外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕


The Japanese War Crimes Museum Harbin, China

日本の731部隊に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は戦争犯罪を否定し続けている。哀れだ






・日本政府は世界史と人類の道徳に悪影響を刻み付けたよね






・>アメリカは731部隊の戦争犯罪を黙認する代わりに731部隊から実験データを受け取ったよな






・多くの人々が日本の戦争犯罪を知らないよね。ドイツから学んで歴史教育しろよ






・この動画を見て泣いたよ。いつのひか日本人が現実と向き合って反省してくれたらいいよね






・気分が悪い






・中国共産党は今なお人を殺し続けている。日本が過去起こした問題を利用することで自分たちの問題から目をそらそうとしている






・日本が中国でやりたい放題やったから中国は日本を憎んでいる






・非常に悲しいことだけどこの動画で中国人によるチベット人の大虐殺を思い出したよ






・いまだに人を殺しまくっている中国共産党が指摘する日本の残虐行為






・アメリカから広島に祝福を






・卑劣な軍国主義のジャ○プめ






・最も深刻な問題は日本の若い世代はWW2で日本が中国に対して行ったことを全く知らないということだ






・現在の首相も極右の安倍だよな






・戦争とは醜く、許されないものだ。敗者はただ蹂躙されるのみ。昔の中国は弱かったけど現在は強国だよ。他国の侵略はもう二度とないと信じたいね




キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

戦後の米国の調査で単なる防疫給水部隊である事はハッキリしているのだが、都合よく書かないのね・・・

No title

中国人がアメリカで解禁された731部隊の10万ページの資料漁ったけど何もなかったって嘆いてたもんなあ

No title

ソ連のプロバガンダと証明されたのにな

コメントは殆ど中韓か、それ系の外国人じゃね?
731部隊に関する公文書見せてあげなさい。

No title

・最も深刻な問題は日本の若い世代はWW2で日本が中国に対して行ったことを全く知らないということだ

この理論にだまされないように
イタリア人はローマ時代の蛮行をしらんけど
なんの問題も無い
中国人も以下同文
こういうのはただのプロパガンダだから
オマエモナーでおk

No title

手術は非人道的だ

No title

最後の日本のキンペーのアップに吹いたwww

つーかアカ虫国の博物館とか
信憑性ゼロってレベルじゃねぇぞ。

あほくさ

No title

大日本帝国軍がそんな邪悪ならそれに随行していた中国人案内人や追軍売春婦はそれ以上に邪悪じゃんwww
中国の民間人が人体実験に攫われて毒ガス兵器で苦しんでる横で、金のために笑顔で道先案内したり股開いたりしてたんだぞ
売春婦像を日本大使館前に建てるなんて正気の沙汰じゃない

No title

管理人さんもこういう反応乗せるのはいいけど、ちゃんと731部隊の悪事は嘘って書いておいてね。
アメリカの公文書にも悪事なんて載ってなかったんだから。

No title

真実だって証拠あんのー?

No title

そうそう日本を信じないで支那を信じてくれ。

No title

誤 海外の反応
正 中韓の反応

No title

元のコメはアルカニダだらけだな

No title

小説ですが何か?

No title

なんだ、やっぱ中国のプロパガンダ施設か
国連の調査で疫学の施設とわかっただろ
生物兵器を作っていた記録や人体実験の記録などどこにも残ってない
あるのはソ連が行ったハバロフスク裁判での証言のみ
あの時代のソ連の裁判など信用できると思うか?

No title

中国の対外情報予算2兆とかの話
世界各地で南京の展示会してるの日本人誰も知らないだろ

いやはや申し訳ないな。犠牲者には悪いことをしたと本当に思ってる
てか否定しないよ
こちとら韓国と中国人とは違うんだから
ちゃんと受け止める

No title

子供の頃日本は悪いことをした国だと教わって悲しくなった。
成長して捏造だと知って衝撃を受けた。
世の中言ったもんがちなんだなと思ったし、結局幸せになるのはいじめっ子の方なんだなと良い教訓になり、態度をでかくするようにしたら良い事ばかりなので、良い人は損をするは本当。

No title

左傾ブログだったか

No title

海外では病理解剖とかないの?

No title

ガイジンは知能が低いね

>成長して捏造だと…

捏造だと捏造したトンデモ本に洗脳されてしまったんですね。
過去に背を向けた民族は、未来さえもありません。もう泣き寝入りはしない。
日本人右翼に言わせたままにはしない。日本でインティファーダが遂に始まる。

No title

本当だとしても過去の出来事でし。現代を見つめなおせよ。ロシアや中国はもっとひどいことをしてるぜ。

No title

すべての元凶が反日日本人が発信元になってるのが問題だよな。
それを否定してこなかった日本政府も悪い。

No title

>過去に背を向けた民族は、未来さえもありません。
同じ言葉を文革で自国民を数千万人を殺し、チベットや東トルキスタンを侵略したままの中国に言ってあげて下さい、日本人左翼さん。
そうですね・・・天安門広場なんていいんじゃないですか?
日本では国会前でデモをしても平気ですから、同じく言論の自由が憲法に書いてある中国でも大丈夫でしょう。

なんかさ
最後のコメントの(今の中国は強国だ)で思ったんだけど、中国を強国にしたのは誰だよ
どう考えても日本の円借款とODAだろ
これをしたことが日本の罪でもあるんじゃね
いや日本軍のしたこと否定する気ないけど

あのさ、現在の話をすると、この技術がアメリカに渡った事が問題なんだよ
皆日本の技術舐めすぎ
一説にはエイズも日本が生み出してアメリカから広まったとさえ言われているのに

ヤバイのは731部隊の悪業とやらを信じられる妄想力。
元ネタは小説なのに。

No title

いや、だから証拠を出せと…

No title

よく司法取引で731部隊関係者は罪に問われなかったと言われるが、
当時のGHQは立法・司法・行政の三権の上に君臨していた。
それがわざわざ司法取引するか?と思う。
その権力を行使して強引にでも吐き出させるだろう。
しかも、731部隊の証拠写真はみなインチキ。
731部隊の生体実験の写真とされたものは実際は済南事件で惨殺さ
れた日本人女性の写真で、他にも731部隊の細菌戦の写真とされて
いたものは防疫活動中の写真で日本で出版されたものだった。

No title

チャイニーズとコリアンは世界中にゴキブリのように存在してるからな

No title

でっちあげという犯罪ってだけ

No title

これって森村誠一が噂話を元に作った物語だよな。
実際は防疫部隊だったし、後に関わった日本人が誰も名乗り出ていない。

No title

眠いよ、チャイナ

このサイトのコメ欄は見たことも無いから層が全く分からないけど、ここの管理人は特アの在日か?
それとも地味に焚き付けたい糞サイトなのかw

No title

メイドインチャイナは信用しないくせにこれはマルッと信じるんだな

No title

外国人って、
どこの外国人だよwww

No title

プロパガンダまみれの偽情報を真実と思い込む土人どもに何言っても無駄
マジでまともに会話する気あるならかかってこいよ

No title

どうせネットで吠えるしかできないクソ外人おつかれさん

証拠だせよ
本物の証拠w

No title

未だに風水に頼って病気になると祈祷をしている奴らには、『ワクチン接種』なんて人体実験にしか見えないんだろうねえ
壊死した手足を切除するのも、非人間的なんだろさ

当時、北里柴三郎先生以来続く日本の最先端医療は魔術にしか見えなかったとしても、未だにそんな馬鹿を言う奴らは学校にも行ってないんだろ

No title

731部隊って衛生班でしょ
現地の水が飲めるか調査したりろ過したりが主な仕事
疫病対策もやってただろうけど、それが歪曲されて化学兵器製造や人体実験をやってたことにされてる
そこまで有能だったら戦火を交えずに連戦連勝していただろうに

No title

戦後の医学留学の様子を見る限り状況証拠は白だが。
そしてクリントンは金が欲しくて徹底調査している。
中国は未だ哲学で生薬を売るような国。
防疫部隊が理解できない中世人には刺激が強いからと言ってこれはない。

No title

コレ書いてんのもコメしてんのも、全部チャンケの移民潜入部隊だろ。

731部隊なんてとっくに論破されてんのに、それでも記念碑だの施設だのをムリヤリ建設してねつ造しようとするのはチャンケのいつもの手じゃん。

頑張ってね。
誰か信じてくれると良いねw

No title

731部隊は誰も裁かれてないからな
731が事実ならあれだけ好き勝手に日本人を裁きまくった連合国がスルーするわけがない

密約があったとかいうが、情報だけ引き出して死刑にするのがアメリカのやり方だしそれに密約が本当にあったというならそれは連合国の責任
決定権はそっちにあるのだから

よって731部隊はフィクションであり無罪の可能性が高い

No title

ここに書き込まないでYouTubeに書き込めや
コメント欄を日本語で埋め尽くしてやれ

2017年現在、1万人 日本女性が韓国へ誘拐レ▲プ強制出産⇒カルト【統一協会】

書き込みの内容・・・・”1パターンなクセ”からして、複数が「南・朝・鮮・人」=韓国人達だろう。

No title

もはや老齢の域にあるだろう中国人て、小説や実写ドラマを真に受けるよね。「ニュース」を「映画」で見てた世代…

No title

あれ、これって左翼小説家が書いたフィクションじゃなかったっけw

No title

また下らねぇ捏造動画の煽り記事か…

No title

まーた嘘800かよ

No title

>アメリカは731部隊の戦争犯罪を黙認する代わりに731部隊から実験データを受け取ったよな

何でもアリの戦勝国側が黙認やら取引する必要なんぞ無いってのに気付けよ

No title

日本軍は国際法に則って正々堂々と戦いましたでは他の国にとって都合が悪いので、南京事件、従軍慰安婦、731部隊と捏造話が繰り返し語られる。
それにしても、題材が少ないね。極悪人にしては・・・・・。新作話は出てこないね。プロパガンダにもならないし、日本では笑い話だ。

No title

ねつ造ネタだから、大して書くことないよね

No title

これ、アパホテルで騒いだ人?
若しくは、同系列からの発信かな。よく嘘がつけるもんだ。(呆れ

No title

南京大虐殺記念館を建てたのも
社民党や民主党の日本の政治家なんだよな

歴史捏造して反日活動するのがお仕事
これほど簡単に儲かる仕事はなかなかないからなくならないよ
醜いね

No title

いまだにプロパガンダの効果は続いたままなんだよな
連合国は未だに第2次大戦中なんだろうな・・・愚かな奴らだ…・

No title

あった明確な証拠は未だにない

逆に
捏造記事を書いてくれと当時の中国が頼んだ電話の記録が
イギリスの通話記録はしっかりと残っています(笑)

No title

昔、日教組系の出版社の本で読んだなー。
むごかったわ。お医者さんだから助けてもらえると喜んでいる病気になった(病気をうつされた)中国人の人たちに、試験薬を飲ませ続けたりするの。
トラウマになったわー。
でミドリ十字の事件だろ、けっこう信じたなぁ。
まあ歴史の闇にはこういうことは、たぶん中国を含め、どの国にもあるんだがね。まるで日本人しかしていないとか、悲惨さを演出しているのはいただけんな。腹立つわ。

No title

日本はちゃんと敗戦したから復興したんだけど
中国は敗戦も出来ず戦勝の旨味もなかったから
未だにWW2から卒業出来てないんだろう

No title

いつまでこの作り話が放置されてんだろね
つか、デマ流し続けてる連中銃殺刑でも足らんわ

No title

客観性がまったくないだろ 何を根拠に言ってるんだ? どっかから証拠が出たのか? 

No title

中国共産党の反日プロパガンダ
それを真に受け喜ぶ“良心的”な奴ら
馬鹿馬鹿しいわ!

No title

世界中の学者が史料持ち寄って世界に一つだけの本当の歴史書を書けばいいのに

No title

森村誠一のノンフィクションというなのフィクションなんだがなぁ

プロパガンダを放置してきた日本政府の問題が大きいよなぁ、戦時売春婦含め事なかれ主義の弊害だと思うわ

事なかれ主義なんて世界どこにでもあるよ
リベラルがポリコレ振り回してイキってこられたのも世界どこでも事なかれ主義があるから。
日本では公然と事なかれ主義が語られるってだけ。

コメントしてるのが何人かは知らんが、他人を貶めるために平気で捏造する国の資料館?なんかよく信用できるな。
大体資料とも呼べんものばっかりだろ

No title

アメリカの公文書みれば嘘だとハッキリわかるのに
なんでコレが今だに嘘だと言う事にならないのって何かの力が働いてるんですかねぇ

No title

            ))2018)  (((russia((

維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」
安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選

・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」

・この矛盾の答え↓
 大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」

#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

コレラやペストで中国側が主張するようなことしたら
731部隊自体が罹患してえらいことになるだろ
そんなん細菌学のイロハのイだろ
現代ですらペスト菌はlv3実験施設必要なんだぞ
---------------------------------------
立ち入り制限された廊下、二重ドアとエアロックにより外部と隔離された実験室を用いる。

床・壁・天井や作業台は洗浄・消毒可能なようにする。

排気系の調整を行ない、常時外部から実験室内に空気の流入を行なう。排気は高性能フィルターにより除菌してから大気中に放出する。

実験は生物学用安全キャビネット、または陰圧アイソレーターの中で実施する。作業名簿に記載された者以外の立ち入りは禁止する。

mpnftcv@outlook.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
ddodcqbnpf http://www.gww1g5bvk30t0787eaw90f08a21b3lb0s.org/
[url=http://www.gww1g5bvk30t0787eaw90f08a21b3lb0s.org/]uddodcqbnpf[/url]
<a href="http://www.gww1g5bvk30t0787eaw90f08a21b3lb0s.org/">addodcqbnpf</a>

unpdalb@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bclrsp@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bbctuh@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

mrpuygt@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kchbzwevms@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cmfqjizwvtp@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

hnbqztgpsj@gmail.com

cartierbraceletlove ӏt'ѕ because higɦer power іs positioned on the hip, whikch tҺe hamstrings агe accountable for extending as thеy contract.
fake van cleef and arpels turquoise alhambra necklace http://www.howtowearjewelry.com/tag/replica-van-cleef-arpels-alhambra

fvexowflfa@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

jfpthccl@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tmufeq@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

nxenzc@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qtfscdb@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kwqtziabrk@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yjceggq@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rkdtmpmeuq@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

mxmzyi@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

zfxeyacaiai@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応

gflcyrehit@gmail.com

外国人「日本の731部隊の遺跡に行ってみた」海外の反応→日本の731部隊のやばさに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS