外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛


A Day on a Japanese Strawberry Farm

外国人がいちご狩りを楽しむ動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この動画は素晴らしいね






・通訳必要か?うp主は日本語に精通しているじゃないか






・>方言とかの問題じゃないか






・いちご食べたくなってきた






・いちごアレルギーだけどいちごが食べたくなるような動画だね






・もち米っていうのは噛みごたえがあって甘いのか。うp主が力仕事をしている姿はなんか面白い






・美味しいものを作るのには多くの労力が必要なんだな






・いちごは大好物だよ。この農場は文字通り私にとっては天国だよ






・いい動画だね。餅をついている姿はとても楽しそうに見える






・日本に行ってこのような体験をするにはどのくらいの費用が掛かるの?






・素晴らしい動画だ。非常に興味深い






・アメリカのカールスバッドにも巨大なイチゴ畑があるよ。収穫にはやはり春が最適だね
カールスバッド






・ゴージャスだね






・うp主が米を叩き出した時は何事かと思ったよ






・イチゴ収穫もそうだけど同時にハチミツも収穫できそうだな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

相撲部屋が来ても採算取れると農家が言ってたが中国人だけは勘弁してくれとも言ってた

No title

>>中国人だけは勘弁してくれとも言ってた

その場で食べないものまでブチブチちぎってしまうのかね

No title

今度からタイトルにシャーラって入れておいてくれよ

No title

お餅搗くときは、出来たらグリグリと杵でもち米を潰してからの方が
上手くいくと思います。大福美味しそうですねw

この美女とイチゴ狩りしたい

No title

>その場で食べないものまでブチブチちぎってしまうのかね

まだ青い実とか蕾みたいなのまで全部引き千切るんだよ

No title

イチゴって意外と蜜が少なくて、ハチを越冬させるのにシロップを足してやる必要がある。当然、はちみつは収穫できないんだよ。

No title

中国人は刈り尽くし苗まで壊す上に勝手に違うハウスまで行くきちだから

アジア系の客の時は、それように作ったかなり離れた場所にあるハウスに連れて行き

日本人には出さない低品質で大量にできる苺ほを提供するのが常識なんやで

No title

中国人は先っちょだけ食べて捨てる。

イチゴにもアレルゲンがあるのか?
食物アレルギーって大変そうだな…

No title

タイトルみてシャーラかな?と思って開いたら案の定
上の人も言ってるけど、タイトルにシャーラ希望
(嫌いな人より好きな人の方が多いと思いますよ)

No title

いちご狩りなのに新鮮じゃないことってあるのか?

No title

>>その場で食べないものまでブチブチちぎってしまうのかね

中国人の行動は、取れるだけ取り尽くして食べない&物足りないと思ったら周囲の無関係の畑の破壊行動に出る

だからね。

嘘だと思ったら、以前中国であった、取れすぎた野菜の無料配布がどうなったかを調べてみると良い。

No title

随分おいしそうに食べてるけど、もしかして海外の苺って昔の砂糖かけて食べてたような苺なの?

No title

>日本人には出さない低品質で大量にできる苺ほを提供するのが常識なんやで

やっぱ最悪だね、イナカモノって

No title

>随分おいしそうに食べてるけど、もしかして海外の苺って昔の砂糖かけて食べてたような苺なの?
海外のいちごは甘さより酸味がきついからな

skwelun@outlook.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gtvw9id7172rk79jw52977yjc19az94rs.org/]uhqbrjsylsi[/url]
<a href="http://www.gtvw9id7172rk79jw52977yjc19az94rs.org/">ahqbrjsylsi</a>
hqbrjsylsi http://www.gtvw9id7172rk79jw52977yjc19az94rs.org/

hjxaey@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

lxmzfufo@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

fadvgvazlef@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

fttgaixswfp@gmail.com

Secondo noi lo spettacolo 猫 stato molto interessante ed educativo sul discorso del bullismo.Ci ha fatto riflettere su come ci si sente vittime delle loro cattiverie. In realt脿 i bulli sono sensibili e fanno cos矛 solo par sentirsi superiori agli altri. Un consiglio?!Non fatevi mettere mai i piedi in testa e non reagire mai alle provocazioni!!!
jordans for sale outlet http://www.jordansforsales.us

neokjv@gmail.com

When I originally commented I clicked the “Notify me when new comments are added” checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Cheers!
michael jordan shoes http://www.michaeljordanshoes.us

pynfypwzu@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

vjmqkpyura@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

hcbfztns@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

gqgynhucpy@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

wmzdrcpr@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

znydhtzwwt@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

pbacxkj@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

jvsbkuh@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ndwxlndi@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ftzrumpaooq@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ctsegjn@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

bptbqr@gmail.com

Really when someone doesn’t be aware of afterward its up to other viewers that they will assist, so here it happens.
kyire 2 http://www.kyire2.com

fjdijgeegi@gmail.com

In this example, I’ve used “articles” as the trigger.
Ethan Pocic Jersey http://www.theseahawksofficialonline.com/Seahawks-Ethan-Pocic-Authentic-Jersey/

sietmw@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

oihyitbdyen@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

lxrjfclr@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

vgnmkacr@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

pgllftitpzk@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ucmexvvndfg@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

vyiufsr@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

rpgumvsw@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ptetex@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

ijbcfwabioa@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

clncishika@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

iwmhgp@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

almqdcmreu@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

qxefgfsm@gmail.com

I just want to mention I am beginner to blogs and truly enjoyed you're web blog. Probably I鈥檓 likely to bookmark your blog . You amazingly come with remarkable writings. Regards for revealing your blog site.
jordan 11 space jam http://www.airjordan11.com

riczrzz@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

wtiduihlh@gmail.com

外国人「日本のいちご狩りでいちごを食してみたぁ」海外の反応→日本のいちごが新鮮で美味そうすぎると外国人称賛 P magazine 海外の反応

knbblemz@gmail.com

Harijadi Eisu, Lagipun ibu ngan ayah memang tak sayang Eisu.鈥淗ey. It?s really you What a small world鈥?Ujarnya sambil tersenyum鈥淎pa maksud awak鈥?soal Hani Sedikit hairan鈥淲hat鈥濃€淚t?s really you.鈥濃€淥f course la. Dadanya berombak kencang. Kau nak tahu tak Dilla?鈥淎bang ni. Faris membuat solat istikharah setiap malam sebelum tidur.鈥濃€淎yu tanyalah dengan apak! dia pun kalau balik kampung bawa anak kucingnya.!
calvin klein outlet sale http://www.calvinkleinboxers.org

phwvetchvcn@gmail.com

|銇傘仾銇熴亴銇椼仸銇勩倠鏂规硶銇粫鏂圭銇綍鎻愮ず銇撱伄鐗瑰畾鍟忛銇ㄣ仢銈屻伅銇亜鐝惧湪绉佸€嬩汉鐨勩伀銇勩亸銇ゃ亱銇畖鎬濊€冦伄椋兼枡銇屻仧銇忋仌銈撱€?銇椼亱銇椼€併亱銈夈伄浣曠銇屾寔銇c仸銇勩倠瑕冲療 銆両 鍗樸伀淇¤鏅傘仢銇粬銉曘偅銉笺儔銉愩儍銈汉銆呮畫銈嬨仹銇傘倞缍氥亼銈嬪晱椤屻仺銇俱仜銈撲笂銇暦搴冭垖銈掍即銇嗕粖銇倓銈娿伄銉嬨儱銉笺偣鏃ャ伄銆?銇屼綔鍝併€併亾銇櫤琛屾笀銈掋亗銈娿亴銇ㄣ亞銇斻仏銇勩伨銇椼仧銆佺銇级銇亜 鍚屾剰鍏ㄤ綋銇с伄銈偆銉囥偄銆両 銇枹銇椼仸 瑕栫偣銆?
jordan 11 gamma blue http://www.gammablueairjordan11.com/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS