外国人「日本の学校に関する奇妙な事TOP10がやばすぎる」海外の反応→日本の学校の規律のやばさに外国人驚愕


Top 10 Things You Didn't Know About Japanese Schools

日本の学校に関する奇妙な事TOP10の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・スカートがめちゃくちゃ短いのはいいのか?






・この動画で言われていることの半分は正解






・この動画はとても無知で人種差別的だね。こんなのは嘘の塊だよ






・>多文化主義者、グローバル主義者は人種差別主義者であり彼らは日本に大量の移民を入れ日本人を殺戮しようとしてる






・この動画の多くは間違いだね。アニメで日本の学校のことはよく知っているから間違いない






・日本のいくつかの習慣がアメリカにも広がればいいよね






・日本の高校生は昼飯に自作の弁当を食べるのか






・日本の学校ではどんな髪型でもどんな髪色でも許されるってアニメを見て学んだんだけど






・>アニメはフェイクだったんだね。悲しいことだ






・これら多くは事実とは反する






・日本にはいくつもの素晴らしいルールがあるからね。これをアメリカにも導入できれば素晴らしいことだ






・日本の学校のルールの多くはフィリピンの学校にもあるものだよ






・この動画で言われているほとんどのことは嘘だよ。学校によって規則は様々






・これらがどれほど正しい情報なのかは分からない。しかしアメリカの学校は規律を求めているし日本が良いお手本になっている






・日本では肥満であることが違法だっていうレベルのことばかり並べ立てている動画だな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本の頭悪いカスですらハリウッド映画と現実の区別をつけられるのに
害人はアニメと現実の区別がつけられない

アニメが全て本当だと思ってる外人がチラホラいるけど冗談だよねwww
小学生でも現実との区別がつくぞw

No title

翻訳しろw

日本人のオタクでさえ日本には秘密履にガンダムが完成されてるということを
本気で信じてるヤツがいるから、これは仕方ないかも。おまけに3日で核が
造れるとかいう都市伝説も合わせて信じてるから始末に終えない。

No title

↑ネタ話をマジに捉えてるお前も頭ヤバイわ

2ちゃんに書かれてる文章鵜呑みにしちゃうタイプかな?^^;

njzcjnw@outlook.com

外国人「日本の学校に関する奇妙な事TOP10がやばすぎる」海外の反応→日本の学校の規律のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gqj2py9pqe70s07n6042yz2044qq7v1ds.org/">agjzfqrotjh</a>
gjzfqrotjh http://www.gqj2py9pqe70s07n6042yz2044qq7v1ds.org/
[url=http://www.gqj2py9pqe70s07n6042yz2044qq7v1ds.org/]ugjzfqrotjh[/url]

phewwlzcd@gmail.com

外国人「日本の学校に関する奇妙な事TOP10がやばすぎる」海外の反応→日本の学校の規律のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xcqbqzjcyrv@gmail.com

外国人「日本の学校に関する奇妙な事TOP10がやばすぎる」海外の反応→日本の学校の規律のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS