外国人「韓国人が日本人をどう思っているのかが面白いぃぃ」海外の反応→韓国人が日本人に対して意外と好意的だと外国人驚愕


일본에 대한 한국청년들의 생각 How do Koreans Think of Japan ? 韓国人に日本の印象をきいてみた

韓国人が日本人をどう思っているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この動画で言っていることにほぼ同意するよ…私はシンガポール在住でWW2を経験した祖母がいるから日本にネガティブな考えは持っている。しかし日本の食べ物、文化が大好きで友達もいるから過去にわだかまりがあるということが悲しいよ






・>日本がシンガポールを植民地化していたイギリスと戦わなかったら今でもイギリスの植民地だったんじゃないか






・1965年に日本は韓国に公式に謝罪しているよ。慰安婦の話は韓国政府によって誇張されている。






・日本政府は侵略した国に謝罪すべき






・当時西洋諸国と戦えた国は日本だけ。日本以外の国はアフリカみたいなものだったんだよ






・フィリピン出身だけど個人的には日本が好きだよ。たとえWW2で日本がフィリピンを侵略していたとしてもね。日本を憎んだって仕方がないよ。現在の日本人は戦争を起こした世代とは違うんだから






・>せめるなら。WW2当時の軍人を責めるべき






・日本政府が教科書をゆがめているのがゆるせない






・日本の若い世代が安倍政権のような極右政権によって感化されないことを願っているよ






・問題は日本が歴史の教科書を捏造していること。戦争犯罪の記述が全くなされていないんだ







・日本軍に志願した韓国人が日本軍として戦っていたのが第二次世界大戦。韓国は日本を支持していたのに負けたとたん日本に対して口撃をはじめたんだ






・日韓は友達だよ






・アジアの唯一の敵は日本だよ。彼らはチャンスがあればまた周辺諸国を侵略するだろう






・日本政府は謝罪ではなく金でなんでも解決しようとするよな






・韓国の慰安婦は売春婦だよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

姦国人は「表向き反日でも内面は好意的」「仕方なく反日」。
日本人は、それを心の中では解ってくれてる筈。
と楽観視してる?仲良くなれると?

日本人は、姦国人にはウンザリしてますよ。

話せば解るが通じない反日を相手にするより、親日に嫌われないようにするほうが時間の使い方としては有意義。

No title

韓国人、マジでキモイっすww
日本にすり寄って来ないでw

タイトル
どこが好意的なんだよ?

No title

全く好意的じゃなくて草
敵視の間違いでは?

No title

都合が良い時だけすり寄って来んな。
海外向けの宣伝か何かですかね?

過去最高の反日のトップを選挙で当選させておいて、何が大部分が好意的だよw 頭可笑しいんじゃないの?
600億と10億返せよ。

気持ち悪いサイトだな

No title

基地外やんけ

気持ち悪いコメ欄だな

No title

>日本がフィリピンを侵略していたとしてもね。

なんでアメリカは抜いてんだよwwww

韓国人は近付く反日
彼らにとって友好的であることと反日であることは矛盾しない頭がおかしい民族

No title

アジアのクソ共は一生欧米の植民地やっとけや

もう飽きたな、色々

No title

ほとんど韓国人のコメな。乙

No title

こういうのあるとますます嫌いになるよな。
あいつらが反日教育されてるっていう事実を知ってる分、動画の中の発言とコメント欄のコメントがいい証拠。そんな矛盾に満ちた人々や民族は日本の地を踏まないでもらいたい。日本の過去は嫌いだけど、今の文化は好きだから困るって言われてもこっちが困るわwそんなやつは嫌いのままで来ないでくれ

No title

個人としての韓国人は殆どいい奴だよ
最終的に事大して日本に
謝罪と国家賠償を要求することになるけどなwww

No title

しれっと自分達が正しいみたいに語ってるが
心からの謝罪って何だよ
だいたい65年に全部終わった話
マジうぜぇわ断交したい

No title

侵略された侵略されたっていうけど
殆どの国は植民地だっただろ
植民地にしてた国には何も言わないのかい???

タイトルとコメント欄が真逆なんですが

No title

半島も働いて高収入の人は日本に結構好意的なのは確かにある
こういう恵まれた人ってほとんどいないけどな
日本でも底辺ほど、何かを批判したり他者の責任にしたりするってのあるけど、半島では半日教育のせいですべて日本に向く

No title

朝・鮮・人気持ち悪い

No title

「ウリ達は日本と仲良くしたいのに。日本が歴史を正しく直視ししてアジアにした酷い事を直視すれば良いだけニダのに・・・」

「そうだね。日本は素晴らしい国だけど、アジアにした酷い事を改竄しては駄目だよ!」

【アジアにした酷い事】と言う「対象の拡大」と「嘘」をチャイナとコリアは長年世界にばら撒いてきた。そして、それが世界の中で最も日本人に信じられてきた。
いま、その洗脳が解けて「真実」を日本人自身が知る様になった。
これはチャイナとコリアにとっては非常にまずい。日本の売国奴にとっても死活問題になった。
この流れは不可逆的なのに、左巻きは基本的に知能が低いから「まだ大丈夫アル。まだ行けるニダ!」と思ってる。
日本は、シナチョウセン人を皆殺しにすると言う事だけの未来は確約されている。

No title

歴史問題で当時は日本人だったのに文句を言う奴ら
当時の日本を否定するのは自分たちの先祖を否定してるってことの
矛盾に気がつけない

No title

日本の歴史の教科書にはキチンと記載されてるよ
別に戦争を正当化した記述なんてない
イジメにキレたら加害者扱いされた、みたいな気分ではあるな
確かに「現在では」植民地は悪とされてるけど大戦当時は列強はどこでもやってたことだろうに
あと韓国は滅びろ

反日の基準ね。
個人的に付き合えばあからさまに反日思想をぶつける人などそうは居ないでしょ。

捏造従軍慰安婦批判
日本近海での乱獲
日本領土に対しての領有主張
南京捏造

これ等反日政策をやっている自分の政府に無批判であるかそうでないか。かな

No title

害虫と寄生虫だらけの朝鮮なんていらないよね
どうやったら断交できるだろう
国内でダサくて煩い朝鮮観光客見かけると
気持ち悪くてしかたない

情に訴えかけても同情はするが共感はしません

No title

たまらん

No title

与えられることに慣れると、与えられることが当然となる。

歴史問題が解決することはない。
万が一解決していてもは他の問題でたかってくるだけ。

No title

内容見てないけど、ウリ達が正しくて、今大変だから日本はさっさと折れて援助しろってことを必死にやってるってこと?
グダグダ言ってないで、約束どおりさっさと売春婦像片づけろよ。

No title

韓国は、世界一 偽証罪・虚偽告訴罪が多い国?!

朝鮮日報2010年2月2日付け
「韓国は、法廷で、虚偽の証言をする偽証や、他人による嘘の告訴・告発により、いわれのない事件に巻き込まれるケースが、世界で最も多い。

日本と比べると偽証罪が、427倍、虚偽告訴罪は、543倍に達する。
日本では誣告罪、韓国の2000年統計では4151件と有る

謝らせたいと思ってる時点で無理。
逆にこれまでの事を謝ってほしいと
思ってしまう。

No title

無知な外人共は黙ってろ

不愉快過ぎて最後まで見られなかった。

No title

現在進行形で周辺諸国へ侵略している中国と、核やミサイルや拉致で危険極まりない挑発をしている北に挟まれているのに、日本が一番危険だと思えるってスゲェな。

No title

在日管理人の平常運転だな

どれだけ好意的でも、自分達の歴史が歪曲されてる事実はやっぱり知らない。
日本が歴史を歪曲してると言ってる時点で国家レベルで反日教育されてると見たわ

No title

うざ

No title

もう国籍書いて無くてもすぐ分かる

No title

>・日本政府は謝罪ではなく金でなんでも解決しようとするよな
金が嫌なら受け取るなよ?wwwwww


つーか、攻めてきた日本には文句言っても
植民地として酷い統治をしていたそっちの相手国には文句言わないんだなw

無知って怖いね

No title

欧米の植民地になってたことはアジアの連中の意識から抜け落ちてるのか?
すごい奴隷根性だな

No title

このサイトは二度と訪れることはないや。
2ちゃんにもツイッターでも広めておこうっと。

No title

ああ、ここの管理人ってそういうこと
反応アンテナの非表示機能が役に立つ

No title

戦争犯罪は敗戦国だけが負うものじゃないだろう

No title

欧米と戦って彼らを植民地から追い出したら、誰がその土地を統治するんだ?当時の現地民が民主主義で統治できたとでも?

No title

外 国 人の反応 = ×
朝 鮮 人の反応 = ●


ちゃんと書けよ管理人
あと、朝 鮮 人 を禁止ワードにするなら、こんなネタ持ってくるな屑

No title

せっかく公開されてるんですし、こういう動画は広く日本人に閲覧していただきたいですよね

北朝鮮工作員のみなさんでがんばってください

No title

負けたら途端に敵に寝返る韓国人とは無理!

嫌いなら日本に来るな。

No title

このビデオは想像の範囲内かな。見事に間違った時刻氏と世界史しか知らなくそれを前提に話している。
まづいえることは、日本と朝鮮では歴史の傾向もまるで違うし気づいてきた、文化もまるで違うということだよ。日本で教えている歴史はほぼ正確で客観性をともなっていると判断できる。
そもそも韓国人慰安婦はただの営利売春婦だよ。笑うwwwww。

No title

韓国は滅んで欲しい
これほど恩知らずな国は他にない

No title

俺は韓国人なんて一人残らず死んでしまえば良いと本気で思ってるけどなw

No title

だからwww
嫌いでいいから、早く日韓断交しようと腐るほど言ってるが、韓国がなぜかそこはスルーをするwwwキモいwww関わりたくないのにwww

No title

真実を語ると下手すりゃ周りに殺されかねん様な国とは到底無理ですわ

No title

このビデオは想像の範囲内かな。見事に間違った時刻氏と世界史しか知らなくそれを前提に話している。
まづいえることは、日本と朝鮮では歴史の傾向もまるで違うし気づいてきた、文化もまるで違うということだよ。日本で教えている歴史はほぼ正確で客観性をともなっていると判断できる。
そもそも韓国人慰安婦はただの営利売春婦だよ。笑うwwwww。
それにこの学生さん達日本の植民地ばかり強調するが、朝鮮半島に独立国などあったのか?

No title

まず鮮人が日本を憎んでいるということを全世界に広めないとな
その上で鮮人が日本に対して行っている行為は単に憎しみから来ている醜い行為であることを世界に理解させる

鮮人亡びろ

No title

>戦争犯罪の記述が全くなされていないんだ

真実を記述すると、オマエラがギャンギャン騒ぐから要らない配慮してたんだろーが。
もういいから、余計な配慮すんな。

No title

本来敵である北を同胞として「我々」と呼び、同盟国である日本を敵視し「奴ら」と蔑む既知外

No title

断交しようよ
100年とか期間限定でもいいから
自分が生きている内に断交してもらいたい
北朝鮮と同じ扱いでいいじゃん

No title

外国の教科書の内容なんか普通は知らない
ここの管理人は引用してるレスの国籍を意図的に伏せてるんだろうなあ。
知らない人もいるかもしれないけど、海外の反応アンテナは一覧の真下に非表示機能があるから、いらない掲示板はすぐに消せるよ

あいつらは敵
もうほんとそれだけ

No title

過去ばかりで消える韓国。嘘ばかりで滅ぶ韓国。
何も思いません。呆れましたから。

No title

愛憎表裏一体 コインの裏表だ
韓国人の脳の中で、日本に対して好きと嫌いの感情は同じ部分で発露するんだよ
これは日本人には絶対わからんだろうな

No title

いつも歴史捏造してる奴らが正せとかいい出すのホント恐怖

No title

戦争始めた日本とかいうけどさWW2は世界大戦なんだが
日本が参戦したのなんてアジアのほとんどが植民地化されてからじゃねーか
外人は馬鹿ばかりだから嫌い

No title

何故自分が捏造してるとは思わないのか
教科書の客観性なら日韓中じゃ一番日本がマシって米国さんのお墨付きだぞ
あったことは書いてるが、後になってからあったと言われ始めたこととか盛られまくったことは書いてないだけ

No title

最近、韓国風メイク(目尻5mm・赤い口紅・ワンレン)や服(短ソスニーカー)見るだけで気持ち悪くなるようになった。
それなのに日本語はなしてる人、何考えてあんなかっこうしてんだろう、情弱?在コ?

No title

いや嬉しい、国が存続するまでそのまま日本をディスっててほしい
未来永劫仲良くなりたくないし寄ってきてもこっちは被害でるだけだから
無能集団なんだからずっとこの調子でほえててほしいな有言不能でおねがします、でも盗むのだけはやめろ、こっち見んな来るな盗人集団

No title

キムチ臭いのが暴れてんなwww

qulyhhu@outlook.com

外国人「韓国人が日本人をどう思っているのかが面白いぃぃ」海外の反応→韓国人が日本人に対して意外と好意的だと外国人驚愕 P magazine 海外の反応
rjxophqof http://www.gd210xit47q357k7u3pm7jrt9h4542ivs.org/
[url=http://www.gd210xit47q357k7u3pm7jrt9h4542ivs.org/]urjxophqof[/url]
<a href="http://www.gd210xit47q357k7u3pm7jrt9h4542ivs.org/">arjxophqof</a>

nlclhpzp@gmail.com

外国人「韓国人が日本人をどう思っているのかが面白いぃぃ」海外の反応→韓国人が日本人に対して意外と好意的だと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

laxgds@gmail.com

外国人「韓国人が日本人をどう思っているのかが面白いぃぃ」海外の反応→韓国人が日本人に対して意外と好意的だと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

aolhyfxdgg@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.

lzcuzttnzc@gmail.com

外国人「韓国人が日本人をどう思っているのかが面白いぃぃ」海外の反応→韓国人が日本人に対して意外と好意的だと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

frsjlu@gmail.com

外国人「韓国人が日本人をどう思っているのかが面白いぃぃ」海外の反応→韓国人が日本人に対して意外と好意的だと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wpunbr@gmail.com

外国人「韓国人が日本人をどう思っているのかが面白いぃぃ」海外の反応→韓国人が日本人に対して意外と好意的だと外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS