外国人「日本の痛車フェスがやばすぎるぅぅ」海外の反応→様々なアニメの痛車が勢揃いする痛車フェスに外国人驚嘆


Himetama Itasha Festa 9 2014

痛車フェスティバルの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の車文化は最高だね






・ちなみにBGMは初音ミクのNegative Thinkingだぞ








・これが日本を好きな理由だよ






・2分44秒のところでR32がめちゃくちゃにされている。もったいない
R32






・そもそもなぜこんなにアニメがあるんだ






・BMWが素晴らしい痛車にされているね。神に感謝を






・かっこよすぎる






・私も愛車のホンダ・シビックを痛車にしたいんだけどどこでやってもらえるの?
ホンダ・シビック






・ここやで
http://www.animecar.info/






・痛車は犯罪じゃないんだね






・1分49秒めっちゃ好き






・なぜこいつらは普通に車に乗れないんだ?






・>普通って何?






・>どういう意味だよ






・>誰もが違いを持っている。違いを持つことが普通なのさ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

これ、推しキャラが変わったら描き変えるの?
つーか描いてるの?

No title

カッティングシートじゃないかな?
バスの車外広告に使われてるようなやつ。

No title

フツーにシールっつうかラッピングでしょw

No title


おぉ まさしくイタ車

車関係以外のステッカーをボンネットに貼るのって、アメ車のほうが先じゃなかった?

子供の頃トランザムだかカマロだかが、火の鳥みたいなのを貼ってたような。

No title

ウィンドウに張るのは違法じゃないの?

No title

>ウィンドウに張るのは違法じゃないの?

フロントの三面以外なら大丈夫だったはず

No title

gta5とかのゲーム内で出来るならやりたいな

No title

自分はやりたくないけど、見るだけならこういうの大好きだわ

No title

コンビニに単体で停まってると、ジロジロ見ちゃう。
勇気あるな~。

まだ普通にキャラクターならともかくパンツまるだしのルッキーニちゃんにしてるやつは度胸がすごいと思う

No title

絵描くぐらいはいいけどさぁ
マフラー改造で他人に迷惑かけるような行為はするなよ

No title

痛車自体はまぁ許容範囲なのかもしれんけども、
下着やらエロ系はわいせつ物陳列にひっかからんのか?

No title

ズッキーニちゃん

No title

なるほどイタ娘。

No title

けいすけ・・・

日本人は海外と比べると他所様の趣味に寛容なのかな。自分に降りかからなければどうぞご勝手に文化というか。そういうとこ変わらずいて欲しいわー。

No title

何で読んだか忘れたけど
痛車の起源は北米で日本のスポーツカー(多分スポーツコンパクトの事)に乗ってドリフトする独自のモータースポーツ文化(多分ジムカーナの事)があって
そのバイナルから来ている、みたいな説が
まぁそのバイナルはファイヤーパターンとかで、絵、ましてやアニメキャラを描くなんてのはなかったんだけど

No title

↑痛車の起源って言ったらアートトラック(デコトラ)から始まったんだろ
パターンやロゴでなく絵だからな

あとファイヤーパターンじゃなくてフレアパターンな

No title

ラッピングしてるだけの車両ならまあ良いんだが、
車両改造してるのがVIP系やドリ車とかのだせぇやつばっかりなの何故に?
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS