外国人「日本がまた巨大ヘリ空母を就役させたらしい」海外の反応→日本の巨大ヘリ空母”かが”に中国人恐怖


JAPAN INDUCTS ITS 2ND BIG HELICOPTER CARRIER, CHINA WORRIED: TOP 5 FACTS

日本のヘリ空母に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の軍事力が強化されているのはいいことだ






・日本はその気になれば軍備を短期間で増強することができるからね。中国を撃退することはたやすい






・ベトナム人だけど日本はすき。中国は嫌い






・>ベトナムは1000年中国の属国だったからね。これからも変わらないよ






・>糞中国人






・なぜ中国が日本を警戒するんだ?日本が持っているのはヘリ空母のみ。中国は正規の航空母艦を所有している






・日本がふたたびアジアの盟主になるのか






・オーストラリアにも出雲クラスに匹敵する空母が数席あるよ
いずも型護衛艦






・ヘリ空母からヘリを離着艦できるということは戦闘機も同様に運用できるということだ。コピー技術の中国空母では立ち撃ちできない






・中国はこんなしょぼいヘリ空母を恐れたりなんかしない






・これ戦闘機を搭載できるようにすぐ改修できるのが一番問題






・日本がんばれ






・空母の時代は終わったよ。コストの安いミサイルで弾幕を張ればそれで終わりさ






・WW2から現在まで日本はいい艦船を建造し続けてきた。艦船マニアからのコメントだよ






・日本に今必要なのは弾道ミサイルと巡航ミサイルだよ



キャプチャ
「かが」就役で海自のヘリ空母4隻に 中国の海洋進出に対抗
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>・日本に今必要なのは弾道ミサイルと巡航ミサイルだよ

よく分かってらっしゃる

No title

戦闘機より速く飛ぶヘリ作ろう(提案)

No title

いや、今一番必要なのは金主席へ送り込む暗殺部隊だろう

No title

乗員のスペースを省いた小型無人戦闘機を開発すれば、現状のヘリ空母でも運用できるな。

No title

ヘリは戦闘機に対して無力なので対潜水艦用です。
つまりヘリ搭載型護衛艦です。空母じゃない。
正規空母とやり合えない。

No title

常識的に考えて、正規空母をすでに運用して、更に複数隻建造中の中国が、なんでヘリ空母しか持たない日本を恐れるんだ?
まとめサイトは「日本スゴイ!」をやりたいのは分かるが、現実を見えなくさせるのは、日本の為にならないと思うんだけど。

No title

そら微博の中国人が現にビビりまくってるからよ

中国はな、北朝鮮に脅迫されてる日本に文句たれるまえに、てめえの舎弟をしつけろや。話はそれからだ。だめならアメリカと一緒に攻撃するのみ

No title

巡航ミサイルは導入の動きがあるようだね。
現状じゃ戦争になっても追っ払うことはできても敵基地を叩けないから長引いたらジリ貧間違いなし。
敵地の占領とかしなくていいから態勢立て直して攻めて来れないよう敵の拠点を潰せるようにしないとどうにもならないからね。

No title

日本は空母が嫌かるモノを揃えるべきで
同じものを揃える じゃない

No title

いっそ
ヘリ空母をヘリにしちゃえばいいんじゃない?

No title

またも何も、4艦で1セットだからな
乗員の休養、オーバーホールにアップグレードと、常に使える訳じゃない
1~2艦を常に運用するには4艦必要なんだよ

No title

30年ほど前のアメリカのテレビドラマに登場した超音速戦闘ヘリみたいなのを日本は開発すればいいと思います。

建造途中で仕様変更されてF35B使えるようになってないかなぁ

No title

最低限の空母は保持しておくべき!

反日するためにどれだけ日本軍は残虐アピールした結果、ビビりになったんじゃね?

No title

世の中にはヘリ空母ってカテゴリがあってな?
護衛艦っていうのは艦種とは別のカテゴリであってな?
ジェーン年鑑もこいつの艦種はヘリ空母としてる

No title

アメリカが懸念してる対日貿易赤字解消のためにも
巡航ミサイルを売ってくれよ

もうすぐ…もうすぐだ……

No title

確か、この護衛艦『かが』は、かつての正規空母『加賀』と甲板の長さが同じでなかったか?
と言う事は、着艦ワイヤーさえ完備すればレシプロ機運用ならいつでも空母として稼動可能と言う事だったんだよ!(キバヤシAA略

No title

巡航ミサイル持っても、敵基地や攻撃目標の位置や状態を把握してなけりゃ、どこに撃ち込んで良いやら判らん。
情報偵察機関、潜入工作部隊などがなけりゃ、ミサイル持っても意味が無い。

No title

監視衛星とミサイルで攻撃は出来る。
敵国まで出掛けて行き必要ない。
爆撃機や戦闘機を運ぶ空母は、不要、時代遅れです^^v

No title

必要なの潜水艦空母の復活だ

No title

ロボット歩兵を量産できるようになるまでは陸自に汗流してもらう。

正直ミサイルで弾幕はられたら日本は太刀打ち出来ない

No title

> 日本に今必要なのは弾道ミサイルと巡航ミサイルだよ

それにしても近くで撃つに越したことはない。

No title

空母って作るのに何年ぐらいかかるの?
発案から4年で出来る?

No title

空母って言っても外側の設計くらいだからねぇ
中身は他の艦でも使ってる既存のものをパズルゲームのように組み立てていくし、
何から何まで全部一から設計するわけじゃないもの

No title

(巨大?)

No title

>>中身は他の艦でも使ってる既存のものをパズルゲームのように
>>組み立てていくし

空母は戦闘機の格納設備が必要だろ、既存の船で
戦闘機格納できる構造の船在るのか?、新規設計しないとダメだろ。

ベトナムは漢字とかな文字を廃止したから、もはや中国の属国ではない。
漢字とかな文字を使ってる国は確かに中国の属国である。

No title

だから、空母じゃないって。
まあ、垂直に離着陸できる回転翼機だけならこういう甲板じゃなくてもイイはイイんだけども・・・。
艦橋が偏ってるのは重心がな…、ってやっぱり空母かな?

No title

ガンダムが発艦する日も近い

No title

ブルーノア作ろうぜ

No title

エヴァのベッドだろ。

戦闘機はアウトでヘリならオケとか、日本らしいわなあ
モザイクポルノとかソープランドとかパチンコとか…グレーゾーン運用が好きな日本w

No title

まず憲法を改正して、周辺国と同等の軍備を保有しないとな。
9条とか屁のツッパリにもならん。法律と心中する気などないわ。

安倍さんは憲法改正には一貫して否定的だ。
改憲ではなく、新憲法の導入を目指している。そこには華族の復活と、
天皇を頂点とした大家族制度を盛り込んだ憲法のスタートだ!

rpkumtr@outlook.com

外国人「日本がまた巨大ヘリ空母を就役させたらしい」海外の反応→日本の巨大ヘリ空母”かが”に中国人恐怖 P magazine 海外の反応
kdckcxlch http://www.gn3670p6kmsl3l27e52154wggmy28v9ds.org/
<a href="http://www.gn3670p6kmsl3l27e52154wggmy28v9ds.org/">akdckcxlch</a>
[url=http://www.gn3670p6kmsl3l27e52154wggmy28v9ds.org/]ukdckcxlch[/url]

pclcswsdio@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I¡®ll certainly comeback.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS