外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕


The last true SAMURAI - Japanese Spirit

終戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・彼が再び日本を出ていったのは日本人がアメリカ化していたからだろう。日本のような偉大な国が文化的、倫理的に征服されているのはとても残念だよ。三島由紀夫が言ったように日本は伝統的な価値観に回帰すべきだ






・>アメリカンナイズは全ての文化、アイデンティティー、伝統、服装を破壊し同一のものにしてしまう。核兵器より恐ろしい






・この日本人兵士小野田寛朗は尊敬に値するね。彼は真の日本人だ
小野田寛朗






・>潜伏中にフィリピンの民間人を何人も殺した男のどこを尊敬するんだ






・彼の犯した犯罪を責めないでくれよ。彼は天皇に忠義を尽くした愛国者だ。命令に一途に従った真の英雄だよ






・数か月ではなく何十年も戦い続けた戦士。上官が命令を取りやめるまで彼は決して屈しなかった






・何のために30年間もどぶに捨てたのか






・小野田寛朗を裁けるものはどこにもいない…神しかね






・大日本帝国の精神は生き残っていたんだね






・アメリカは日本、ベトナム、イラクに謝罪しろよ。アメリカは諸悪の根源






・称賛されているけど彼は非武装のフィリピン人を何人か殺しているよ






・>それフィリピン大統領によって恩赦されてるから






・天皇陛下万歳






・偉大な精神だ…敬礼






・命令は命令だからね。祖父が日本兵は勇敢だったとよく聞かせてくれたのを思い出したよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

もし小野田氏が30年間日本に潜伏していた韓国人で、日本の民間人を多数死傷させたが、日本の左翼政党の首相によって恩赦を与えられ無事祖国へ帰った。
あなたはそれでも許せますか?

悔しい

残念ながら、現在の我が国はこんな風になってしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=6eHzWhb19X0
もはや守る価値もない。

No title

韓国が日本と戦争状態で、そういう命令があったんならまずは韓国潰されてるだろうし
その韓国人が日本の命令によって日本人殺しまくってたら論理が通ってないし

そもそも韓国人が30年も戦えるわけねえだろ
韓国人の精神的未熟さ舐めてんのか?

No title

>>1
両国の関係によるだろうね
韓国には例え殺人を犯していようと恩赦を与えてまで帰国させるに足る“大切な何か”が無い
つまりはそういうこと

No title

非武装の日本人を数十万も爆撃したやつを英雄視しといてよく言うよ

No title

米1 事情が戦争なんだから許すでしょう
原爆落とした敵国許してる日本には無駄だよ
韓国にはわからないだろうけど

つか小野田さんは無抵抗の市民は殺してないし、
現地部隊は武装して攻撃、日本人の仲間を殺してるんだけどね

No title

↑は正規の軍人と便衣兵の違いを理解していない左翼
小野田少尉はマルコス大統領とフィリピン全軍の総司令官が直接、儀仗隊付きの最高の待遇で、英雄として投降を迎え入れた。
そうしないと、小野田少尉に殺害されたフィリピン兵の名誉が保たれないから。

小野田少尉を頭のおかしい犯罪者扱いした場合→単発式ライフルしか持たずにジャングルに立てこもる初老の男一人相手に、フルオートのアサルトライフルや装甲車まで装備した若くたくましい兵士から成る大部隊が討伐できないどころか逆に狙撃されて何人も射殺される。みんな犬死に

小野田少尉を英雄として扱った場合→日本陸軍の最強かつ最後の特殊部隊の超人的な将校相手に、故郷のフィリピンを守るために勇敢に戦い、倒れたフィリピン人兵士。第二次世界大戦の最後の戦死者として名誉ある死

小野田少尉への侮辱は、フィリピン兵への侮辱なんだよ。だからフィリピン人はそれは絶対やらない。

No title

日本人は本来他国の文化を積極的に取り入れてたろ
別に自国の文化だけに執着してないし、古来の文化を大事にする気持ちと新しい文化を取り入れることは相反することじゃない

アメリカと戦争しなくとも、将来アメリカナイズされてたと思うよ
それだけアメリカ大衆文化は凄い

No title

最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
【海外の反応】ロコロコニュース
どんぐりこ(朝鮮系)

No title

生前、移住先のブラジルで何で日本を捨てたのかの問いに答えていますよ
日本に帰還して戦友が眠っている靖国神社に行って生きて帰った事を詫びたかったけど、マスコミなどが行ったら大変なことになると行くのに躊躇していたこと、インタビューで出演する際には戦争を美化する発言をするなとか色々と言われるんで何時もインタビューのときは根暗っぽくなってしまったと言っていた。 戦争は美化する物ではないが戦友たちとの思い出などを話したかった。こんな堅苦しい社会が嫌だと言って出ていったんだそうだ。居場所がなく、日本の左派がそうさせたとも言っていた。

No title

>・彼が再び日本を出ていったのは日本人がアメリカ化していたからだろう

いや単に日本に生活基盤がなくて親戚がアメリカに読んだからと聞いた
でもまたの本へ戻って来て日本でちゃん最後を迎えた
気の毒なことに福島で生活していて、原発事故の後で亡くなってしまった
個人的に日本の英雄だと思う
アメリカ人をいくら殺しても、彼はゲリラ線の中で生きていたので当たり前だった

No title

小野田さんは義援金を靖国神社に寄付したんだよ
そしたら左翼からフルボッコにされて日本に愛想を尽かしてブラジルへ渡って行ってしまったの

No title

どうして、一々別の国の人間が我が国の残留日本人をどう思うかなんて気にしなきゃいけないの???

どうでもいいですよ

日本人として、彼を日本に迎えるのは当たり前

日本にとっては忠実な人だった

他国が悪く思おうと日本は日本で彼に経緯を評します

No title

戦闘継続中の軍人と不法入国の犯罪者が同じに見えるのか。
さすがだな。

No title

>他国が悪く思おうと日本は日本で彼に経緯を評します

誤字 (T_T)
経緯を評します 誤
敬意を表します 正

No title

>>戦闘継続中の軍人と不法入国の犯罪者が同じに見えるのか。
さすがだな。

まあやってる事は現地住民からしたら凶悪犯罪者となんら変わるところはないが

No title

意外と知られていない、最初は4人居た。
一人殺され、また一人と繰り返し最後に小野田さんだけになった。
その間ずっと破壊活動をしている。

結果だけ見れば非武装の民間人から略奪を繰り返してたわけだな

戦後10年位には存在を知られてて戦友から上官に命令出させればすぐに投稿するってアドバイスもらってたのに左翼が文句言って説得だけで投降させようとしたから30年もかかった

日本を徹底的に破壊したのは明治政府なのに、戦前には「本来の日本」があったと考えている人がいる謎。
本来の日本は160年前に滅んでいて、戦前の時点でとっくに西欧化しているのに何言ってんだ?て感じがする。

>>2
君の祖国に米空母が向かったようだが?帰国しなくても良いのか?

サヨクは諸悪の根源だな

No title

直接小野田先生にご指導を受けた訳では無いですが
ネット場で先生の残した言葉を拝見すると涙が自然に出ます。

No title

最近小野田さんの動画をたくさん見てたからタイムリーなネタだわ

No title

小野田さんって実は結構ヤバい人って聞くんだよな
本来そこに存在するはずのない兵士だったとかなんとか

No title

小野田っちは飛んでくる銃弾が目視できたらしいな

No title

>悔しい
残念ながら、現在の我が国はこんな風になってしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=6eHzWhb19X0
もはや守る価値もない。

お前は生きる価値すらないじゃんw

No title

>>1
日本と韓国が戦争状態だったら仕方ないと思うよ?しかしザイニチは日本と闘うどころか無条件併合、密入国のクセに「強制連行の被害者ニダ」とか、いろいろと卑怯だから嫌われるんだよ。

No title

暴露本があるけど、かなり感情の薄い機械のような特殊な人格だったらしい。

No title

小野田さんの戦後は本当に考えさせられる
彼以上の愛国者であると断言できる人が当時でもいただろうか?
今の日本は愛国者が国を捨てざるをえなくなるような国なのである
そのくせ牟田口は畳の上で死に、辻政信は国会議員になった。
異常な状態が日常化していたのだ。

No title

いつも思うがなぜ取り上げられるのは横井正一でなく小野田寛郎なんだ
特にネットでの持ち上げ方は異常だろ
当時のインパクトでは先に発見された横井正一の方が圧倒的だろうに
無かったような扱いは何なんだ

No title

小野田氏が無抵抗の市民を殺害していないとかマジで言ってるのか(呆
ちなみに小野田氏の天皇陛下絡みの発言をちゃんと知って擁護してるのかね?

動画で、この人が日本の地を踏んだ時に人々がミニ日の丸をはためかせてたのが印象的だった。
戦後ずっと左派が牛耳ってきたと思っていたが、戦後30年の日本よりも今の方がよっぽど反愛国的なんだな。

No title

>称賛されているけど彼は非武装のフィリピン人を何人か殺しているよ

殺してねえよ
米軍撤収後に譲渡された基地のフィリピン軍人を殺したのは確かだが、降伏時に恩赦されてる
天皇については、戦争責任を取って腹を切れと言っている
自分の30年については一切泣き言は言わず、バクチで若者の命を捨てた責任を取れと

まあ、いい意味で戦前のカッコイイ爺さんだよ

No title

>いつも思うがなぜ取り上げられるのは横井正一でなく小野田寛郎なんだ
小野田少尉は確か、陸軍中野学校卒業の情報将校じゃなかったっけ。
横井さんは召集された一般兵。
どちらも日本のために戦ったのに変わりはないんだけど、うちの祖母や両親が言うには、まず出てきた時の格好から態度からして違ったんだそうだ。
小野田少尉は、軍服を繕ったりなどして大事にしていた、出てきた時にはかなりボロボロだったそうだが、身奇麗にしていたそうだ。
さすがは大日本帝国軍人だと思わせる立派な態度だったと言ってた。
横井さんはなんだかヨレヨレで、その後もその経験を金儲けのネタにしている(祖母たちの主観だが)のが印象悪かったって言ってた。
私はどちらも知らないから、「へーそうなんだ」程度の認識だけど、そういうのもあるんじゃない?

No title

何人かどころか、地元ルバング島の住民(本人は「ドンコー」と呼んで蔑んでいた)を130人は殺したとか証言してる

hftyejy@outlook.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
vcrlkcigqw http://www.gd2b76tt3429f9d6t2q97mf8g70d2fcfs.org/
<a href="http://www.gd2b76tt3429f9d6t2q97mf8g70d2fcfs.org/">avcrlkcigqw</a>
[url=http://www.gd2b76tt3429f9d6t2q97mf8g70d2fcfs.org/]uvcrlkcigqw[/url]

kupjijmrfym@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qxuknxcz@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vrdhyqwsh@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tipwqirf@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

wmnplwbjdsa@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jsiyxwwvcg@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

I want to to thank you for this wonderful read!!
I definitely loved every little bit of it.
I've got you book marked to look at new stuff you post…

xopfbfepnil@gmail.com

81:经验认识格言 82:仁义良心格言
w88优德,优德娱乐老虎机,w88优德手机官方网址 http://www.gayysj.com/

sislvzmn@gmail.com

177:中华美德十章八则 178:高考励志名言激励语口号
ca88亚洲城娱乐,www.ca88.com,ca88亚洲城网页版【亚洲城官网】 http://www.wjjyey.com/

wjaujiro@gmail.com

153:诚实做人格言 154:真理名人名言精选
壹定发,edf888壹定发,EDF壹定发【EDF推荐入口】 http://www.tzqzx.com/

kipsypo@gmail.com

37:自傲比自卑好一万倍 38:你应该骑上一匹好马,去捕捉另一匹更好的马。
世界博彩最大公司排名,澳门十大信誉博彩官网,正规博彩投注十大网站 http://www.wgctv.com/

kzjwxl@gmail.com

207:成功激励格言精选 208:社会经典语句经典语录100条
乐虎娱乐,乐虎国际娱乐城,乐虎国际娱乐(唯一)官网【欢迎您】 http://www.babacun.com/

ftoufgeqk@gmail.com

253:名人名言 254:英语人生格言
88必发国际娱乐,88必发娱乐平台,88必发娱乐官方 http://www.wasmz.com/

xkaaqqbofuq@gmail.com

21:教育名言警句集录 22:合作名言
2017注册送白菜,2017最新注册送白菜【官网唯一】 http://www.0klh.com/

zgkjsrtz@gmail.com

285:智慧格言精选101推荐 286:智慧格言精选81
注册送白菜体验金,2017最新注册送白菜,注册送体验金白菜网 http://www.njbaoxia.com/

ofjcgpyjy@gmail.com

165:成功秘诀:成功教育警言警句 166:立志格言名句
龙8娱乐平台,龙8娱乐官网手机版,www龙8国际long8.cc http://www.jeep-dly.com/

fcqhvkoh@gmail.com

103:海内存知己,天涯若比邻 104:志士惜日短,愁人知夜长
龙8国际娱乐平台,龙8国际手机客户端,龙8国际线上娱乐 http://www.hz516.com/

fxhzhde@gmail.com

207:成功激励格言精选 208:社会经典语句经典语录100条

xmzicjht@gmail.com

233:名人名言录 234:名言警句精选

empgwynao@gmail.com

179:关注细节成功50点 180:诚信名人名言 有关诚信的名人名言

vivcav@gmail.com

123:人生价值名言 124:珍惜命运名言

jkiwjp@gmail.com

229:激励语句激励名言(英汉翻译) 230:100句人生哲理人生格言

flanbmbyhp@gmail.com

121:经典励志名言警句 122:理想和抱负名言

ektqxyer@gmail.com

303:俞敏洪《赢在中国》精彩点评录 .......

rzdieo@gmail.com

253:名人名言 254:英语人生格言

etwqdoyblyu@gmail.com

107:身无彩凤双飞翼 108:伟大目标格言

ymdemin@gmail.com

273:人生名言精选大全 274:关于人生一些经典名言

bykgmky@gmail.com

183:关于读书的名人名言 184:关于学习的名人名言

gegcxcplerm@gmail.com

213:激励自己的36句话 214:做事方法格言

avukbbgxkk@gmail.com

63:格言警句:有关良心的格言 64:格言警句:形容差别警句

oyulyi@gmail.com

303:俞敏洪《赢在中国》精彩点评录 .......

xtehwkrf@gmail.com

203:孔子哲理名言 204:英语名言警句

kwfahfj@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fvavfuh@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

Effectiѵely, I am surprised you ɑll leftt the νery additional finest one for me.?
Ⅾaddy stated witһ a teasing smile. ?It?s thɑt
he sent Jesus to die ffor us and provides us life
forеver and ever and thatt due to that we are going to᧐ be a
family in heaven for hunreds of thosands of years. That?s prеtty good isnt it?

mwwybvd@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

grmhzyljdt@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ipvfmolefg@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ynwojpnujmm@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xrenlqmyxn@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

No title

Eu preciso te agradecer роr iѕtⲟ maravilhoso ler!!!!

Eս absolutamente desfrutado сada ᥙm pouco
de isso. Tenho você livro marcado olhar novo coisas você postar...

fhavswyzqs@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

webqmyncu@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fzvfytjgcb@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bhcewjlls@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ulydgbcin@gmail.com

Hi there, You've done a great job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they will be benefited from this site.

uinrrgxzin@gmail.com

<a href="http://www.tscold.ir/sitemap.htm">yeezy boost 750 españa</a>

vvvrbnkplkh@gmail.com

外国人「戦後フィリピンで30年間戦い続けた日本兵がやばい」海外の反応→終戦後も決して降伏しなかった日本兵に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS