外国人「ニューヨークに出店した日本のうどん屋が美味そうすぎる」海外の反応→日本のうどんが食べた過ぎると外国人称賛


Udon Is Japan's Other Great Noodle Soup | Food Skills

ニューヨークに出店したうどん店に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ああああああああああおなかが減ってくる






・>同じく






・とてもおいしそうだね。食べている動画も欲しかった






・そばのほうが美味いよ






・うどんなんて食べたことないけど本当においしそうだ






・LAにも本当に美味しい日本のうどん店が何店もあるからね






・うわ~生卵かよ






・>しっかりゆでないと食べれない人?茹ですぎて固くなった黄身なんで不味いと思うが






・>茹でるとコレステロール値があがるぞ






・>何事も経験だぞ






・この時間帯におなかをすかせて来るなんて無礼なうどんだ






・うどんが好きで少なくとも週に一回は食べるよ。にしても音楽、編集、カメラワークすべてがダメな動画だ






・正直日本に滞在していた時期に何回かうどんを食べたけどラーメンと同じくらい美味しかった






・うどん美味しいよね。太麺派だよ






・うどん食べてみたい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

シンプルなうどんはダメなのか?

No title

>美味しそうすぎる
日本語ェ

世界最高の和食は、常にニューヨークのつるとんたんにある!
つるとんたん以外に和食は存在しない!

No title

俺はユニオンスクエアに出したのが凄いと思うんだ。
最近話題の日本食はみんなダウンタウンかブルックリンだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魚卵は北米人以外は大昔から世界中で食べられているよ
トルコ、北アフリカ、スペインなんかの魚卵の煮込みはうまい
ロシア、北欧、中央アジアは塩付けにして食ってきた

No title

邪道うどんはジャンクフードの国では親和性が高いだろうて。

No title

食べたすぎるって日本語?
日本の良さを紹介するブログがおかしな日本語を使うのってどうなんだろうね

No title

黙って俺の金を持っていけ

うどんは振り幅が小さいからラーメンのように期待しない方がええ
ラーメンが0点〜120点まであるとすれば、うどんは30点〜80点どまり。

No title

日本語Gメンが湧いてるな
海外のコメント翻訳読むのに全く支障はないんだが
そんなに気になるならネット切断して国語の教科書でも読んだらどうだ

No title

正直ゲロみたいでまずそうなんだが

なんで素直に普通のうどんにしないんだ?

No title

普通のうどんを日本と同じ値段で売れよ...。
ファンシー()を売るラーメンなんか$15とかしてるんだよ。
ぼったくって儲けて嬉しいか?
現に現地に住む日本人は寄り付きもしてないじゃん。

25ドルだっけ
冗談きついw

No title

家賃、原材料費、その他を考えずに日本並みの値段で売れ
ってのは無茶だろ

日本でも芸能人がよく行く高い店じゃん。
普通のうどんでもなくうどん屋でもない。

No title

>普通のうどんを日本と同じ値段で売れよ...。

↑小学生か?wチキンラーメンでも食ってろ

No title

>>美味しそうすぎる
日本語ェ

ワロタw
「日本語エ」っちゅうネットスラングは正しい日本語なんやねw

No title

クソみてえなうどん屋だな

No title

素うどん、かけうどんが理解されることはないだろうな
海外に行けばトッピングで違う食べ物に
ここではまるでパスタの扱い

No title

いわゆる普通のうどんとは違うがこの店は旨いよ
本筋をはずしているとも思わない

この店のメニューがダメと言うならカレーうどんも邪道でダメになるぞ

No title

なんちゃってうどん作って喜んでる人ってなんだろうね
なんでも混ぜていいなら別に日本のうどん名乗らなくて勝負すればええやん
日本に媚びてるの?
只のアジアン料理店だな まあ経営者はなんちゃっての○○ってすぐわかるけどw
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS