外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕


Dragonfly Katana : 88DK

刀で様々なものを切り落とすという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・刀を折り曲げた時なんてことをするんだと思ったよ






・二刀流のデブw






・>彼は糖尿病と戦うファイターで兄弟(豚)を切り刻むことしかできない弱い男だ






・豚を切り刻むのはよくないね






・デブ忍者!!






・正直なところ彼らの技術はかなりお粗末だね。彼らはめちゃくちゃに刀を振るっているだけだ






・彼らは刀に関する訓練を全く受けたことがないように見える






・二刀流の男は刀と戦う前にハンバーガーの食べる量を減らす戦いをしたほうがいい






・なんでスーツ着ているんだよ






・アメリカ人は刀をかっこよく振り回そうとしているけど実際の刀の使用方法を全く分かっていないね






・ネクタイを付けた戦士かっこいい






・刀よりも二つのフォークで戦ってそうな体型じゃないか






・竹を切断したところは技術も切断面も最悪だね






・レ○プ魔、ロリコン、暴力団などに対処するには刀で切ってしまうのが最善の方法だな






・デブってだけでバカみたいに見えるな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

刀に対するコメント無くてわろた

No title

デブの話ししかしてなくね?

No title

日本の刀じゃないじゃん

No title

アメリカの刀メーカーだな

No title

デブ非難GOGO

No title

余計な力を掛けすぎてて閉口した
もっと軽くスパっと斬れよ

No title

正しい技術で振らないと竹や藁は切れないから、それほど馬鹿にされたもんじゃないが、
たしかに洋服のデブがやってるとどこかコミカルになってしまうなw

No title

なまくらにもほどがあるだろう。竹の繊維質が残ってるじゃないか。

No title

刃筋さえちゃんと合わせてれば、力任せに振り回しても物は切れるからね
でも、見栄えはしないなw

No title

チガウ、そうじゃない。

No title

コールドスチールが作ってる日本刀風刃物のCMやんけ。

No title

アメリカ製日本刀w

No title

切り終わりに足やるんじゃないかってヒヤヒヤするわ

No title

高田純次「う~ん、デブデブ!」

No title

この人は斧使った方がいいんじゃね

No title

あでぶでぶでぶであでぶでぶ
どうしよう!
炭水化物大好きなんだけど
おにぎり朝から7個いけるんだけど!

No title

日本刀の形だけ真似した中国製の安物鋼で作ったただのでかいナイフだろ

武器としては間違いなく本物の日本刀より上だと思う

No title

日本刀で腕があれば、あのボンネットを突き刺すのではく
普通に切断できるしなぁ

No title

またデブの話をしてる・・

No title

そら切った肉全部食ってんだからデブるよ

No title

血がつくと切れなくなる
こんなの見たら、また南京虐殺があったとか騒ぐ人が出て来る

No title

>正しい技術で振らないと竹や藁は切れないから

固定されてなかったら素人は弾き飛ばすだけで斬れないって聞いたことある
けど、この動画では固定してあるように見えるから力で斬れるのかもしれない

No title

洋の東西問わず、刀で斬り殺しあった時代はよい。銃はつまらん。

No title

デブは罪

三段切りが上から順に切ってるだけで笑った

彼らは剣道や居合の達人ではないけど
彼らの切る技術は普通に凄いと思うよ
何回もリテイクしているのかもしれないけど

あの太ったのはコールドスチールの社長じゃなかったか?マスターハンターはいいナイフだ。

No title

この商品は偽りだよどこにもドラゴンは表現されていない
今すぐに商品名をDragonflyからpigflyに変えよう

No title

とりあえず腹を鍛えろデブガイジン
鍛えられた刀に見合わない。

アメリカだったら射殺されてるね!

No title

この肉屋の動画だいぶ前にも見たぞ
マンネリ

No title

いっつもこんな翻訳ばっかしてんなお前な

No title

へ・た・く・そ♡

No title

素人でもあんなスパスパ切れちゃうもんなんだな
刀がすごーいとか言うつもりはないが扱いやすさに怖さすら感じる

No title

ところでデーブ大久保元気かしら?

No title

よくある刀ですらない偽物の鉄の塊よりはましじゃね

No title

このあとチャーシューにしておいしくいただきましたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

No title

昔は罪人の死体重ね切りして二つ胴とか三つ胴とか言ってたんだよな

No title

下がった綱を斬ってるやつ、あれは切れ味と腕の少なくとも一方がそこそこないとできないと思う。揺れてしまってるがそれはしょうがない。
それと、刀の据え物斬りの極意は、例えばティーバッティングの合意とだってどこかでつながってると思う。

No title

最近の技術で作った刀のほうが昔のより切れ味いいんじゃなかった?

No title

> 最近の技術で作った刀のほうが昔のより切れ味いいんじゃなかった?

いいよ
鋼材にしても良いのがあるし、この分野(金属)ってのは
人類がわりと必死こいて昔から研究してきたとこだから

それにこのコールドスチール社ってのも
ナイフ業界では一定の地位にある
立派なナイフをいくつも作ってる会社
刃物の世界で凌ぎを削ってる会社であり
それすら知らん素人(ここのいくつかのコメにあるような)に腐されるような存在ではない

No title

KAIの刃物も現地ブランドで製造販売してる。
1年半前位?のニューヨ^クで売られてる包丁セットが馬鹿売れしてた・・・確か、「旬」という名のブランドだったはず。波紋が何層も出ていた綺麗な包丁だった。意外とと価格は適正だったから、実用品扱いだね。俺には買えない・・・有ったても足に落として・・・悲惨な事になりそうだjから、要らないがねw

brslhyc@outlook.com

外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g24wnr0ym44ouui6875ur78q526f8nn4s.org/">aqpneesvozz</a>
qpneesvozz http://www.g24wnr0ym44ouui6875ur78q526f8nn4s.org/
[url=http://www.g24wnr0ym44ouui6875ur78q526f8nn4s.org/]uqpneesvozz[/url]

bojivszn@gmail.com

外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jqlhpw@gmail.com

军事

ipcmulnmdh@gmail.com

外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xgkawdcju@gmail.com

Hello there, You've done an excellent job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I'm confident they will be benefited from this site.

jifdtoh@gmail.com

外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jldbstfgs@gmail.com

239:巴金人生箴言:生命的意义在于付出 240:人生励志名言
必威娱乐,必威娱乐平台,必威娱乐平台手机端下载【官方唯一】 http://www.sxwsxx.com/

lustieoqhal@gmail.com

外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rlikuc@gmail.com

外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jmxqxoh@gmail.com

外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

knujewtzes@gmail.com

73:立志精品名言 74:有关懦夫的格言
龙8国际娱乐平台,龙8国际手机客户端,wwwlong8.cc http://www.39-azb.com/

dsjdlsypfzj@gmail.com

117:静以修身,俭以养德 118:理想目标格言
龙8娱乐平台下载,龙8国际娱乐平台,龙8国际官网 http://www.ljqinyuan.com/

dwuroxs@gmail.com

9:改变生命的三个字 10:据说被称为世上最经典的14句话
太阳城娱乐有限公司,太阳城国际娱乐城,太阳城娱乐网站 http://www.cnycsy.com/

dfdgyfgiljs@gmail.com

39:自信人生二百年,会当击水三千里。 40:成功语录200条
伟德娱官网,韦德娱乐官网地址,韦德国际手机登录【官方备用】 http://www.yjyj88.com/

pebnwd@gmail.com

235:经典英文名言 236:莎士比亚经典名言
利发国际88lifa,利发国际娱乐,利发国际娱乐平台【官方唯一授权】 http://www.gd-mex.com/

wjmqfb@gmail.com

23:名人名言——关于书籍 24:81句经典名言
乐虎国际官网,乐虎国际娱乐e68,乐虎线上娱乐平台 http://www.0716hy.com/

qqfdfikd@gmail.com

15:人生励志佳句 16:改变你人生的32句励志言语
千亿娱乐城,欢迎进入!!!>>>千亿娱乐城(唯一)正规官网 http://www.suokenbianpinqi.com/

ztynodqlyib@gmail.com

3:智者的四句箴言 4:为什么要将词句隐藏在音乐里?
钱柜娱乐官网,钱柜娱乐,钱柜【亚洲第一品牌】 http://www.hxxqyz.com/

rmygrjtg@gmail.com

49:名人谈人生 50:珍惜生命的名言
澳门银河娱乐场,澳门银河娱乐场官网,澳门银河在线官方网址 http://www.yybcsw.com/

glshfyyea@gmail.com

23:名人名言——关于书籍 24:81句经典名言
正规博彩十大网站排名,澳门正规博彩十大网站,【权威推荐】 http://www.xgcshh.com/

dsypjujb@gmail.com

177:中华美德十章八则 178:高考励志名言激励语口号
2017注册送白菜,2017最新注册送白菜【官网唯一】 http://www.0klh.com/

aamcydoamrb@gmail.com

133:名人格言精选 134:诚信格言
利发国际官网,利发国际娱乐,利发国际娱乐平台 http://www.zujicm.com/

ztxeesyln@gmail.com

173:有关劳动的名人名言警句 174:青年立志名言激励名言
qy8千亿国际,千亿国际娱乐pt客户端,千亿国际娱乐平台 http://www.glhua.com/

nnjgdm@gmail.com

95:君子量不极,胸吞百川流 96:趋炎附势
乐虎国际娱乐,乐虎国际手机客户端,乐虎娱乐lehu66【官方授权】 http://www.chequbbs.com/

caphoidjx@gmail.com

253:名人名言 254:英语人生格言
澳门威尼斯人,澳门威尼斯人国际娱乐,澳门威尼斯人娱乐平台 http://www.jiayiart.com/

njyfnhsm@gmail.com

9:改变生命的三个字 10:据说被称为世上最经典的14句话
乐虎国际娱乐官网,乐虎国际娱乐,乐虎国际【亚洲第一品牌】 http://www.qwcargo.com/

pfcwav@gmail.com

123:人生价值名言 124:珍惜命运名言
钱柜娱乐777,钱柜777娱乐城,钱柜官网欢迎您,钱柜唯一)正规官网 http://www.jfktsb.com/

hcfjoim@gmail.com

111:自然科学 112:哲人名言
千亿国际娱乐,千亿国际官网首页【qy8.vip】,千亿国际娱乐欢迎您 http://www.jlazsz.com/

No title

Thiіs is such a enjoyable ѕρort and ѡe had a perfecdt
bifthday Daddy.? Larry added. ?Can we play ?What?s ߋne of the Ьest thing abnout
God? tomߋrrow too?? he beɡged һis Mommy.

qbzqvjyj@gmail.com

外国人「日本の刀がなんでも切れてすごすぎるぅぅ」海外の反応→日本の刀の耐久性と切味に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS