外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑


酔っ払い「ヤ ク ザ」vs警察 @マクドナルド/Drunk Yak vs Cops @McDonald's

マクドナルドでヤクザと警察がもめあう動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アメリカだったら警官に殴られているだろう






・>それは違うアメリカの警察だったら絶対に撃ってる






・マクドナルドに酒って売っていないよな






・アメリカだったら顔を近づけた時点で撃たれるからな






・アメリカの警察官だったら…こいつの歯は何個かかけていただろうな






・日本の人権意識というものはとても奇妙だね






・アメリカだったら警官に触れた瞬間床に押さえつけられるでしょ






・>むしそそうすべきだろ






・なぜマクドナルドで暴れているんだww。日本語が分からないけどこのヤクザはパンケーキを頼もうとしたがメニューになかったから怒っているんじゃないか






・日本の警官はアメリカの警官のように暴力的ではない。しかしギャングが目の前にいたら撃たなくてはいけないだろう






・え…こんな軟弱なのが警官なの?






・日本の警察には制約が多過ぎる






・マフィアは社会の癌だよ。私の国イタリアでは寄生虫のマフィア共がはびこっている






・日本の警官は落ち着いているね。絶対に警官がヤクザをぼこぼこにするとおもったんだが






・日本の警察最高



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本の警察だって問答無用で逮捕したいえど、それを認めちゃうとパヨクが自分達にも同じことをされるので、例え相手がヤクザでも認められない。

No title

どっちも職業柄とはいえ堂々としたもんやね
自分やったらビビッて逃げてまうわ

No title

警察官の対応としては立派だろ。落ち着いてるように見える。これで襟首掴んできたら即逮捕だよ。

No title

このような軟弱な態度で日本は朝_鮮に乗っ取られた。

このヤクザも朝_鮮_人だろう、もう日本から出てって欲しい。

No title

中国だったら大虐殺されているね

No title

応援来たら急におとなしくなっとるやん。
ヤクザってか、チンピラだな。

No title

・威勢良く堂々と吠える人
・物事に動じず落ち着いて行動する人

どっちの人が強いですか? って各国でアンケート取ってみてほしい。

No title

アメリカなら5秒で射殺されてたな(ただし白人は除く)

No title

取り敢えず、お試し期間決めて『欧米並みに即射○』モードを日本も施行してみたら?
アチラと違って銃撃戦にゃならんから、検挙率↑再犯率↓は確実
銃規制で警察側が絶対有利な今がチャンス

No title

だいたいの場合、大声出して怒鳴っている奴は弱い
強い奴は冷静

No title

昼間っから泥酔して他人に迷惑かけている老害にしか見えない

No title

とりあえず失笑してると思われる反応が殆ど見られない件

No title

でも酔っ払いで吠える奴なら
撃つまではなくても警棒でめった打ちで良いと思うけどな
日本の刑罰甘すぎんだよな

No title

触ったとか触ってないとかホント平和だなこの国

No title

よく相手から手を出してから、という人がいるが、現実には先手・奇襲が圧倒的に有利なんだよ。
一発殴られたら普通はひるむし、ひるんだら二撃、三撃と連続で攻撃食らうことになる。最初の一撃が致命傷になることもある。
相手の攻撃を躱す、受け流すとなると、かなりの力量の差が必要になってくる。
だから、間合いを詰めて、攻撃の姿勢をとってくる人間に対しては、武力で制する、というような新しいルール作りをしないとほんとに厳しいと思う。

No title

アメリカみたいに無理やり抑え込まなくても収まるならそうするでしょ。
ここは日本。ヤクザといえど、ここで拳銃ぶっ放す危険はほぼないから。
お巡りさん頼りになる!と、お巡りさん怖~いの境界線は紙一重。

No title

アメリカみたいに銃ぶっぱなせとまでは言わんけど、スタンガンぐらい使って鎮圧しても良いと思う
正直日本の警察って犯罪者の権利とやらに配慮しすぎ

ヤクザじゃなくて単なる五月蝿いおっさんだ。
相手が警察で先に暴力を振るわれる事がない事を知ってるから安心して調子に乗ってるだけだ。
ここアメリカならコメカミに鉛玉喰らってるよ。

No title

近い近いってなって、その度に警官に押し返されてるの笑えるw

No title

ドテゥテかと思ったwww

No title

随分と威勢のいい事言って凄んでるけど結局警官に手を出さない辺りが笑えるよなw
デカい声で虚勢張る位しかできない事を分かってるから警官も落ち着いたもんだ。

No title

ホモにキスされそうになってるのに近いとしか言い返せない警察官が可哀相。
法律でもめてる人は腕を伸ばして届く範囲に近寄って話ししてはいけない法律でもつくれば?(-_-;)

どうみてもヤクザじゃない。

No title

これヤクザじゃなくて左翼とかプロ市民だろ?

No title

こんなやつ、ヤクザでもなんでもないわ
ただのチンピラ崩れのいたいおっさん
パヨクだの朝鮮とか全く関係ないこと書いて
気晴らししてる連中と大差なしw

撃っちまえとか警棒で殴れとか、そんなこと簡単に許す世の中になれば
お前が濡れ衣着せられた段階で同様の目にあう可能性を甘んじて受け入れるんだろうね?

No title

こういうオッサンいるよねw
しかも汚い顔目いっぱい近づけて臭い息かけてくるw

No title

半分はコリアンだからな…

No title

こんなしょぼいヤクザいねーよw

No title

これが上島なら最後は・・・

No title

相手がコリアンなら問答無用で即射殺って法律の制定を提起する!

No title

ちょっとだけ、アメリカの警察を見習った方がいいとおもうの。

No title

日本はいい国だって言ってる人って、アウトローな人?

ヤクザなわけねーだろw
チンピラか精々半グレ。ヤクザは職業犯罪者だからこんな軽率なことせんやろ。

No title

こんな事態で発砲なんぞ許すまじの立場だけど、
立て篭もり犯への対応はもうちょっと何とかしてくれ。

No title

この手のめんどくさい相手にはスタンガンを仕えよ。
時間掛けすぎのバカ警官。

口臭攻撃は基本だからな
結構なダメージ食らうよ

No title

チンピラかよ

No title

見る人間が見れば名前が特定できるヤクザの写真使うと
相手の弁護士から「使用料」なるものの請求が来るよ
しかも目ン玉飛び出る金額のな
昔は実録ヤクザ漫画家かこのトラップによく引っかかっていた
漫画家は雑誌社が弁護士立てて戦ってくれたけどお前は?
やっちゃったなぁ・・・

No title

ヤクザじゃなかった
こういう馬鹿なおっさんを煽るのは楽しい
感情のコントロールできなくてすぐ切れるやつは頭が悪い
扱いやすいから怒らせてもどうとでもなる

典型的な日本人のオスじゃないかな。女性のような知性を持たない下等な生き物だね。
いわゆる人もどきという表現が日本のオスには一番相応しい。

No title

ゴルァみたいな喋り方で今時人が怖がると思ってるんだろうか
ギャグにしかみえんわ

No title

引かない警察の方凄い!お疲れ様です!

No title

>ぼけこるぁおいこるぁ
チンピラ丸出しじゃないスかw

おめーが公務執行妨害しとんのやろが はワロタw

No title

こいつがヤクザだって証拠がどこにあるんだよ
組にでも入っているのか?
只のチンピラかオッサンじゃん
柄の悪い人間=ヤクザじゃないよ
むしろヤクザはヤクザじゃありませんってかっこしてる
何故ならヤクザだから

No title

            ))))2018)  ((((russia((
2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
2009年12月4日 京都朝鮮学校事件   起訴  前科
西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ 菅 自民 安倍 コ・スン ヘイト豚
中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
川東大了(在特会) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳島教組事件と併合)
2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳島教組事件と併合)
2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
2010年4月14日 徳島教組事件
西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年)★★★ロート製薬に因縁をつけ懲役1年★★★
荒巻靖彦(在特M・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
岡本祐樹(在特会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予4年)
星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会)公務執行妨害(公判中)
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

fjglkon@outlook.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g36ga0fak621gt23stn7fgl8359n44v0s.org/">ayiksfmeqdh</a>
[url=http://www.g36ga0fak621gt23stn7fgl8359n44v0s.org/]uyiksfmeqdh[/url]
yiksfmeqdh http://www.g36ga0fak621gt23stn7fgl8359n44v0s.org/

jsjalikxb@gmail.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応

lqqjqhcy@gmail.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応

uqgoauknsed@gmail.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応

dvnhrwdolh@gmail.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応

dgtgip@gmail.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応

lwilxd@gmail.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応

ylanivh@gmail.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応

bderootilke@gmail.com

外国人「日本のマクドナルドでヤクザと警察がもめてるいる動画がやばい」海外の反応→怒鳴り散らす日本のチンピラに海外失笑 P magazine 海外の反応

xhwhwlzqe@gmail.com

Yeah, that鈥檚 the ticket, sir or ma鈥檃m
Jordan Space Jam http://www.jordanspacejams.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS