外国人「日本の新幹線の一等車が豪華すぎる」海外の反応→日本の一等車が世界最高レベルだと外国人称賛


Crazy first class !! Japanese Shinkansen

新幹線の一等車の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはすごいね






・これはやばすぎる






・>アメリカのどんな列車よりも優れている






・>ヨーロッパやオーストラリアのいかなる列車の一等車よりよく見えるね






・飛行機のファーストクラスと比べて遜色がない






・数日間かかるような旅をを寝台列車でよくするけどこれほど豪華な椅子は見たことがないよ






・鉄道の旅を楽しんでくれ






・これはおかしいよ。非常に高いお金を払っているのに出し物もポーターもない。おまけも食事も冷たいなんて
ポーター






・>弁当だからね






・>冷たい食べ物はめちゃくちゃ美味いじゃん。景色を見ながら食べれば最高だ






・非常に印象的だけどTVを付けてほしい






・宇宙船みたいだね






・いいね






・地球上でもっともクールな最高の列車さだ





・いいものを手に入れるにはいい値段がするんだよね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

チケット持ってねえ奴がグランクラスに入ってんじゃねえよクソ外人が

No title

相変わらずくだらないネガコメントを書く国籍ロンダリング中国人

No title

弁当や酒が移ってるってことはちゃんとチケット買って乗ったんじゃねーの?
あと、文句言うにしても下品な言葉遣いはやめたほうがいいぞ。画面越しとはいえ人格や頭の程度疑われるから

No title

確かに値段的に温かい食事と専任アテンダントくらい欲しいわな。
個人的には食事も酒もいらんのだけど。

No title

チケットないとそもそも立ち入れないはずだよ
グリーン車だって普通車の客は通り抜けすらできないし
それより上のグランクラスが立ち入り自由なわけがない

下品なコメントしてる奴は、日本人の馬鹿を演じる工作員の可能性もあるけどな

No title

こういうの見ると(飛行機でも言われているけど)、エコノミークラスの乗客が一部の金持ちを支えているんだなぁ・・と実感する。

GranClassの乗車率ってどのくらいだろう?

No title

これが新幹線の最上級クラス??
ガチで中国の新幹線・最上級に負けてんじゃん。

はやぶさのグランクラスだったら、確か食事とドリンクが出るんだよね?
食事はわからないけど、ドリンクはフリーだったような気が…

No title

>ガチで中国の新幹線・最上級に負けてんじゃん。
なんで張り合わなにゃならんの?
中朝の腐れ儒教国家のようにどっちが格上か比較しないと気に食わんの?

No title

>>チケット持ってねえ奴がグランクラスに入ってんじゃねえよクソ外人が

チケット持ってないと立ち入りさえできねえよ馬鹿が

No title

定時運行、安全管理できない国の列車と比較するなよ。クラス以前に鉄道として勝ててねーんだよ。

No title

グランクラスっていってもたかだか数千円上がるだけなのにサービス期待しすぎだろw文句あるなら四季島乗れよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>確かに値段的に温かい食事と専任アテンダントくらい欲しいわな。
食事提供するとしたら、 飲食店営業許可いると思うよ。

欧州ではよくあることだったけど、 食堂車の運営は別会社とか多かった。
レストラン・ホテルグループ系企業運営、 場合によっては車両も所有。

No title

日本と欧米の大きな違いは、 日本はJRなどが一括して「鉄道会社」として運営、所有しているけど、 欧米の多くはみんなバラバラ。
一般旅客鉄道輸送業務企業、 路線・架線など所有企業、 車両所有・運営企業、 駅所有・運営、 貨物輸送業務企業、 保守・点検業務企業などみんな違うことがよくある。
特に、食堂車と寝台車は別会社所有・運営がかなり多い。
欧州で有名なのはワゴンリー社、 プルマン社、 アメローパ社、 ミットローパ社など、各国の鉄道会社とは別の国際寝台列車会社や旅行イベント会社など。

No title

埋葬機能がありません>中国に負けてる

No title

中国人は、冷や飯が死ぬほど嫌い、ってのは確かだな。

No title

金持ちはこういうの乗らんからな
成金は乗るが
というか金持ちは全員乗れよ

No title

うわーっ、乗ってみたいw
グリーンにさえ乗らないのに・・・

No title

チケットなくても俺は入れたぜ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS