外国人「日本が巨大ヘリ空母いずもを南シナ海に派遣しているらしい」海外の反応→海自最大の艦船が南シナ海に派遣されると外国人驚愕


Japan Largest Warship To Be Deployed To South China Sea

日本が巨大ヘリ空母いずもを南シナ海に派遣しているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・中国は歯ぎしりをしているだろうね






・日本の5月からの空母派遣が大規模なものであればいいね。中国の目を覚まさせるような強力な艦船を送り込んでほしい






・中国は強力な国だよ。劣等ジャ○プが中国を恐れているんだ






・中国という非常に貪欲な国をけん制しないとだね






・日本終わったな






・国際法によると第二次世界大戦の敗戦国は防衛以外に使用する兵器は所持することができないはずだよ。しかし日本はどこからも批判を受けていない。結局アメリカが賛成したかしていないか






・日本は本物の怪物国家だよ。戦争になればね。歴史は嘘はつかないよ






・日本?w






・中国は南シナ海侵略に対するいかなる批判も受け入れようとはしない






・中国は数分でその糞空母をしずめることができるよ。中国は世界一の国だからな






・そもそも日本は日本本土を守り切れるの?






・>中国は日本に上陸することすらできないだろうね。そもそも台湾にすら軍隊を送り込む能力がないじゃないか






・全ての国から中国人を追放すべき。さまざまな国から仕事と資源を吸いつくす寄生虫みたいな連中






・大戦前は日本人が危険だと叫び。現在は中国人が危険だと叫ぶ。人種差別じゃないのか






・日本と韓国は米国の属国だよ。両国とも外交問題について独立した意見は持たず米国に追従しているだけなんだ。さらに韓国は人口の半分がキリスト教徒に改宗し自らの遺産を捨て去ってしまった恥ずかしすぎる国だ



キャプチャ
海自最大の護衛艦「いずも」、南シナ海で長期活動へ=関係者
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

混ぜるな危険、その3国は違う文化だから

No title

別に戦争しに行くわけでもなし

No title

リメンバー日清戦争

モンゴロイド

毛唐からすれば、皆同じ「チン・チャン・チョン」で違いがわからない。
東洋人は蔑視されるのが現実ですよ。

No title

どういう形でかは知らないけど、中国は一回破局的に痛い目に遭ったほうがいい。

No title

F-35やめーや

No title

元記事見たが驚愕している様子はないね。
中華華僑とチョンと西側諸国の口喧嘩しか見られない
恣意的な見出しはカスゴミと変わらんな

No title

ヘリ空母って本当の空母を持つまでの慣らし運転みたいな位置づけなんでしょ?

No title

【危険】忍者ツール(遠隔操作ウィルス)を仕込んだ中国の反応、海外の反応ブログに注意!
(通称GENOウイルス)フリーソフトや一部のウィルスソフトでは検出されない
「中国の反応」全て、「海外のお前ら」は忍者ツールを使用しているので注意!!

最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意
確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ
・海外反応 キキミミ
・海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
・ジパング 世界の反応
・ 劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
・ 海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
・P magazine 海外の反応
・ 海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
・どんぐりこ(朝鮮系)
・ 【海外の反応】ロコロコニュース

No title

>国際法によると第二次世界大戦の敗戦国は防衛以外に使用する兵器は所持することができないはずだよ。

いったいどこの国際法やら。中国人なら分かる、中国の教科書ではそう書いてあっても驚かない。アメリカ人か? 必要なことを知らないくせに知らないまま判断だけはしたがる国民性だというが。

前の戦争知ってる人が居なくなれば
また戦争するのかなぁ
道具と人はあるんだし
平和は
ずーーーーーーと維持するのがしんどそうだし
振り子は片方には止まらない

No title

敗戦国の国際法って言い出すのは、中国か韓国だけ

No title

日本はアメリカの犬、という言い方も中国が広めた
逆にアメリカでは、アメリカが日本の番犬となって日本を守っている、と広めて(トランプなんかもこれ)
日米離反工作をしている

No title

下の写真のいずも恰好いいな

No title

アルカニダコメントはすぐに判るなW
人類の癌は早く死滅しろよ

No title

※韓国は人口の半分がキリスト教徒に改宗し自らの遺産を捨て去ってしまった恥ずかしすぎる国だ

それを日本のせいにして、日本の文化遺産を窃盗や傷つけている韓国人

No title

>韓国は人口の半分がキリスト教徒に改宗し自らの遺産を捨て
>去ってしまった恥ずかしすぎる国だ

朝鮮仕様の似非キリスト教かw

キリスト教に改宗したら恥ずかしいという屁理屈には疑問を感じる。
地元では地域毎に小さな天主堂があって、週末には家族で祈りを捧げる行為が
少なくとも戦国時代から続けられてきている。嫌いな国を論ずるためにキリスト教を
持ち出すのは、お門違いでやめていただきたい。秋篠宮家のお二人の宮さまも
キリスト教に帰依なされているから。

No title

・国際法によると第二次世界大戦の敗戦国は防衛以外に使用する兵器は所持することができないはずだよ。


妄想と現実の区別がつかないからいつまで経っても後進国なんだよ。

No title

空母じゃありません、護衛艦ですー

空母という表現は日本語だけ。一般的にはair carrierつまり飛行機運搬船だよ。

No title

所詮はクソブログという事です

No title

>国際法によると第二次世界大戦の敗戦国は防衛以外に使用する兵器は所持することができないはずだよ。

ドイツもイタリアも軍隊もっとるがな…

No title

ヘリコプター駆逐艦って言ってるな
2万6千トンの駆逐艦

No title

>国際法によると第二次世界大戦の敗戦国は防衛以外に使用する兵器は所持することができないはずだよ。


「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」

No title

外交問題について独立した意見は持たず米国に追従



これ見るたびに思うんだが独立してるって聞こえは良いけど裏を返せば孤立してるってことじゃん
少なくとも心強い味方がいる方が良いよ

No title

お里が知れる劣等民族が必死に書き込んでますねw

No title

南シナ海・・・というかシンガポールに国際親善に行ったって話じゃないのか
日本だけじゃなくて他の国々も参加してるよね

No title

名義上・日本固有の艦種の『護衛艦:』という単語に固執して、海外の人が空母等と言うのに対して「護衛艦だ!」て言うの止めような。恥ずかしいから

ロシアの空母を「重巡だ!」って言うくらい恥ずかしいから。名義上の名称と事実上の性能は分けて考えるのが現代の艦艇だ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS