外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬


Udon Noodles & Unexpected Sake

外国人がうどんを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主の顔芸好きやで






・妻の食事も撮影してくれよ






・食べものを口に入れてからの顔芸な。毎回ノルマ達成してるな






・>ほんま面白い






・>それがうp主のやり方なんだろ。グダグダ言うんじゃねー






・>毎回いらっときてスクリーンを殴っているよ






・うp主はどんどん日本で有名になっていくね。美味しそうに食べる姿は本当に見ている人を幸せにする






・なに妻の食事を食べてんだよ。そいういのやめろ






・大阪の人間はほかの地域の人間より友好的で面白いけど犯罪率が高すぎるんだよな






・アジア料理はもちろん、日本料理は素晴らしいよね。うp主の活躍に今後も期待






・日本は素晴らしい






・うp主はいつも贅沢な食生活を送っているのになんでそんなにガリガリなんだよ。秘密を教えてくれ






・>たくさん歩いているからだろw






・焼鳥屋の連中はフレンドリーなのかただ酔っぱらっているだけなのか






・半熟卵を麺の上にのせるってめちゃくちゃ美味そう



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

動画の内容くらいまとめろよ。
スゲー手抜きだな。

No title

うどん口いっぱい入れすぎだろ

No title

この人は本当に幸せそうに食べてくれるからなぁ
料理人にとってこれほど嬉しいものは無い

No title

うどんを食べたくなった

No title

この人、海外でも「顔芸の人」扱いなのか?ww

No title

2015/09/26 に公開された動画今頃まとめてどうすんの?
観飽きてんだけど!?

しかもさぁ、現時点で465コメントもあるのに大した翻訳できてね―――し

色々なまとめサイトにすでに掲載された日本語翻訳文を
集めて載せてるだけなんじゃねーの!?

古いネタだな。

でも、色んな国行って食べてるこの外人さんの食レポは認めてる。

No title

冒頭の卵プルプルさせてる下り
笑って声でちゃったよwww

てか、なんか文句足れてる人いっけど
俺、このうどん動画、初めて観たんだけど別に前のでもいんじゃね?

No title

世界最高の和食は、常に大阪のうどんにある!!!

No title

古すぎるにもほどがある。
今は世界一周回ってブータンだよ。

No title

おい
2年前の動画だろ

警視庁の発表してる犯罪数が少なすぎる(偽装)だけなんだよな
大阪は他の地域と変わらない

動画が古いとかコメントしてるのは、この手の翻訳サイトを1日中チェックしてるヒキコモリじゃないか?
散々荒らしまくって、大型匿名掲示板をアク禁にされて個人ブログのコメント欄でまた大暴れだ。
自分が何をしてるのか、全く理解できないんだな。

No title

何でこんなクソ古い動画なんだよ

No title

何年も前の動画だろ これw

何年も前の動画だと文句言ってるのは、多分40代50代になっても働かないヒキコモリだろ?
彼は人間のクズだね。部屋から強制的に引きずり出してやらないと、クズのまんまで一生が
終わってしまうんですね。

No title

               ))))2018)  ((((russia((
2005年 バイク盗事件 中谷良子 窃盗(罰金刑)
2008年 新大阪駅サイン事件 中谷良子 傷害(罰金刑)
2009年6月 2010年1月6日 保険証詐欺事件 中谷良子 詐欺(公判中)
2009年12月4日 京都朝鮮学校事件   起訴  前科
西村斉(在特・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
荒巻靖彦(在特M・主権) 威力業務妨害・侮辱(徳島教組事件と併合)
www.hokade.jp  高誠 欅 ユダヤ 菅 自民 安倍 コ・スン ヘイト豚
中谷辰一郎(主権) 威力業務妨害・侮辱(懲役1年執行猶予4年)
川東大了(在特会) 威力業務妨害・侮辱・器物損壊(徳島教組事件と併合)
2010年2月7日 大阪ダンサー事件 中谷良子 傷害(徳島教組事件と併合)
2010年4月7日 眼鏡盗事件 宮井将(在特→脱会) 窃盗(罰金刑)
2010年4月14日 徳島教組事件
西村斉(在特・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予4年)★★★ロート製薬に因縁をつけ懲役1年★★★
荒巻靖彦(在特M・主権→除名) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
川東大了(在特) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役1年6月執行猶予4年)
中谷良子(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役2年執行猶予5年)
岡本祐樹(在特会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予4年)
星エリヤス(在特→脱会) 威力業務妨害・建造物侵入(懲役8月執行猶予3年)
2012年3月9日 警察官暴行脅迫事件 荒巻靖彦(在特M→脱会)公務執行妨害(公判中)
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢

   [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
   www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

sugngzy@outlook.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g1irbe73gis0219wqef434w786n98jv0s.org/]uofstekjpgy[/url]
<a href="http://www.g1irbe73gis0219wqef434w786n98jv0s.org/">aofstekjpgy</a>
ofstekjpgy http://www.g1irbe73gis0219wqef434w786n98jv0s.org/

jsqhcsyxwvk@gmail.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

iodirbewr@gmail.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

uvzwklflfc@gmail.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

jksffp@gmail.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

xwttejnih@gmail.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

czaorulumyl@gmail.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

rseejwpt@gmail.com

It¡¦s truly a great and useful piece of info. I¡¦m happy that you shared this helpful information with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
cartier tank solo piccolo copia http://www.perfectcawatch.ru/it/replica-cartier-tank-americaine-small-womens-watch-w2601956-18k-white-gold-black-leather-strap-p446/

iiixro@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but certainly you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

tafkqymz@gmail.com

What’s up, all is going fine here and ofcourse every one is sharing information, that’s in fact fine, keep up writing.
stephen curry shoes http://www.stephencurryshoes.us

ipqddlval@gmail.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応

gipxicz@gmail.com

外国人「日本で最高のうどんと酒を食してみた」海外の反応→大阪で美食を楽しみつくす外国人に海外嫉妬 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS