外国人「日本人は混血児についてどう思っているのかインタビューしてみた」海外の反応→差別のない国日本が素晴らしすぎると外国人称賛


What Japanese Think of Half-Japanese People? (Interview)

日本人が混血児をどう思っているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本人は本当に混血の人々を自分たちと同じように扱っているんだね。しかし実際には大きな隔絶が両者の間には存在する






・若者の意見しか出ていないね。高齢者の意見も聞いてほしかった






・中身は日本人かもしれないっていう考え方好きだよ






・彼らは心の底に秘める本当の想いを隠してカメラの前で嘘をしゃべっているように見える






・>日本は社会的調和と集団行動を重んじる国だから






・>本音じゃなくて建前だろうね






・ブラジル人と日本人の混血は女好きになるのか






・現在のほとんどの国で二重国籍を認めている。日本はそれを許さないけどね






・日本人は混血児のことをかっこいいと考えているよ。ハーフといえばヨーロッパ人との混血を思い浮かべるからだ






・は?黒人アニマルが日本にもいるのか?






・この動画の出演者は露骨な嘘つきばかりだな






・日本人は素晴らしい人ばかりだね






・この動画を見て安心したよ。日本とフランスのハーフだけど来年日本に行くことを不安に思っていたんだ






・>白人ハーフなら問題ないでしょ






・>フランス人とのハーフなら大丈夫でしょ。日本人はパリが大好きらしいし



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

しょっちゅうこういう事やってんなこいつ。
たかが数人の日本人が混血児についてどう思うか意見を聞いて、それを元に日本人全体を論ずるような奴が何を偉そうにコメントしてんだよ。
まずは、己の考えを改めるところから始めろよ。

本音なんてカメラがあったら言わない
カメラが無くても言わないがなw

No title

なんで動画に出てる人たちが嘘つきとかいうのでしょう?外国の差別の状況がわかって大変なんだなって思います。

No title

日本人は中国人や韓国人と同じアジア人つまりモンゴロイドではないと、
ネットで執拗なまでに否定されてますからね。コーカソイドではないことだけは
確かな日本人はどの人種かと言えば、必然的にネグロイドつまりアフリカの黒人や
アボリジニと同じになります。だから数年前のミス日本に選ばれた宮本エリアナさんは
純粋な日本人なんですよね。ボビー・オロゴンも人種から言ったら純粋な日本人
(実際、彼は日本人)なんですよね。

No title

自分の信じられない事は全て嘘なら、何も見ずに耳を塞いで生きたらいいのに

自分の想像した日本人コメじゃないことにイラつく外国人w

No title

日本女はハーフや白人相手なら簡単に股開くだろ
最近だと韓国人相手にもな
そんなん世界では常識だぞ

No title

差別する奴も差別しないやつもいる。
問題はその比率だよな。
日本は差別しないやつの比率が多いのは確かだと思う。
ハーフだろうがクオーターだろうが多国籍人だろうが
真面目で日本社会に溶け込もうとする人を
オモテだって排斥しようとするやつは
事実上ほぼいない。
※ただし(ry

No title

宮本エリアナみたいなゴミじゃなきゃ別にハーフでも問題ないが

宮本エリアナさんは純粋な日本人。
中国人や韓国人とのハーフの黄色い顔の連中は日本人じゃないし、要らない。

No title

ほとんどの日本人は良い奴かそうで無い奴かでしか判断して居ない。
ハーフとか戦後の米軍基地周辺事情を知る世代でもなきゃ偏見も無い。
子供は好奇心や異分子排除が露骨なだけで、日本人が特別な訳じゃ無い。

No title

そもそも、身近に在日外国人が多く、日常で見慣れている東京で聞いたんだから、たかがハーフ如きで、建前本音関係なく、別に何とも思わんだろ。日本語を話せて日本人と変わりない言動なら、日本人と同じ扱いだよ。

外人コメでは、「差別されている的」な回答を聴きたいみたいだけど、それなら直接ハーフに聞けばいいだろ。この手の動画で、東京でハーフに聞いても殆ど差別受けていないと言っていると思うけどね。地方は知らんが。

No title

父親が米軍
このパターンの場合はザパニーズ率がかなり高い

二重国籍を認めてる国より認めてない国の方がおおいけどな。

外国人もこの手の問題は本音を出さないよ。私は純潔主義だけど、それより日本人としてのアイデンティティーがあるのかどうかを観察しちゃうんだよね。

No title

まあ、本人がどう思ってるかだよな
帰化人でも混血でも、本人が「日本人だ!」と思って普段から生活・行動してれば日本人。
そうじゃないなら外国人。

特ア系は後者が多すぎてなあ・・・

No title

中条あやみちゃんはめっちゃ可愛い
個人的には白人との混血は大歓迎

No title

ハーフ関係ないけど、ヨーロッパの主要国はドイツはじめ二重国籍禁止だと聞いた、日本の有耶無耶さかげんに吐気がする。

No title

最近のスポーツ、チート日本人種ばっかりやもんなw

No title

>日本人としてのアイデンティティーがあるかどうか

↑ホントこれ!
本人の言動次第で周囲の見方は変わる。

一番厄介なのは反日の(特)アジア人。

No title

国会議員や企業家として見る目はまた別だと思うぞ。

No title

フランス人と言ってるだけで、見た目はモロッコ人とか中東系とかアフリカ系が多いので、想像上の昔のフランス白人というイメージは辞めたほうがいい。

フラミンゴの数万の大群が渡りをするし
いっぱいの人で大合唱するし
ジャズでセッションを各人自由にしても纏まるし
いろんな人いても
個を超えた中身日本人??みたいなのが
いいどっかへ向かわせる気がする

No title

一番差別してるのは自分たちなんだっていつになったら気がつくんだろ
常に猜疑心に苛まれて悲観的で受け入れられる訳がないって頭ごなしに否定してるんじゃそりゃどんなに認めてくれる人がいたところで何の意味も無い

若者ばっかり高齢者に聞いてほしいとかね
自国の高齢者を基準にした要求だと気づいてほしい

No title

肯定したら肯定したで文句を言い
否定したら否定したで文句を言う。
じゃ、どう回答すれば害人共は納得するんだ?

国籍ごまかしてなければどうでもいいけど

>最近のスポーツ、チート日本人種ばっかりやもんなw



こういうちょっと何かに関わったら俺の功績って草生やすみたいなのが増えると思うとめまいがする。

No title

言葉には気を付けろ
疑い深い奴はこういうコメント欄も見るぞ

No title

別に国籍だろうが人種だろうがどうでもいいだろう
その人と気持ちよく付き合えるかそうでないかが重要なんであって、眼からレーザーでも撃たない限りは人間なんて似たようなもんでしょ

>・現在のほとんどの国で二重国籍を認めている。日本はそれを許さないけどね



祖国とアメリカが世界なんだろうね
それと日本を比較。
地球規模で見たらほとんどの国では認めず、せいぜいEU加盟国同士だけとかだよね

他人の血筋とかどうでもいいわってのが大半だと思う

No title

外人っていつも人種がどうの言ってるな

めんどくせw

No title

フランスとのハーフさんは日本語が喋れなければ残念ながら扱いは外人と変わらないだろうね。

No title

日本人は元々ネグロイドなのに、一部に中国や韓国などのモンゴロイドとの
ハーフもいる。ハーフだなんだと気にするのは、実はこの手の連中だけだよ。

No title

宮本エリアナの場合は
自分が嫌われてるのを黒人ハーフであることだけのせいにしてたからな
他の黒人ハーフの人が人気あったり人格的にも日本代表としての信頼を勝ち得てるのに
自分だけが嫌がられてる現実をまず見るべき
「差別だけ」に生きている人は魅力がないんだよ
「被差別民代表」で日本代表としての自覚がまったくなかった

ほぼ100%の会話が日本社会がいかに酷いかと言う話をしてるだけで
質問されて初めて「日本は好きですよ」とひと言言うだけ
日本を相手にした告発者としての自分しか見せてないのに
拒否反応あって当たり前だろ
人種以前に人間としてのコミュニケーションの問題だよ

No title

混血児がいじめられるという展開は、昭和の漫画やドラマでよくある展開でしたが

No title

友達が連れてきた彼女が完全な白人だった。
ハ・・ハローと声を掛けたら「あ?」ガイジンじゃねーし!って怒られて
ゴ、ゴメンと謝った。
だ、だってさ金髪だし青い目だし身長高いし(オレより)・・・デブだし・・
彼女:はああああああ!!シネや!!
オレ:スミマセンスミマセンスミマセン!!!!

No title

>混血児がいじめられるという展開は、昭和の漫画やドラマでよくある展開でしたが

その例はわからないけど
戦後生まれたハーフの人が
「『ハーフだ』って今みたいにちやほやされるなんて事はないから」
石投げられたこともあるとは言ってた
60年くらい前の話みたいだけど

No title

ネトウヨが居なくなれば差別の90%は無くなるんだけどね

>宮本エリアナの場合は~

いやいや宮本さんは人種的には純粋な日本人だよ。中国人や韓国人とのハーフの
連中が嫉妬して、彼女に誹謗中傷を浴びせたんだよ。純日本人じゃないモンゴロイドの血を持つ
劣等民が彼女を貶めただけさ。

No title

同級生に本格的に黒い子がいたけどすぐ見慣れるよね
日本語しゃべれないとむずかしいだろうけど

774

芸人のアントニーなんかTVでみてると肌黒い日本人に見える。
黒人ハーフのはずだがそう見えないんだよなあ

No title

ハーフから受け入れろってごり押し、韓国タレント絶賛と同じで気持ち悪がられるだけ。
そういう事しているから信用されない。
嫌われることして差別だって騒ぐ奴らを信用できるわけがない。
気持ち悪い。

フィリピンハーフに美人いるけどね
目が大きくなる
背は低いからスタイル良くはないけど

No title

秩序を守れれば何でもええわ

ハーフというのは、中国人や韓国人とのハーフのことだと思う。
日本人は中国人や韓国人と同じアジア人つまりモンゴロイドではないと、
ネットで執拗なまでに否定されてるからね。モンゴロイドでも、ましてや
コーカソイドでもない日本人はネグロイドつまりアフリカの黒人と同じ。
日本人はニガーであって、黄色い顔のバカどもではない。

No title

父・イギリス系、母・日本人の同級生は人気者だったけどね。そいつ自身の性格もあるだろうけど

No title

嘘だ!差別しないはずがない!
はいはいレイシストレイシスト

No title

ハーフだの白人だの人種に固執して偏見に凝り固まってるのは外人の方だって
自分が絶対に正しいと思って何でも人のせいにしてるやつは何人だって嫌われるに決まってるだろ

No title

種(父親)が日本人ならどの国の畑(母親)から産まれても日本人だよ。Y染色体の系譜が重要視される日本では特にそうだね。数代経ればX染色体はやがて交換され続け残ることはないが、男子の子孫の遺伝子は「確実に」その家の血統に残る。伝統的にに日本がやってきたことは科学的にも正しく確かだったと現代だからこそ分かる

No title

ハーフだからで差別はしないなぁ。
わざわざ火種作りたくもないし。

白人になら〜って言う奴よく湧くけど逆に可愛い女を連れてる率が高いのは黒人なんだよなぁ…

日本人は中国人や韓国人みたいなモンゴロイドとは違うけど、アフリカの黒人やアボリジニと同じニガー
なんだから、パーマのかかった髪と褐色の肌で間違いない。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS