外国人「日本の四季が美しすぎる」海外の反応→日本のどの季節に旅行するべきなのかと外国人熟考


Best Time To Travel To Japan & Dates To Avoid | 日本の四季 internationallyME

日本の四季に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・素晴らしいアニメーションだね






・すべての季節が素晴らしいね。どの季節を体験したいかで日本へ行く時期への参考となる。共有に感謝






・この動画の写真、地図、アニメーション、内容すべてが素晴らしい。とてもいいよ






・日本に関しての非常に有益な動画だね。登録者数のわりには信じられないほど動画の質が高い






・ネットの情報ではおおくが夏に日本旅行へ行くのは適していないと記されている。しかし個人的にはアジサイの季節夏を逃すことなんてできないよ。砂糖でもあるまいし多少の湿気で溶けたりしないんだから






・本当によいアニメーションを作成しているね






・夏に日本に旅行をしたことがあるけど蚊にさされて非常にかゆい思いをしたよ。秋に行ったほうがはるかによかった






・非常に参考になる動画だ。エキサイティングだ






・春に日本に行って桜を楽しみたいね。日本に関する動画に感謝。さまざまなことを学べた






・秋に日本を訪れて紅葉というものを見てみたいものだ







・私はいつも雨季に旅行しているよ。当然他の観光客は雨を嫌うから観光地を独占できる






・夏以外すべてよさそうだ






・愛らしいアニメーションだ。秋に日本に行ってみたいけど祭りにも行ってみたい。秋と夏の間で悩んでる






・>秋にも祭りは行われるよ






・日本の夏はサウナ状態。11月が最適さ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

なにこのクソ動画w

No title

日本には四季がある!!!!!!!

No title

日本以外にも四季がありますけどね、とジェイソンのような難癖を付けてみるw

まぁ、日本にしか四季がないと思わせるようなミスリードをしてるのはマスコミなんですけど、普通に考えたらウィンターとか対応する言葉があるわけで、分かりそうなもんですが・・・w

んで、日本の場合は四季の感じ方が独得というのが良いところなんですがね。

No title

でも日本には四季があるから。

No title

日本には四季がある
外人「四季があるの日本だけだと思ってるぜ」
なぜなのか?

No title

これね英語と日本語の語感の違いもあるのよ

日本人が日本語で肯定的に「四季がある」と言ったら、すでにその文章には美しいとか楽しいとか肯定的な意味を含んでいるけど、英語で「We have 4 seasons」とか言っても、まさしく文字通りただ「季節が4つがある」って意味にしかならないのよ。だから英語だとbeautifulだのwonderfulだの付け加えなきゃ意味が通じない。そういうこと

No title

日本には24節気があるんだぜw
どうだここまで細かい国はないだろう?

って中国起源だっけか?

No title

四季があってもそれにどう、関わるかに違いが出るね。
日本は、文化的な関わりが、日々の生活の中にある。
6月 9月の衣替えや詩歌の季語、旬の食材、お花見にお月見。
まぁ、数え上げたらきりがないけど、生活の隅々にあるわけです。

No title

別れるなら、春がいいわね

No title

もう北京は日中30度超え
ついこの間まで真冬の寒さだったのに

No title

温帯地域なら四季があるのは当たり前

No title

正直なところ夏は辛いです
冬は着ればいいからなんとかなるものの暑いのは冷房かけた室内でない限りどうしようもない

No title

日本の夏を楽しめるようになったら日本上級者やろ
夏を避けてくるヤツはにわか

No title

スマホからこのサイトくると、グーグルプレイのモンストアプリに飛ばされるんだが、何なんだろう

zjkegji@outlook.com

外国人「日本の四季が美しすぎる」海外の反応→日本のどの季節に旅行するべきなのかと外国人熟考 P magazine 海外の反応
gepwfnzpe http://www.geu14h3um4qb441x723jmcs85e2j9p44s.org/
<a href="http://www.geu14h3um4qb441x723jmcs85e2j9p44s.org/">agepwfnzpe</a>
[url=http://www.geu14h3um4qb441x723jmcs85e2j9p44s.org/]ugepwfnzpe[/url]

sqkhmi@gmail.com

外国人「日本の四季が美しすぎる」海外の反応→日本のどの季節に旅行するべきなのかと外国人熟考 P magazine 海外の反応

jjsikxraaf@gmail.com

外国人「日本の四季が美しすぎる」海外の反応→日本のどの季節に旅行するべきなのかと外国人熟考 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS