外国人「日本の護衛艦が北朝鮮へと向かうアメリカの空母打撃群に参加したらしい」海外の反応→アメリカをサポートする日本の護衛艦に外国人歓喜


Japan's Largest Warship Escorting US Navy North Korea

日本の護衛艦がアメリカの空母打撃群に参加したという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・70年ぶりに日本は戦争へ向かおうとしているんだね






・>第三次世界大戦が起こるのを防ぐための行動だろ






・ソ連とアメリカが戦争をした場合人類が滅亡するだろうね。核戦争になる






・美しいアメリカと日本の艦船が一緒に航海しているなんて。素晴らしい






・素晴らしい映像に感謝






・アメリカは人類史上最高の国だね






・日本、アメリカ、韓国の同盟で金正恩の豚をこらしめてやろう






・北朝鮮死ねよ






・北朝鮮は理解していないのか?中国、ロシア、アメリカ、日本などの国からひんしゅくを買えば地図から消させるということを。火遊びも大概にしないと






・>中国は北朝鮮の見方だよ






・北朝鮮の指導者は戦争をしたいなんて思っていないよ。彼らは富を独占していて贅沢な暮らしをしてるからね






・チェスみたいだ






・遠い昔にアメリカを苦しめてきた大日本帝国が今は見方だなんて素晴らしいね






・>アメリカに強制的に駆り出されているだけだぞ






・多大なるサポートをする日本に感謝



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

訓練が憲法の威嚇行為に当たるという主張してるガラパゴス左翼議員さん、
もしその主張に説得力持たせたいなら、自ら中国や北朝鮮に入って活動してくださいよ

No title

アメリカのノウハウを吸収して今後の活動に生かしてちょうだい。

No title

日本国内で安心して暮らせるのは国民の素養が高いのもあるが、
警察がきちんと仕事をして安全を守っているから。

日本が地球という星で安全に暮らせるのは
自衛隊がきちんと仕事をして安全を守っているから。

自衛隊がいらないという人間は、自分の住んでいるエリアから
警察がいなくなっても良い と言っていることに気が付け!

No title

そもそも大日本帝国潰さなきゃこんなことになっていない
アジアの赤化を日本が止めていたのに
欧米が欲かいて地球の裏側まで手出した結果だろ
この結果の責任を果たすためさっさと半島潰せよ

No title

アメ公は守ってやったはずの中国に噛みつかれてヒーヒー言ってるからな
白人のブーメラン芸は面白いわ

No title

見方ねぇ…、日本人なら、こんな誤訳はしないよね

No title

湾岸戦争だかで「金しか出さない臆病者の国」ってアメリカの上院議会で言われたんだっけな
1兆5千億円払って多国籍軍を支援したけど、解放されたクウェート政府が発表した「解放に尽力してくれた国々」からは日本だけ名前が取り除かれてたんだよね

No title

> ・ソ連とアメリカが戦争をした場合人類が滅亡するだろうね。核戦争になる

核兵器の更新をマメにやれていればね。ま、一般の武器も同じだけれど。ソビエト崩壊時は貧しくて処分も出来なかったでしょ。

No title

日本人は勘違いしてるが軍国主義は悪くない
軍国主義の矛先を勝てないアメリカにしたのが悪かったのだ
戦争に勝てば軍国主義は正義の軍団になる
今回は勝てる相手なので突き進んでも問題ない

No title

アメリカが世界のあちこちに首を突っ込む→混沌状態になって同盟国巻き込んで尻拭い
この繰り返し

No title

日本に主導権名などないのに
なぜ日本が戦争を~っていつも言うの

No title

>・日本、アメリカ、韓国の同盟で金正恩の豚をこらしめてやろう

韓国が入ってるチームは負けるんですよ

No title

全方位に噛みつく駄犬のようで蚤のようなちっぽけな存在
いざ始まったら「キャインッ」て言うんだろうな

No title

>>・>アメリカに強制的に駆り出されているだけだぞ

違う、海上自衛隊がアメリカ海軍を護衛している
世界で唯一アメリカ海軍を護衛できる許可を与えられているのは海上自衛隊だけ

No title

これって邦人救助の為だろ。
アメリカに救助してもらうのに、日本が全く出かけないなんてあり得ない。
自国民の救出なのに。
でもこの間までこれさえも出来なかったんだから

全くのでたらめです

> Japan's Largest Warship Escorting US Navy North Korea

× 日本の護衛艦がアメリカの空母打撃群に参加したという

〇 日本最大の護衛艦「いずも」が、北朝鮮へ圧力をかけるために日本海に展開している空母打撃群に物資を補給する為に航行している補給艦を(四国沖まで)護衛した。

元々シンガポールに向かう予定だった「いずも」が時期が重なったため
途中の四国沖まで護衛しただけ。「いずも」はその後予定通りシンガポールへ向かっており、日本海には入っていない。当然空母打撃群に参加などしていない。

ちゃんと自分で事実を確認してから意見を書くのが大切だと思いますが。

アメリカはクルド人部隊に武器をあげてISの一部地区を奪還できたけど、トルコが文句言ってるらしいね

nleceqe@outlook.com

外国人「日本の護衛艦が北朝鮮へと向かうアメリカの空母打撃群に参加したらしい」海外の反応→アメリカをサポートする日本の護衛艦に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
wbjjsmmoy http://www.g4v7070tku7iqsm7o1t5g076z855vj8vs.org/
[url=http://www.g4v7070tku7iqsm7o1t5g076z855vj8vs.org/]uwbjjsmmoy[/url]
<a href="http://www.g4v7070tku7iqsm7o1t5g076z855vj8vs.org/">awbjjsmmoy</a>

qjlxawcx@gmail.com

外国人「日本の護衛艦が北朝鮮へと向かうアメリカの空母打撃群に参加したらしい」海外の反応→アメリカをサポートする日本の護衛艦に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

grpppwg@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
michael jordan shoes http://www.michaeljordanshoes.us

mbxcjuirbzn@gmail.com

外国人「日本の護衛艦が北朝鮮へと向かうアメリカの空母打撃群に参加したらしい」海外の反応→アメリカをサポートする日本の護衛艦に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS