外国人「日本のネットスラングが面白すぎる」海外の反応→日本のネットスラングがユニークだと外国人爆笑


Japanese Internet Slang

日本のネットスラングに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とても興味深いね






・それを言ったらうp主のチャンネルも飯テロじゃないか






・>たしかに






・動画の編集は素晴らしいね。とてもクールだ






・飯テロ怖すぎだろ






・うp主たちがゲームを一緒にやっているのはなんかいいね






・これは面白い。スパゲッティ―を落としたシーンで笑ったよ






・ggrksってこれから使ってみることにするよ。私はいつも”グーグルはあなたの友達だよ”といっていたんだけどね






・中国のスラングには666というものがある。中国で6の発音はleoでアメリカのスラングlolの音を真似たものなんだ。面白い時に使われる






・フィンランドにも似たようなスラングならあるぞ






・ニコニコ動画で生放送を見ていた時英語でコメントを打ち込んでいたんだけど”Nihongo De OK”と大量に流れてきたからなんだろうと思っていたんだ






・真夜中に常に飯テロが行われているよ。私は水を飲んで空腹をしずめるね






・私は自ら食べたいものの画像を漁っているよ。まぁ乳糖不耐症だから食べられないんだけど
乳糖不耐症






・いいね






・日本語学習者だからこういったことを教えてもらえると助かるよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

なんでハイドリッヒ・ラングが・・・www

管理人のAAすら懐かしいわ

No title

乙は2ちゃんの2ゲットから派生

No title

    ∧∧
   (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 ~(  x)
   U U

おい管理人気持ち悪いぞ

No title

vipperだったのかw

No title

ググレカス、アプレカス、トンクスサンクス兄弟、将軍マジレス
ウプルナカス、ダガ・コ・トワル、ショウサイ・キボンティーヌ、パスオ・シエロ
とかあったなーw

No title

チョ―ンみいな吊り目が出てるなと思ったら

やっぱりキム子

No title

レイチェルは可愛いなぁ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS