外国人「東日本大震災の津波で流されたものがやばすぎる」海外の反応→津波で流された日本の珍品が海外に漂着しまくっていると外国人驚愕


11 Things Found After Japanese Tsunami

東日本大震災の津波で流されたものが外国まで流れ着いているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・津波は冗談じゃないけどこれは面白い






・こんな幽霊船しずめちまえばいい






・>そんなことしたら石油やゴミが漏れ出して環境に悪影響を及ぼすことになるぞ






・>70年前真珠湾で沈められたアリゾナは70年たった今でも船体から油が漏れ出しているよ
アリゾナ






・糞みたいなアニメーションやめろ






・煩わしくて不必要なグラフィックが多用されているね






・サッカーボールが津波で外国まで流されても全然面白くない






・>太平洋を横断しているんだぞ






・6分10秒にハリーポッターみたいな奴おるw






・日本の海岸でダイビングをすればお宝が沢山見つかりそうだ






・>流れ出たのは放射能だけじゃないみたい






・やばいね






・こいつの発音だめだめやん






・とても悲しいね






・日本を愛しているよ。偉大な人々と国をね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

この震災で害人には死者を挑発する文化があると学んだ

No title

韓国のゴミが日本に漂着するとゲキドするネトウヨは、都合の悪い事は見てない

No title

津波知らんアホが沸いてて臭

No title

>韓国のゴミが日本に漂着するとゲキドするネトウヨは、都合の悪い事は見てない

ネトウヨじゃないけれど・・
捨てた物と津波に無理やり持って行かれた物を区別できないより余程マシだよ

No title

>捨てた物と津波に無理やり持って行かれた物を区別できないより余程マシだよ

鮮人には何を言っても理解せせるのはムリだよ。
一つ二つ上の書き込みも読んでない(読んでも理解できない)んだから。
何か蠢く物体から異音が出てる、くらいに思っておかないとダメ。

No title

クソミソの区別がつかない馬鹿だからなんでも同じにする
都合のいいときだけ日本も日本もと言う
基本がバカでなんとなく似てるやなんとなく日本とドイツは違うという個人的主観で批判してくる
発言に根拠も一貫性もなく低レベルな烏合の集まり

No title

>韓国のゴミ

ここの管理人のことかな

No title

ツナミの記事にネトウヨは良く似合う

No title

対抗意識むき出さなくていいから早く日本から出て行け
ネトウヨだけが嫌なんだとか詭弁はいらないから出て行け

日本に韓国人は合わなすぎる

No title

>ツナミの記事にネトウヨは良く似合う

生きる価値のないクズ日本から出ていけ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS