外国人「日本のラーメン店で働いているカナダ人がすごい」海外の反応→日本のラーメン屋で夢をつかもうとする若者に外国人称賛


Working at a Ramen Shop in Tokyo

日本のラーメン屋で働くカナダ人の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・動画の最後にある様々なラーメンの背景に見入ってしまった。美味そう






・この男は日本にずっと留まるべきだと思うよ。日本で培った知識をアメリカやカナダに持ち帰って店を開いたとしてもロクなことにはならない。最初は大変だろうけど日本語を覚えて頑張れよ






・いいラーメン店を開きたいならスープの作り方から覚えないとね






・くそ~…腹が減ってくる






・ラーメンおいしそう






・ラーメン屋の仕事をよりうまくこなせる日本人の仕事を奪っていると考えることはできないだろうか?






・>発展途上国からの安い労働力に仕事をとられているっていうならそうだろうけど彼はカナダ人だろ






・最高にクールな動画だ






・日本で学んでカナダにおいしいラーメン屋を開いてくれる日をまっているぞ






・マリオのラーメン






・メキシコ系カナダ人が日本のラーメン屋で働いているってwwwww






・日本に行ったら絶対にこの店に行きたいんだけど。場所分かる奴おる?






・>ここな
http://www.ramenadventures.com/2013/10/gachi-gachi-aburasoba-in-akebonobashi.html






・いい職場だね






・こういう風にもっと世界中にラーメン店が広がっていけばいいね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

ラーメン好きで頑張って学んでる人間に対し「仕事を奪われている」なんて思わない。
例えカナダ人じゃなく途上国の人間でも。
ただ日本人じゃとてもやれないような低賃金でバイトして国に仕送りしてるような奴は奪っていると思うし社会に良く無いと思う。何故なら俺らの賃金も下がるからだ。
まあアメリカなどに比べて日本ではそういうの少ないけど、その場合どっちにしろ雇う方が悪いか。

No title

麺類の中で、一番好きなのは油そばなんだよね
音立てて啜らなくていいのが焼きそばと並んで好む最大の理由
ラーメン屋は、あのズルズルクチャクチャ音が大嫌いなんで
行きたくはないけど、油そば専門店なら比較的そんなことはない
一時期通ってたヨーロッパ出身のイケメンの男の子の店員さんも、
油そばは音立てて食べるもんじゃないと言ってて共感したから、
油そばは大好きなんだよね

仕事を奪ってるだって。頑張ってる奴に素直にエールを贈れない奴もいるんだなあ。

日本人は土人やからなぁ

No title

最後の画像なんだw

日本すげーと言わせる番組で見たことあるような…気のせいかな

No title

吉野家で働いてた中国人が帰国後速攻で同じ牛丼チェーン店作ったが
あれとはベクトルが違うな
ノウハウを盗むものと料理人になりたいものとの違いか

No title

でもこの人ホールしかやってなくて、あと数ヶ月で帰国して店開くつもりなんだよね?
ラーメン作りなんか全く勉強してないけど店開くつもりなんだよね?

No title


まだこんなアナクロ野郎いるんだw
ラーメンなんて独学でもDQNがやっても成功できるのに
ましてやYouTubeでいくらでも丁寧にレシピ公開してる外人や日本人の動画沢山あるしな
アフリカの貧乏人がYouTubeでやり投げの解説動画みて五輪で銀メダル
獲った例もあるのにw

No title

>日本人は土人やからなぁ
だったらいつまでもすがりついてないでさっさと帰国しろ

No title

ラーメン屋は開業率も高いけど、廃業率も高い飲食系でも淘汰が激しいジャンルなのになぁ。
あぁ、外国では知らんけど。

コンビニとか居酒屋とかガチな中華料理店では留学生とか
結構働いてるけどラーメン屋では見たこと無いな。

No title

わざわざ外国まで来て頑張ってるんだから
大成してもらいたいもんだな

No title

「ラーメンガール」って映画を思い出した。
主演女優、死んじゃったけど。

No title

無駄にプライドの高い白人様にしては珍しいな
中国人あたりなら珍しくもないけど

ljryhwk@outlook.com

外国人「日本のラーメン店で働いているカナダ人がすごい」海外の反応→日本のラーメン屋で夢をつかもうとする若者に外国人称賛 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g5i4eb627nq69buq7442cmm1a20py44hs.org/">afsbeiitvls</a>
fsbeiitvls http://www.g5i4eb627nq69buq7442cmm1a20py44hs.org/
[url=http://www.g5i4eb627nq69buq7442cmm1a20py44hs.org/]ufsbeiitvls[/url]

mekdalnwzsf@gmail.com

外国人「日本のラーメン店で働いているカナダ人がすごい」海外の反応→日本のラーメン屋で夢をつかもうとする若者に外国人称賛 P magazine 海外の反応

vfusvobenc@gmail.com

外国人「日本のラーメン店で働いているカナダ人がすごい」海外の反応→日本のラーメン屋で夢をつかもうとする若者に外国人称賛 P magazine 海外の反応

iikraecpvqt@gmail.com

外国人「日本のラーメン店で働いているカナダ人がすごい」海外の反応→日本のラーメン屋で夢をつかもうとする若者に外国人称賛 P magazine 海外の反応

tndwdb@gmail.com

外国人「日本のラーメン店で働いているカナダ人がすごい」海外の反応→日本のラーメン屋で夢をつかもうとする若者に外国人称賛 P magazine 海外の反応

ugrmiwqs@gmail.com

外国人「日本のラーメン店で働いているカナダ人がすごい」海外の反応→日本のラーメン屋で夢をつかもうとする若者に外国人称賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS