外国人「旧日本軍がフィリピンで連合国に降伏した際の動画がすごい」海外の反応→フィリピンで降伏する旧日本軍の様子に外国人驚愕


WW2 Japanese Surrender On Cebu, Philippines, 8/28/1945 (full)

旧日本軍がフィリピンで降伏した際の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・第二次世界大戦のフィリピンにおいて日本兵が50万人以上戦死したんだ。日本が侵略した国で最も多くの戦死者を出したのがフィリピン






・>日本が一番多くの被害を出したのは10年以上続いた日中戦争だろ。フィリピンなんて一か月で占領されていたじゃないか






・すべてのジャ○プは戦争犯罪者だよ。性犯罪、殺人、搾取などをしたことを謝罪すべき






・アメリカ兵は水や食料を奪われて収容所まで60kmも歩かされたっていうのに






・>アメリカの兵士は日本兵に対して親切なふるまいをしたんだよ






・なぜアメリカは日本に攻められたフィリピンを助けたんだ?






・>第二次世界大戦中フィリピンはアメリカの植民地だったんだよ。フィリピンがアメリカを助けんだよ







・>その時のフィリピンはアメリカ領だぞ






・>当時フィリピンはアメリカの奴隷






・これらの日本兵は降伏した後殺されたんじゃないの






・糞ジャ○プが降伏したのはうれしいね。しかしいまだに日本人は反省していないし歴史を直視しようとしない






・死ぬくらいなら降伏したほうがいいね






・日本の侵略を忘れることはないけど許すことはできる






・この時代の日本人は自らを神の子孫と考えどの人種よりも優れていると考えていたからね






・日本は地獄に落ちろ






・>お前が死ね愚かな中国人よ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日中戦争ではそれほど戦死者は出て無い(^^)中国人すぐに逃げるからね(^^)

No title

バターン死の行軍の一番の原因はトラックを破壊し食料をかっぱらって逃げたマッカサー

No title

もう一回東亜の開放をやらなきゃいかんかね

No title


上層部は撤退を命じたのに
マッカーサーが頑固なまでに死守命令を下したのも追加で

No title

↑日本兵も一緒に歩いてたのも追加で

そもそもフィリピンを植民地化してたのは何処だっつう話だわな

No title

まさかアメリカが無血でフィリピン植民地にしたとか思ってねーよな?wwwwwwww
いやでもちゃんと男達がアメリカ相手にガッツリ戦ってて偉いよ
フィリピンは。どっかの被害妄想民族フェチ国家とちがって

No title

中国人の歴史を捏造したプロパガンダにはうんざりだ。

No title

60キロも行軍できないアメリカ軍wwww

No title

日本は間もなく猿ぐつわを解かれます。
ま、最初は国内の整理からですけれどね。

No title

普段動いてないとすぐ熱中症になってしまうんだけど、
普段から動くのが当然な日本兵には分からなかったという、、、

日本人が日本人相手にするように人間扱いすると、世界から鬼畜呼ばわりされてしまう。
(ただし、中韓のほうがもっと酷い)

No title

海外反応と書くと語弊あるな。
中韓反応が良い

No title

で、なにがすごいの?

No title

当時、フィリピン人の反米派を日本軍が支援してた訳だが、米軍は民間人を巻き添えにして攻撃し、戦後それらの犠牲を日本軍に押し付けたんだよね

No title

>この時代の日本人は自らを神の子孫と考えどの人種よりも優れていると考えていたからね

こういうデマが一番むかつく

No title

日本人でもフィリピンとアメリカが戦争したなんて知らない人多いからな。

No title

50キロ弱の距離を3日間で歩いただけで死の行軍とかおかしいだろって思わないのかね。
行商のおばちゃんですら重い荷物背負って1日50キロ歩くなんて当たり前なのに。
真実なんてどうでもいいってことなんだろうけど。
あいつら辻政信とかも知らないんだろう。

No title

>・すべてのジャ○プは戦争犯罪者だよ。性犯罪、殺人、搾取などをしたことを謝罪すべき

トンスル臭くて吐き気がしてきたw

いやいや。あめりかとのせんそうは

まん鉄の共同経営を拒否したとかあるのだが、それは日本は拒否するだろう。自分でくら

No title

大戦ネタにはおちょんこと、ちゃんころがゴキブリのように湧いてくるね。

ゴキブリとは島国根性のことを言うんだよ。散々侵略した国の人間をゴキブリ呼ばわりする前に
まずはてめえの姿をよく見てみろと言いたい。ネットでも散々誹謗中傷受けて、コミュニティーが
爆発寸前だ。もう泣き寝入りはしない!

10代の同胞が「日本人を○○す」と普通に口にし出した。全ては自分たちを追い込んだ日本人側にある!

60キロで?それくらい歩く行事ある高校あるだろ。

No title

フィリピンがアメリカの植民地になった経緯は無視かいな、ほんとすべて日本が悪いで思考停止してるな、、、

No title

特ア系のコメントはすぐわかるなあ。

No title

米比兵(フィリッピン人の属国兵隊)にバターン籠城戦中給与(食料:医薬品)を十分与えず飢餓と病気で衰弱させて大量死した責任を日本に転化したんやで。米軍によるフィリピン人大虐殺が実態。石川達三も日本軍宿泊地内までカソイの実(カシューアップル?)を拾いに来て帰っていく米比兵の姿を描いている。

No title

フィリピン革命(スペイン植民支配からの独立運動)

アメリカ「おうやれやれ!独立手伝ったるで(口約束)」

スペイン後退

アメリカ=スペイン戦争でアメ勝つ
「スペインからフィリピン買うわ。独立?知らん知らん」

比フィリピン「はあ?ふざけんなや!」

フィリピン=アメリカ戦争、比「日本タスケテ~」
比、負ける

まあ1930年代には、米国もそろそろフィリピン独立させたろかという流れの時代だったが、そもそもの経緯知ってたら目クソ鼻クソだろ。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS