外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕


PASSENGER BRAWL ALL OUT FIST FIGHT ERUPTS On Japan to LAX Flight | TMZ

全日空の機内で外国人同士が殴り合う動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・白人と白人による犯罪






・>赤い服の男はユダヤ人だろ






・>白人を貶めるためならどんな機会ものがさない哀れな人種差別主義者発見






・いいジャブだねww






・アメリカ人は国外でも争いあっているのか…しょうもない






・>アメリカ人だけどそのとうりだと思うよ






・典型的な不良だね






・ぼこられるために戻ってきたのか






・黒いシャツの男は戦い方を知っているね






・赤いアロハシャツの男が酔っぱらって飛行機に搭乗してきたけど周りが日本人だったから問題は起こらなかった。黒いシャツのアメリカ人が何かを言ったとたん戦いが始まった。アメリカ人っておもしろいね






・アメリカ人が暴力的で野蛮だというステレオタイプが強化されたね






・愚かなホワイトトラッシュだ






・パイロットの人見てる~。かなり動画が拡散されているよ






・白人かよ…






・メイウェザーの引退戦よりおもしろい
フロイド・メイウェザー・ジュニア



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

バナナのせいなの?

No title

やらせ臭いw

No title

この騒動の横でサンシャイン池崎の真似を全力でやったら喧嘩って止まる?

No title

ここにも日本人sageの連投馬鹿が湧くかね?
この話題挙げてるサイトに必ずあらわれて
「日本人が仲裁に入らないのはGHQに去勢されたからダー!貧弱民族ダー!」って喚く馬鹿

No title

↑ちょっと何言ってるのか分かんないです。

No title

白人にもヤクルトが有効なのではないか?

でも黒い服の男の人は周りの日本人の為に文句言ってくれたんじゃ無いか?
結果的にカッとなりすぎて必要以上に暴力してるからダメだけど。

 

「アメリカ人だけどそのとうりだと思うよ」

いちいちやらせ言いに来るばかなんなん

No title

ただ乱闘騒ぎと伝えるのではなく、必ず発端はあるはずだから事情もちゃんと伝えるべきだと思うのだよね
無法者がいたとして、それに対処して暴力を振るわれたら暴力で対抗するしかあるまい?
それを喧嘩両成敗的に「対抗したほうも悪い」にしてしまうのは日本の非常に嫌な慣習だわ
じゃあ黙って殴られてろというのか

No title

日本女「でもでもでも、白人男は紳士だし、レディファーストだし」
日本男「そうだね(あきれ顔)」


なになにアニメの見すぎ?
リアルにそんな女いないよ

No title

調べたら赤アロハが単純にやばい人で、先に攻撃したのもそっちみたいだね。
黒シャツの人が職業軍人&挑発してるから正当防衛成立するかは微妙なとこだけど

No title

米くおうぜ!

No title

わぁ、最新ニュースだぁ!!

アメリカ人の勇敢な元海兵隊員さん(黒シャツ)が
アメリカ人の頭のおかしい酔っ払い(赤シャツ)から
日本人カップルを助けてくれたんでしょ?
日米安保が発動したみたいで、大感謝だわ!
USAUSAUSA!(*^^*)

No title

>↑
なになにアニメの見すぎ?
リアルにそんな女いないよ

「イケメン・金持ち・外人」
この辺りは中身が空っぽでももてていいよね~w
…と妬んでいるだけの空っぽの男なんでしょうね

No title

えらいこっちゃ

No title

日本人カップルをかばってアロハと喧嘩になった。
黒シャツはちょっと挑発しすぎたかもしれないが、アロハはやり過ぎ
でも黒シャツのカウンターは凄かったね

No title

誇張でもなんでもなくアメリカの「日常」だよ
本当にどこでも簡単にファイトしてるアメリカ人
YouTubeでもいくらでも見られるよ
あまりに日常的なので知らん振りする人が多い

No title

子どもの鳴き声がよく効いているよな。

No title

目撃者もいるし逃げられないんだから
殴られた方が勝ち。

tymmlqo@outlook.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gv3vw7vi4kkk5n5e805083474rfzth73s.org/">aezfixkvoht</a>
ezfixkvoht http://www.gv3vw7vi4kkk5n5e805083474rfzth73s.org/
[url=http://www.gv3vw7vi4kkk5n5e805083474rfzth73s.org/]uezfixkvoht[/url]

oorvvv@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kcmfosqnr@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.
ultra boost adidas http://www.ultraboostadidas.us.com

pagwnjurj@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vbbdwhwcww@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kiwgpkl@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kqwqfs@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kbwtgcxv@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

sdhmfksne@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

liiqmbsc@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

efyzrt@gmail.com

161:成功人生誓言十则 162:成功人生格言
亚虎娱乐平台,亚虎娱乐官网,亚虎777娱乐平台 http://www.wubianzi.com/

rlkpra@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ovcovjlue@gmail.com

249:英语格言集锦 250:英语名言集锦
亚虎国际娱乐老虎机,亚虎国际娱乐,亚虎国际娱乐官网 http://www.51haos.com/

vzdtakbznza@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vjiexpn@gmail.com

Voc锚 tamb茅m vai perguntar em suas opini玫es sobre o que voc锚 precisa em um jornal de boa apar锚ncia.Uma vez que voc锚 contratar uma lista dos mais populares jornais de neg贸cios, ser谩 esclarecido.voc锚 tem um sentido da rela莽茫o sexual.Ao observar todas as informa莽玫es dos pontos que ele Estados e, exatamente quando voc锚 est谩 come莽ando a atingir o equip superior, aqui est茫o algumas sugest玫es b谩sicas para refletir sobre enquanto se esfor莽a no pacote que no fundo healer em v谩rios pvp
Jigsaw Puzzles for Sale http://www.jigsawpuzzles.cc

phjntmfk@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tzurqh@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

gsktvo@gmail.com

It’s nearly extremely difficult to see well-aware men and women on this area, however you come across as like you know what you’re preaching about! Excellent
nike zoom vaporfly elite http://www.nikezoomvaporflyelite.com

wbnfzaaanz@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jtxlzku@gmail.com

外国人「全日本空輸の機内でおきた外国人同士が殴り合いがやばすぎる」海外の反応→全日空の機内でおきた殴り合いに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

eqssuvvny@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS