外国人「日本のやよい軒で定食を食してみた」海外の反応→ライスお代わり自由のやよい軒に外国人歓喜


Dinner at Yayoiken! / やよい軒で夕食!

外国人がやよい軒で食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・かつ丼美味いよね






・やよい軒は最高だ






・うp主たちは最高だよ






・このレベルのステーキはアメリカでは$10で食べれないでしょ






・やよい軒行きたすぎる。ライスお代わり無料はやばすぎるだろ






・>たしかに






・安くて美味しい。しかも米はお代わり自由だから払った金は絶対に回収できる店だよ






・安くて、多くて、美味しい。よりよい飲食店の基準






・こういう動画は素晴らしいね。もっといろんな料理を見てみたい






・日本に滞在していた期間にやよい軒で何回も食事をとったことがある。うp主の言う通りカツ丼は美味だ






・やよい軒は美味しいよね。特にライスがうますぎる






・とても安いね…ニューヨークよりもやすい






・そのカツ丼とやらはとてもうまそうに見える。おなかが減ってくる






・>人生で一度は食べたほうがいいぞ






・おもしろい注文システムだね。ちなみに値段を確認するときはいちいち円をドルに変換してどのくらいか把握しているの?



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

(注)十六穀米を選んだら、おかわりは不可だよ。

No title

おかずスティールにきをつけて!

確かにやよい軒は良い

No title

4年も前の動画だぞ

No title

何だ、やよい軒の料理は?
外人には分かりにくいだろうが、日本人の目からみれば、手抜き料理というか、あのステーキなど使いまわしの肉と言われてもしょうがないぜ。普通なら、整然とした肉の並びになってる。また付いてるサラダもセンスのカケラもない。あのキャベツの切り方など「鳥のエサ」のようだ。

流石にこんなことでも日本を誇るのはびっくり
すげえまとめブログだわ

No title

>流石にこんなことでも日本を誇るのはびっくり

オマエ、例の腐れ半島人の工作員かい?
このブログは外人の感想ブログだから、日本を誇ってるものじゃねえぜ。

No title

この夫婦って貧乏オーラが出てる気がする

No title

やけに古い動画だな

No title

>安くて美味しい。しかも米はお代わり自由だから払った金は絶対に回収できる店だよ

千円で回収もクソもないだろうに。

No title

また他の翻訳サイトが手をつけた動画か
しかも古い

No title

やよい軒は、カツ丼をお代わり自由にしてくれたら完璧なんだけどな。
パーフェクトを目指さないところが日本人の経営って感じだが(汗)

No title

テーブルの漬物とご飯で2杯は行ける

No title

近所の所は米がべチョべチョなことが多いのが気になるんだよなぁ。

No title

~いろんなおかずスティール~

ゴーストスティール  盗られたと思って相手の皿を見ても盗られたおかずは乗っていない。相手の皿から直接胃の中に抹消するスティール。
クリーンスティール  対象のおかずを残さず綺麗に奪うスティール。店員が皿を片付けてしまう為、証拠は厨房の中に消える。
ウェットスティール  鍋や水炊きなどの水物の具を対象としたスティール。鍋の美味しいとこ取りが可能だが、垂らした汁を道しるべに足が付きやすい諸刃の剣。
セカンドスティール  対象がスティールしに行った瞬間を狙って行うスティール。狩る者ほど狩られる事に警戒しなければならない。
ヘビースティール   ハンバーグ等、1個体でそのおかずの大部分を占めるおかずを対象としたスティール。

No title

ロケットスティール   すごい速度でおかずを奪うスティール。ご飯のおかわり時以外でも、対象が少し余所見をした隙にも発動可能。
パワースティール   相手に見つかって箸で抑えられても力ずくで奪いに行くスティール。警察を呼ばれる場合もあるので注意。
リキッドスティール  味噌汁など、汁物を対象としたスティール。難易度のわりに見返りが小さい。
ショッキングスティール  新参の来店者がおかずスティールに驚いている所を狙うスティール。

※7元とは言え自衛官だから君よりよっぽど愛国者だし純日本人の証明でもあるけどお前はなに?
俺を半島人扱いするお前は何様?

No title

またこの動画か・・・

何回ロンダリングすれば気が済むんだこれ

No title

>・安くて美味しい。しかも米はお代わり自由だから払った金は絶対に回収できる店だよ

こんなクズな考えのやつばかりいるんだな…外国には

No title

ここはいつも時代錯誤ネタばかり扱う

No title

画面の半分が顔のこいつらか。久しぶりだなw

No title

外人よ、米は野菜じゃ無いぜ。
一応言っとく。

No title

十六穀米のお代わりができないだけで、白米ならなんぼでもお手盛りで。十六穀米をたのむとお代わり不可になるって勘違いしてっる? つっても、大盛りで一杯食べたらお代わりしないだろうけど、ギャル曽根じゃあるまいし。

ご飯お代わり自由と言っても、外人さんでそんなに食べる人見たことないな。
トンカツ屋で食べてた白人のお客さんは、ご飯とキャベツを丸々残してたから。

No title

糖尿…

No title

外人は味のない白飯は食えんよね、口内調味もできないし
カレーライスも日本人はカレーでご飯を食べるものだけど
外人はカツを食うものという認識で、ご飯は添え物扱い

No title

久々に顔だけ星人かとオモタら糞古い動画ひっぱり出して閲覧数稼ぎか…

No title

食券機なら外国語くらい対応すればいいのに

ただのファミレス番、定食屋でしょ?
あのクオリティで、いつも高いとしか思わない
いつもと言いながら取引先に行った駅前でしか食わないが
地元戻れば500円以内で3色丼とか食えんのに
ちなみに地元は都会

No title

かつ丼だとおかわり出来ないからミックスとじ定食たのんで
自分でかつ丼作って2回おかわりしてた
今じゃ食いきれないからおかわりしないけど

>外人は味のない白飯は…

全てではないと思うけど、大学の英語の先生(米国人)は学食でいつも大量に
醤油と一味をかけて食べてますね。カレーライスのルーのかかってない白飯に
残りのルーを混ぜようとしたんで、「それは韓国式で、日本だとはしたない行為」
だと指摘したら、次回からルーがかかってない白飯は完全に残すようになりました。

No title

>ただのファミレス番、定食屋でしょ?

ファミレス番?え?ファミレスを担当する番記者的な位置ってこと?
ファミレスを担当する定食屋…お、おうっ!

箸で食べ物をいじり回すのが行儀悪い…外国人だから仕方ないのかも知れないけど

あと。何か料理があんまり美味しそうに見えない
食券の店って好きじゃないんだよね

No title

外国人がすげー煩いんだけど
黙って食えや

No title

「めしや丼」を、女の客層増やそうとして軟弱な「やよい軒」みたいな名前に変えやがってからにwww
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS