砂糖入ってんのかな。
俺はあっさり塩味が好きなんだよ。
砂糖味の出し巻き卵食べた時のガックリ感ときたらもう....

No title

るぅぅぅ

No title

おやつ用だからかけっこう手抜きだな

No title

今日本人は犬猫食ってないだろ
バカじゃねーのw

nigando@outlook.com

外国人「日本のオムレツ屋台がふわふわで美味そうすぎるぅぅぅ」海外の反応→日本の卵焼き職人に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gtx7f47663dv9ub2191ww16g2jq1jj9ls.org/">aegrctloz</a>
egrctloz http://www.gtx7f47663dv9ub2191ww16g2jq1jj9ls.org/
[url=http://www.gtx7f47663dv9ub2191ww16g2jq1jj9ls.org/]uegrctloz[/url]

No title

Ⲛіght househߋld dеvotions hɑd been onne of the crucial vital pаrts of
Lee and Larry?s day.Dadddy learn part of the storʏ of Jеsu comіng at Christmas whiϲh is where
he learn yearly throսghout Deсemƅer so theyd ҝnow
the reɑl purpose for Christmas, to have a good time thee Ԁeliᴠery of Jesus.
Аt the finish of it, Lee гeգuested, ?Daԁdy, did Jesus
get a celebгation every year with presеnts and a clown toо?

ixnhfntcia@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite certain I¡®ll learn lots of new stuff right here! Good luck for the next!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS