外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒


Ramen in JAPAN vs. Ramen in NEW YORK: Ichiran Ramen Review

日本とニューヨークのラーメンを比較した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とても残念な卵だね






・>たぶんアメリカ人の好みに合わせて半熟にしていないんだと思う。それにしても高すぎる






・>日本とは卵の質が違うから半熟にはしないんだろ






>・卵一個に$3はばかげている。$0.2で買えるだろ






・>恥ずかしい卵やね






・だから店がガラガラなんだろうね






・$38は高すぎるけど高品質のラーメンなんじゃないの。大阪まで行って一蘭ラーメンを食べるよりは安くつくでしょ
一蘭






・ニューヨークの物価を差し引いても高いね






・50セントのインスタントラーメンを食べながら見ているよ






・こんなものを食べるやつはばかげているよ






・一蘭が日本からニューヨークまで食材を輸入しているから価格が高くなっているんじゃないのか






・ニューヨークはアメリカで一番物価の高い場所だからね






・オーストラリアではもっと高いよ。牛丼一杯$15するからな






・日本ではラーメンが日常の食べ物であるからとても安い。その反面アメリカで安いピザが日本ではとても高い






・何らかの理由で卵が半熟で提供されていない。アメリカ人は生食によって引き起こされるサルモネラ感染恐れているんだろう



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

大方、オレンジ色の半熟煮卵は不衛生だ!って文句つけられるんだろ

日本でもポピュラーな料理は安く、一般的でないマイナーな国の料理は高い。つまり、日本料理が世界で受けているなど大嘘である証拠。

No title

一蘭はまあ、チェーン店では好きだったので昔は利用していたが、最近は外人の行列で利用しなくなった。
並ぶ程ではないからね。

No title

寿司でさえ手袋付けて握れっていう街だもの。
半熟卵なんて出したら訴えられそうw

No title

替え玉3.9ドル?
高っ!www

No title

■日本でもポピュラーな料理は安く、一般的でないマイナーな国の料理は高い。つまり、日本料理が世界で受けているなど大嘘である証拠。

いや 日本料理だと自称詐称すれば高値が取れると言う事でもあろう

NYに移住した女優が
TVで、コレが最高の幸せ・・・とNY大戸屋のサバ焼き定食を喰っていた
約4000円だった

No title

一蘭は元々行くまでも無いレベル。にわかと外人に受けてるだけ。60点。Bランク。

No title

一蘭は海外に展開してるチェーン店だから注目されるだけ。
昔から日本にはラーメン雑誌があって個人店の旨いラーメン屋を知ってるからわざわざ不味いチェーン店なんか利用しない。

No title

育ち盛りの中学の頃、ペコペコに腹をすかした学校の帰りに中華食堂で
友達と食べた醤油ラーメンほど旨いラーメンは無かった

No title

海外の日本料理は不味くても問題無いと思う。
今はネットで本当に安くて美味い日本食を食いたければ日本に来なくてはダメだっていう最高の宣伝になってるでしょw

No title

>50セントのインスタントラーメンを食べながら見ているよ

ラーメンなんか安いインスタントで十分って皮肉なんだろうけど
日本のインスタントですら店で出すラーメンとは全然違うからな
ズレた皮肉でドヤられてもって感じだな

No title

>その反面アメリカで安いピザが日本ではとても高い

日本は宅配ピザだけ異常に高いからな。
昔は物珍しさから時々注文もしたがここ20年くらいはほとんど頼むことなくなった。今でも店が増え続けてることが不思議。

No title

宅配ピザは高いが、クーポン使えば3割とか半額になるじゃん。
2人で食えば、ファミレスと変わらんのでは?

No title

また国籍ロンダリング支那人か

だな。
自国を紹介しろよな。

No title

自分で麺の太さとかを選ぶ店は面倒くさい。

No title

一蘭とかで比べてもw

No title

バカ外人は、日本から材料を輸入しているから高いんだとさ。
コストパフォーマンスを考えると、有り得ないだろ。
まぁ、麺を打つ為の「強力粉」は日本以外だと手に入り難いにしても、現地で育ててから事業を始めるわな。
寿司のネタの様に、その地域海域限定では無いからね。

No title

また外人のチェーン店レビューか
チェーン店なんてよく行くな

No title

競争原理がまだ働いてないね、日本なら余程の立地じゃなければ不味い店などすぐ潰れる。

一蘭は日本でも人気店だが、それが不味いというなら日本のラーメンそのものが不味いし、レベルが低いと言ってるに等しい。

No title

高い高い言ってる奴、普段どんだけ日本人が外人どもにぼったくられて搾取されてるか気づいてないようだな。

外国料理のレストランのメニューはもちろん、ファッションブランド品から車、時計、ワインなど、原産国の連中が聞いたら驚きを超えて失笑が漏れるくらいの一番「いい客」になってるのが他ならぬ日本人だ。

こんなラーメンの値段ごときでいちいち申し訳なさそうに騒ぐんじゃないっての。日本人が普段吐き出してるカネに比べりゃ可愛いもんなんだよ、これくらいは。

No title

    ))2018)  (((russia((

維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」
安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選

・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」

・この矛盾の答え↓
 大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」

#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

日本に来てる海外のチューバーってほんとチェーン店にしか行かねぇな

wdhtrnz@outlook.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g8du1i03cawo9wj545n8j0f019ju68w0s.org/">agthxjepmh</a>
gthxjepmh http://www.g8du1i03cawo9wj545n8j0f019ju68w0s.org/
[url=http://www.g8du1i03cawo9wj545n8j0f019ju68w0s.org/]ugthxjepmh[/url]

bfvgofbql@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

ysvdmmaa@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

ifkrrjomi@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.
Curry Shoes http://www.curry-shoes.com

keriytnmd@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

wtvlrdyhrc@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

ylxgomy@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

nwcyrcsom@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

uoccrnchmq@gmail.com

I like this site so much, saved to bookmarks. “American soldiers must be turned into lambs and eating them is tolerated.” by Muammar Qaddafi.
replica rolex mens oyster perpetual datejust http://www.rolexladiewatch.org/rolex-41mm-and-29-mm-datejust-watches.html

dhfnjsputy@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

jpdfnmje@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

skvfnarja@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

lxaxfgeg@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

isqorseenz@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

hwnydh@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応

ywxgsr@gmail.com

外国人「日本とニューヨークのラーメン屋を比較してみた」海外の反応→日本と比べて海外のラーメンが高くて不味いと外国人憤怒 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS