外国人「古代日本に隠された神秘TOP10がすごすぎるぅぅぅ」海外の反応→長い歴史を持つ日本の神秘に外国人驚愕


10 Mysteries Of Ancient Japan

古代日本の謎TOP10の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・イエスは日本で死んだの?






・>イエスが死んだのは日本でも米国でもない。イスラエルだよ






・つまりイエスは侍だったってわけだな






・なにがなんだか






・日本語の地名や固有名詞の発音がめちゃくちゃやんけ。もっとちゃんと動画を作ろうな






・キリスト日本の農民説






・イエスが日本で埋葬されたわけがない。イスラエルと日本は離れすぎているからありなえい






・>シルクロードやろ






・日本政府が古墳の調査を禁止している理由は日本の皇室が韓国由来であることを知られたくないからだね






・イエスが日本で埋葬されたっていうならなぜ日本人はキリスト教を信仰していないんだ?






・嘘にまみれた動画だけどとても面白いね






・古代韓国の謎TOP10の動画が見当たらないけど






・日本はアジア太平洋で一番の先進国だからね






・みろよ。日本は難民を受け入れていたってことだww






・おもしろい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

復活したあと「なんか物足りんわ」つって日本に来て満開の桜の下で満面の笑みとともに亡くなったのよ。

No title

流れ着いたロシア人の漁民だろw

No title

>>・日本政府が古墳の調査を禁止している理由は日本の皇室が韓国由来であることを知られたくないからだね

>>・古代韓国の謎TOP10の動画が見当たらないけど

移民VANKはこんなにがんばってるのに、同胞留学生たちはなにしてるの?
さあ、まとめサイトをあと千個はつくって、祖国のためにチョッパリからなにもかも奪い取るよ!!がんばろう!

桜ほどの過大評価の木も珍しいよな

No title

前方後円墳を発掘してそれらが日本のものだと云う証拠が出てきてしまって
埋め戻したのはどこの国だっけかなー

No title

バカチョンが必死すぎて笑えるよ
な~~んにも無いのにな

No title

最後の地図ワロタ
遣唐使いい、鑑真といい、徹底的にチョンを避けてきた日本や中国w

まあ汚くて病気まみれで治安最悪の地域だったらしいから当然だけど

No title

自称イエスとかイエスにあやかって同じ名前付けた宣教師とかも珍しくなかったらしいしそれらのうちの一つじゃねえの

No title

当時韓国に海をわたる技術なんてあるわけないんだよなあ

No title

日本で死んだイエスは高須の祖先

室町時代の自由都市草戸千軒の集落の台所跡から犬・猫・猿などの骨が見つかった事実を
クラスの交換留学生に教えてあげたら、ショックを受けてた。いや、むしろ明治に君ら西洋から
無理やり押しつけられた牛豚の食習慣の方が日本人には違和感ありまくりだからと反論したよ。

No title


イエスたかすくりにっく!w

No title

ていうか調査しない理由っているのか
現存する一族の墓だぞ?
バカなのか
お前の家の墓暴いたろか

No title

イエスの墓なんて単なる地域伝説の一つ
各地に残る徐福伝説と同じだよ
天皇家が韓国系ってのは韓国人のウリナラファンタジーだねw w w

イエスなら立川のアパートでブログ書いてるよ。

No title

日本に来たイエスは「イエ寸」と名乗り、イエ寸が漢字一文字になり

「侍」と呼ばれるようになった。

そのため、侍の中には「イエ寸」が含まれている。

No title

みろよ。日本は難民を受け入れていたってことだww

うまい。感心した

No title

>室町時代の自由都市草戸千軒の集落の台所跡から犬・猫・猿などの骨が見つかった事実を
>クラスの交換留学生に教えてあげたら、ショックを受けてた。いや、むしろ明治に君ら西洋から
>無理やり押しつけられた牛豚の食習慣の方が日本人には違和感ありまくりだからと反論したよ。

それは反論としては弱い。もしまた機会があるならヨーロッパ、たとえばドイツではたしか1986年に法律で規制するまで犬猫肉が流通していたことや、20世紀に入ってもフランススイスその他でも犬猫肉等が店舗で販売されていた事実を、その留学生に教えてあげてほしい

日本にいるイエスは
ジーザス高須だけ

No title

>・イエスが日本で埋葬されたっていうならなぜ日本人はキリスト教を信仰していないんだ?

イエス自身はキリスト教徒ではなく、ユダヤ教徒だがな。

No title

戦国時代に日本のキリスト教信徒が布教しやすくするために日本で死んだとか言ったんだろう。

No title

イエスが日本で死んだとかもたいがいだが・・・
馬小屋で生まれたとか、進化論を真っ向から否定するとか
地球が平らだと思ってる展中もたいがいだよな?
いい加減にしろよ、信者=異常者だわ。

韓国バージョンなんて黒歴史まみれで
寧ろ韓国人が恥かくぞ

No title

源義経チンギスハンだったと言っていたな

これも一緒。日本人は信用しない。

No title

>>・日本政府が古墳の調査を禁止している理由は日本の皇室が韓国由来であることを知られたくないからだね

まーた始まった
普段は日本を罵倒しながら、実は羨ましくて羨ましくてしょうがないチョン
ハンドルネームで日本神話に出てくる神の名前とか平気で使ってるからね
自国に文化も歴史もないチョンは、どんだけ日本に憧れてるんだよ、本当にキモいわ。

No title

>日本にいるイエスは
>ジーザス高須だけ

むか~しむかし 千石イエスという
ドスケベジジイが居てな……

No title

おいおい。戸来村のただの丘をキリストの墓だと言い始めたのは昭和に入ってからだぞ(かの竹内巨磨)
そんな昔の話じゃない。

松本清張でさえ夫余(エベンキ)族が朝鮮半島に建てた国(高句麗・新羅・百済・
弁辰または任那)のうち、弁辰が海を渡って植民した島が今の日本で、
渡った弁辰の支配層が古代大和朝廷つまり皇室だと著作でも書いてるのに。
朝鮮半島がルーツだと今上陛下でさえ認めてるわけだが。

No title

いやいや、まず動画の内容を紹介しないと反応の意味が分からんだろ
英語分かる人間は問題ないが、ならここ見に来る意味なくね?

No title

>日本政府が古墳の調査を禁止している理由は日本の皇室が韓国由来であることを知られたくないからだね

他国の歴史でしか自国の古代ロマンを語れないなんて、歴史の無い国は本当に哀れだわ

陳腐な捏造でダマせるのは世界でも韓国人ぐらいなもので、考古学は言ったもん勝ちではない

No title

別に韓国があろうがなかろうが掘り返す事はしないし根拠のない幻想を抱いてる韓国人の妄想である
ついでに海外のサイトで韓国の古代ロマンなんて聞いた事ないがあるのなら教えてくれ鼻で笑ってやる

lirgdjv@outlook.com

外国人「古代日本に隠された神秘TOP10がすごすぎるぅぅぅ」海外の反応→長い歴史を持つ日本の神秘に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
olifxjth http://www.gy213q2b09v60p4cb57l367pmiew90ots.org/
[url=http://www.gy213q2b09v60p4cb57l367pmiew90ots.org/]uolifxjth[/url]
<a href="http://www.gy213q2b09v60p4cb57l367pmiew90ots.org/">aolifxjth</a>

qdxefzx@gmail.com

外国人「古代日本に隠された神秘TOP10がすごすぎるぅぅぅ」海外の反応→長い歴史を持つ日本の神秘に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jwwmmvwgfvx@gmail.com

外国人「古代日本に隠された神秘TOP10がすごすぎるぅぅぅ」海外の反応→長い歴史を持つ日本の神秘に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qhdstrc@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
adidas nmd xr1 http://www.adidasnmdxr1.us

qpfphdhi@gmail.com

外国人「古代日本に隠された神秘TOP10がすごすぎるぅぅぅ」海外の反応→長い歴史を持つ日本の神秘に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS