外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕


What Anime Do Japanese People Like? (Akihabara Interview)

外国人が秋葉原で通行人に何のアニメが好きかインタビューする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本の本質は萌なんだね






・ハイキュウ―、フリーは腐女子アニメだよな






・ナルト、ワンピース、シュタインズ・ゲートなどメジャー作品が好きな奴があまり見当たらないが






・なんで日本のスポーツアニメは腐女子向けの作品ばかりなんだ?






・自分の好きなアニメの名前が出てくると嬉しいね






・>同じく






・鋼の錬金術師好きな奴が一人もいないな。残念






・金色のガッシュベルを好きな人間がいるなんて素晴らしいよ






・有名で高く評価されているナルト、ワンピース、デスノートくらいしか見たことない






・東京喰種がお気に入り






・こんな質問されたら動画の尺すべてを使ってもしゃべりきれないと思う






・4分15秒のイケメンと結婚したい






・多くの人がラブライブを好きと答えたことに驚いたよ。もおオワコンになったと思っていた






・日本語ってとてもいいね。しゃべり方も紳士的だし尊敬するよ






・クラナド好きな人とてもいい。クラナドは人生



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

秋葉原や中野BWあたりから不良外国人と性犯罪者を一掃したい。
ウチの政治結社の代表が遂に街宣車を秋葉原に出して抗議活動する。

No title

明確な腐描写がなく、BLでもないのに 「腐っている」「腐向け」って言う奴も相当腐っている罠w

スポアニは男子チ-ム主体だった場合には、男多めが当然。
逆も然りだから、性別が偏っている事が腐を感じる定義にはならない。
それを、いちいちハイキュ-だのスラダンだのメジャ-だのに腐を見出す奴が男にもいる事に驚くんだよなぁ・・
女ならまだ分かるんだが、腐アンチってコメ見た限りでは男だろ?w
ただ叩きたいだけのアンチが腐腐言っているだけだと思っていたんだが、この手の連呼厨って海外にもいるから、ただのアンチとは違うんだよな。本気で腐に見えてる奴等がいるって事だろ?

むしろ何も考えていない方から見たら、どんだけ敏感に同性との距離を気にしてるんだよって感じだし、
リアルでもさぞ神経擦り減らして友達と肩組んだり、スポ-ツ中継見たりしてんのかなって考えると、そっちの方がゾッとするんだが・・かなりヤバイ奴じゃね?ww

No title

↑これコピペ?キモすぎて笑った

No title

女が脚本書くと男同士の距離感がおかしいからすぐわかるわ
男同士だとやたらべたべた触ったり見つめあったりしないっての

No title

            ))2018)  (((russia((

維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」
安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選

・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」

・この矛盾の答え↓
 大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」

#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
  [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
  www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

は?俺ホモだけど男同士でベタベタするんだが?

No title

>女が脚本書くと男同士の距離感がおかしいからすぐわかるわ

逆もまた然り

No title

ユーリオンアイスいいぞぉ〜これ。
露骨な感じだからこそ良い。

ogzhejn@outlook.com

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gt10d5mg7to5471pg89xx4k1da8273xns.org/]udsenbsdzr[/url]
<a href="http://www.gt10d5mg7to5471pg89xx4k1da8273xns.org/">adsenbsdzr</a>
dsenbsdzr http://www.gt10d5mg7to5471pg89xx4k1da8273xns.org/

waqpcfdj@gmail.com

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

dchlzrnot@gmail.com

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ciycus@gmail.com

cartierlovejesduas Wow, very thorough! I wouldn’t have minded some store names, but I think I’m on the right track now. Much appreciated, thank you!
how much is van cleef and arpels clover necklace replica http://www.buyjewelrywebsite.org/tag/replica-van-cleef-arpels-alhambra-yellow-gold-long-necklace

opshrt@gmail.com

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

mbvwznwti@gmail.com

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fjsxbhtoueg@gmail.com

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

brwvlchqvw@gmail.com

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕 P magazine 海外の反応

uyhdwavm@gmail.com

Hi there, You've done a great job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I am sure they'll be benefited from this site.

ekrqyf@gmail.com

外国人「日本の秋葉原で通行人に好きなアニメを聞いてみた」海外の反応→日本の秋葉にいるのはアニオタだけじゃないと外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS