外国人「日本の安くで美味しい寿司店がすごすぎる」海外の反応→様々なコンセプトの寿司店に外国人歓喜


5 Delicious And Cheap Sushi Restaurants In Tokyo

様々な寿司屋に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・数年前までは生魚を食べることに抵抗があったけど今ではすきだよ。お前らも試してみろ






・築地市場のすしざんまいは東京で安くて品質も最高の寿司店だよね。チェーン店だけど品質は一流






・>すしざんまいはいいよな






・日本旅行を計画しているけどこのチャンネルがもっとも参考になったよ






・うp主は素晴らしい人間だな






・日本に行ったことがないけどこの動画を見れば見るほど日本に行ってみたいという思いが強くなっていく






・日本にはさまざまな種類の寿司屋があって驚いたよ。中にはユニークな寿司屋もあるんだね。日本に行く機会があれば間違いなく試してみるよ






・新婚旅行で日本へ行こうと思う






・うp主目がとってもかわいいね






・魚べいはとても楽しそうだね。お気に入り
魚べい






・未来的な寿司屋だ






・2つ質問があるんだけど。まず日本には菜食主義者のための食事はあるの?あと日本語を話せない場合はどうすればいいの?通訳を雇えばいいの?






・>日本人に菜食主義者はほとんどいないけど探せば菜食主義者用の食事も見つかると思うよ。外国人向けではないと思うけど






・とても創造的だね。釣りレストランを試してみたい






・自分で魚を釣ってそれを食べれるってすごいね。日本の生魚や日本が好きだから日本に移住したい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

また鼻がでかい国籍ロンダリング中国人か

No title

偏食の奴が海外旅行しようと思うなよ

No title

ヴィーガンは外食すんな。行くべきは八百屋だ。

No title

悪趣味な寿司屋だな

No title

なーんにも捻りのないクッソつまらん動画だな

No title

安く「で」?

skgqqvm@outlook.com

外国人「日本の安くで美味しい寿司店がすごすぎる」海外の反応→様々なコンセプトの寿司店に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
mkldxspjmc http://www.g54zbl07083qs07v69g1bng0gr683dmks.org/
[url=http://www.g54zbl07083qs07v69g1bng0gr683dmks.org/]umkldxspjmc[/url]
<a href="http://www.g54zbl07083qs07v69g1bng0gr683dmks.org/">amkldxspjmc</a>

lurhsyx@gmail.com

外国人「日本の安くで美味しい寿司店がすごすぎる」海外の反応→様々なコンセプトの寿司店に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS