外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑


The woman who was Attacked at Yasukuni

靖国神社前で叫び散らす女の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・いかれた連中だ






・勇敢な女性だね。それに比べて日本の政治家は最悪だ






・もし靖国神社が気に入らないのなら日本から出ていけばいい






・アジアの疫病神






・おもしろいね






・日本の法律では戦犯は靖国神社に祀られていないと判断しているよ。日本には戦争犯罪人なんていない全員英霊だという考え方。彼らは日本人から尊敬されているしそれが理解できないなら日本から出ていったほうがいい






・ジャ○プは再び核を投下されるだろう






・日本人はとてもうるさくて暴力的だね。先進国の皮をかぶった未開の地だよ。彼らは過去から学ぶことができないんだ






・アジアのごみ。暴力的






・>お前らも暴力的だろくそチ○ン






・日本の首相安倍が慰安婦に対する謝罪をしないといった。そんな日本を原爆2発でしつけてくれたアメリカに感謝






・私たちも歴史を勉強しているってなんて冗談だよ






・とても勇敢な女性だね。日本政府はいい加減に帝国主義の野望を捨て去らなければならない。日本と近隣諸国にとって最善の道を選んでほしい






・アジアの癌だ






・ドイツのメルケル首相がヒトラーの墓を参拝したらヨーロッパはそれを受け入れることができない。しかし日本の首相と内閣は毎年同じようなことをしているんだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

相変わらずだな

No title

バカ丸出し
動画もここも

No title

中国人、朝 鮮人、左翼が実際に何をしているのか

マスコミを通さず、直に動画を流しまくった方が良い
ネットの無い時代ってほんとに恐ろしい時代だったなぁ

No title

>日本の首相安倍が慰安婦に対する謝罪をしない
こうやって伝わるのはやっぱ問題の鍵は韓国国内のメディアのあり方なんだよな。いかに譲歩した合意しても結果的に世論を煽って対立軸を作る
それがメディアの後ろにいる財閥やスポンサーの利になる
要するに韓国国内の問題なんだよ

あれ?
これ韓国の反応?

早くお花畑日本人が居なくなりますように。

No title

ヒトラーのために戦った兵士を参拝することも許されないのか?
キリスト教は罪を許す宗教だと思ってたが

No title

かかってこいよクソ害人共

皆殺しだ

No title

ああ、構うことない。ぶん殴っていいよこんな連中は
日本で好き放題やってんじゃねえぞ。

No title

このサイトはこんなんばっかりやな 

だからタイトルと違うだろ

海外の反応じゃなく、糞食い民族の反応

No title

此処の管理人さんは 『 靖国神社 』 の事は理解してるのかネェ?
それによって、この様なスレを取り上げている意味が変わって来るからね。

わざわざ日本へ来てわざわざ叫ぶ。そんなことをわざわざする民族は世界でただひとつ!

ブログ主は祖国が大変な状態にあるのにまだ日本にいるつもりなんかい?

No title

そもそも戦犯だって死んだら仏だ
ヒトラーだって毛沢東だってポルポトだって死んだら仏
何の問題もない

No title

自称
「良心的、国際的、民主的、進歩的、知的、平和的」
独善的な自己陶酔に耽る反日左翼はウンザリだよ

No title

バカチョンは皆殺しで良いと思う

No title

まーた中韓ゴミの反応かよ

戦犯戦犯ていうけど、東京裁判で裁かれたんだから罪は償ったんだよ。
それと、国に駆り出された者まで戦犯になるならアメリカ兵だってロシア兵だって、フランスイギリス兵だって戦犯じゃないか。
遠い異国で戦死して、遺体も見つからずそのままにするのか?霊(たましい)を鎮める役目の建物があってもいいじゃないか。
それとも、遺体も見つかりません、はい終わりでいいのか?
墓無しの慰めもなく彷徨う霊でもいいのか?
この女は何がしたいの?

中国・韓国の陰険なスレ主に感謝しています。
私、つい最近までお花畑だったのですがこのようなサイトを見て目覚めることができました。
反中・嫌韓が私の周りで恐ろしい速度で増殖中です。

No title

日本人にとって靖国神社は大事な所です♪
大声で騒ぐとか滑稽だわ
ほんとに馬鹿丸出しで恥ずかしくないのかな

No title

日本語喋る韓国人キモい
日本から出ていけよ
日本に関わってくるな日本の足者にも及ばないヒトモドキの劣等民族
トンスル嗜好の近親相姦民族
存在が気持ち悪い

No title

阿保の左派が場所柄もわきまえずかな...デモならほかでやれよ.慰霊の場所だよ.

この警護してる人?もきちんと正論で返してくれよ、こんな捏造を喚き散らす女を黙らせてくれ

ばっかじゃねーの?
特亜三国人の意見なんて誰も聞かないし
興味無いよw
ぱよぱよちーん

No title

タイトル詐欺か
もうココは見にこないように気をつけるわ

No title

ヒトラーを引き合いに出すなら、毛沢東とヨシフ・スターリンを同列で語らないとな。
日本人は民間人の大虐殺なんかしてないからな。

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

No title

これが安倍自民党と安保法案を批判し、反原発と憲法9条改正反対を叫んでいる、ブサヨ代表の朝日新聞です。
 ↓

・3千万人を大虐殺した、支那共産党の文化大革命を賞賛

・この世の地獄の収容所国家、北朝鮮を「地上の楽園」と賞賛

・自国民の1/4を大虐殺したカンボジア共産党のポルポトを「アジア的優しさ」と賞賛

・現在進行形で行われている、支那共産党によるチベット、ウイグルにおける人権弾圧、民族浄化、虐殺に関しては一切口をつぐんで見て見ぬふり

・従軍慰安婦の強制連行をデッチ上げて捏造、しかしそのウソがバレて謝罪


さすが、日本のサヨク=似非リベラルは、人権弾圧と言論弾圧そして捏造が大好きな犯罪テロ集団ですね^^

No title

☆左翼、共産主義者が起こしたテロ事件 (※ごく一部です)

○日本赤軍
1972年 テルアビブ空港乱射事件
1973年 ドバイ日航機ハイジャック事件
1974年 ハーグ事件
1975年 クアラルンプール事件
1977年 ダッカ日航機ハイジャック事件
1986年 ジャカルタ事件
1987年 ローマ事件

○連合赤軍
1971年 山岳ベース事件
1971年 あさま山荘事件

○革マル派
1970年 法政大学襲撃事件
1972年 川口殺害事件
1975年 本多殺害事件
1977年 中原殺害事件
1985年 和光大学内ゲバ事件
1986年 京都大学殺人事件
1988年 京都大学内ゲバ事件

No title

○中核派
1970年 海老原殺害事件
1974年 比嘉殺害事件
1984年 第四インター襲撃事件
1984年 自民党襲撃放火事件
1985年 国電多発ゲリラ事件

○東アジア反日武装戦線
1974年 昭和天皇暗殺未遂事件 (狼)
1974年 三菱重工ビル爆破事件 (狼)
1974年 三井物産爆破事件 (大地の牙)
1974年 鹿島建設爆破事件 (さそり)

No title

×お花畑日本人
○朝鮮民族

No title

シナチョン

No title

ゴミガキ生む前に、殺しとけ

No title

同郷のお方ですか?
はやく腐海へお帰り

No title

毎回丁寧に反論していくしかないな、エラ属には

外人って何故自分で調べようともせずイメージだけで物事を叩けちゃうんだろう

No title

早いとこアメちゃん、シナチョンを消滅してね

No title

半島人は、日本語話せるらね~♪
嫌いな国から、好きな国に行けばいいんだよね。

No title

しかし、いくら基地外相手とはいえ、警備員も言葉遣いや態度に注意すべきだ
もっと冷静な対応をしてくれよ、相手はそれを狙って挑発してくるんだから

中国、朝鮮、韓国、左翼どもの工作に乗せられないでください

しゃーない、東京裁判と連合国側のプロパガンダが支配する戦後じゃ靖国神社=戦犯を祀る悪しき場所という認識が世界じゃ一般的だからね。

政府も国民もそれを黙認してるんだから隣国の奴らに良いように利用されてる

No title

靖国神社など埋め立てて、ショッピングモールでも作れよ。
その方がよっぽど平和で良い。
戦没者も喜ぶだろう。

No title

反日釣りサイトって聞いて来た

No title

靖国神社には戦犯だけが祀られてるんじゃないんだけどな…
戦争犠牲者として皆平等に祀られてる訳で、別に戦争を美化したり再び侵略戦争を画策してもいないのに。
まぁ中国からそんな非難を受けるのは、一番の喜劇な訳で…。

No title

ソース元の動画25個くらいしかコメントないやんけ

No title

あそこは墓じゃないよ?遺骨もないよ?
それに戦犯の名誉を回復しろと国会で政府に要求したのは、当時の社会党の議員だぞw

No title

今頃コメントが少ない靖国動画って採りあげる意味あんの?
どうせコメントの大半も中国韓国だろ

No title

よくヒトラーを出して日本と比較するけど大きな間違いだ。
日本は戦後に裁判をして裁かれてる。
ちゃんと戦勝国側の裁判結果を受け入れて罪をつぐなっているわけだ。
だからいまさらとやかく言われる筋合いはない。

No title

海外反応系で中韓なしで見てるのにこういうくそサイト踏んでしまった…胸糞

戦争で勝った事がない国と属国の歴史しかない国が「また核を落とされるだろう」とか他力本願なこと言っても甚だ失笑なんだが

No title

くそみてーなもん書いてると住所調べるぞ

No title

北に統一されて永住資格終了してしまえ

No title

靖国参拝してる稲田防衛相と
安倍晋三記念小学校(笑)森友学園との蜜月関係もヤバすぎる。

そういや名誉校長の安倍昭恵総理夫人も靖国参拝してたっけ。
ホント靖国神社はヤバイやつホイホイだな。

No title

キチガイは本当に迷惑だねぇ

まあ軽度の知的障害みたいなもんだからしゃーないねw

No title

「翻訳ブログ」やってるやつはもうちょっと「言語そのもの」について言及した方がいいんじゃないの?

No title

どんな思想を持とうが当人の勝手だが
わざわざ靖国の前でやるのは嫌がらせ以外の何ものでもない
普通の日本人ならまずやらない気色の悪い行為だな

次に戦争が起こったら、何をしてでも勝たないと駄目だ

たとえジェノサイドすることになっても、事実無根の非道で延々と批難されるより余程マシ

No title

惜しい人は亡くすが、惜しくない人はなかなか死なないw

No title

こういう糞女を守るために英霊たちは死んだわけではない

この人は皇學舘つまりお伊勢さんの関係の人じゃなかったかな?
いわゆる明治の国家神道(靖国・護国神社)を否定してるんだよ。
神仏分離などで日本の古来からの宗教を破壊したのが国家神道だからね。

No title

素性不明の人々が、靖国神社の前で騒いでる。東京都の迷惑防止条例に抵触しないのか?主義主張は別の所でやってくれ。元来は静かで良い場所なんだから。なんなら近くの武道館でも借り切ってでもやればいいんだ。

No title

長い文章でマジコメ書いても、火病特ア人は聞く耳無いし。
洗脳された人間がマトモになるのは難しいって知ってるでしょ?
日本がこれからやることは、日本海事案のように態度で示す事だよ。
おもいっきり恥をかかせてやろう。

キモイわーーシナチョン

No title

天皇にすら見限られた愛国ビジネスカルト施設だから好きにしていいぞ
俺は嫌な思いしてないから

No title

G7の軍隊や東南アジアの各国大使達も参拝してる事を
パネルにして目立つように提示しておいた方が良いな!

No title

殺せばいいのに
チョンとサヨクは何匹殺してもいいんだから

No title

白百合学園はキリスト教系のお嬢様学校である。そんな学園に、1981年、ヨハネ・パウロ2世が訪れた。その時、ある生徒がローマ法王に対してこう質問したそうである。

「通学路に靖国神社があるのですが、どうすればいいですか?」

漠然とした質問であるが、戦後日本が持つ、軍国主義時代への解釈の曖昧さがよく滲み出た文言である。この質問に、ヨハネ・パウロ2世はこう応えた。

「頭を垂れて通りなさい」

それ以降、白百合学園の生徒は、靖国神社に向かって頭を下げるようになったということである。ちょっと出来過ぎた話でもあるが、実際に一礼をしている生徒がいるのも事実なのである。

また、ヨハネ・パウロ2世は、A級戦犯・BC級戦犯へのミサをサン・ピエトロ大聖堂で執り行うこともしている。

No title

ローマ法王フランシスコは、バチカンでの日曜恒例のミサで、70年前の広島と長崎への原爆投下について「科学技術のゆがんだ使い方だ」と非難し、この惨事を「人類が戦争と決別し、核兵器や大量破壊兵器を禁じるようにとの永続的な警告だ」と述べた。
 法王は、原爆投下が「長い年月が過ぎた今でも、人々に恐怖と憎悪を抱かせている」と指摘。8月6日と9日の「悲しい記念日は、世界平和を願い、人類が平和的共存の拡大に向けて進むことを求めている」と話し、「全世界が戦争と暴力に『ノー』を、対話と平和に『イエス』を」と訴えた。
 法王は昨年11月末、世界各地で戦争が起き核兵器の脅威にもさらされている現状を憂慮し、広島や長崎の被爆の歴史などから「人類は何も学んでいない」と嘆いていた。

No title

北朝鮮と戦争するときは韓国を戦場にして戦ってほしいね

No title

>日本の首相安倍が慰安婦に対する謝罪をしないといった。そんな日本を原爆2発でしつけてくれたアメリカに感謝

★ドイツ系アメリカ人、C・Aウィロビー(GHQ参謀第二部長)『The Tokyo Trial and Beyond』より
「この裁判は歴史上最悪の偽善であった。このような裁判が行われたので息子には軍人になることを禁ずる。(なぜ東京裁判に不信感を持ったかと言えば)日本が置かれていた状況と同じ状況に置かれたならば、アメリカも日本と同様戦争に訴えていたに違いないと思うからである。」

★英国枢密院顧問官国際法権威ハンキー卿 『戦犯裁判の錯誤』より
「裁判官パール氏の主張が絶対に正しいことを、「私は全然疑わない」」

★英法曹界重鎮FJPビール 『野蛮への接近』
「東京裁判は戦勝者が敗戦者に加えた野蛮な行為にほかならない。」

★インド ラダ・ビノード・パル極東国際軍事裁判判事
「欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的であったにちがいない。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、退廃に流れていくのを、私は平然と見過ごす訳にはゆかない。誤られた彼らの宣伝を払拭せよ。誤られた歴史は書き換えられなければならない。」
「日本は国際法に照らし、全被告は無罪である」

「戦争が犯罪であるというなら、いま朝鮮で戦っている将軍をはじめ、トルーマン、スターリン、
李承晩、金日成、毛沢東にいたるまで、戦争犯罪人として裁くべきである。戦争が犯罪でない
というなら、なぜ日本とドイツの指導者のみを裁いたのか。勝ったがゆえに正義で、負けたがゆえ
に罪悪であるというなら、もはやそこには正義も法律も真理もない。力による暴力の優劣だけが
すべてを決定する社会に、信頼も平和もあろう筈がない。われわれは何よりもまず、この失われた
《法の真理》を奪い返さねばならぬ。」

 博士はさらに言葉を改めて、「今後も世界に戦争は絶えることはないであろう。しかして、
そのたびに国際法は幣履のごとく破られるであろう。だが、爾今、国際軍事裁判は開かれることなく、
世界は国際的無法社会に突入する。その責任はニュルンベルクと東京で開いた連合国の国際法を無視
した復讐裁判の結果であることをわれわれは忘れてはならない。」と、語調を強めて語られた。

 それから今まで約半世紀、米国のベトナム戦争、アフガニスタンへのソ連の侵略戦争、4回にわたる
イスラエルによるアラブ侵略戦争、イラン・イラク戦争、さきの湾岸戦争等々、世界に戦争は絶えない。
だがパール博士の予言通り、国際軍事裁判はおろか、国連において侵略の定義がようやく合意を見たのは、
実に東京裁判から26年後の1974年である。つまり東京裁判は、侵略とは何かということが判らないままに、
日本は侵略したとして処断されたのである。

No title

テロリストはその場で射殺しろよ!

No title

「神社に油を撒いていた女を逮捕」
犯人は中国人でした

中国? 中国朝鮮族?

No title

タイトル詐欺じゃん

No title

とにかく、静かにしなさい

No title

本質から、目をそらし、韓流とかに浮かれてる日本の腐れ寿司女どもと日本人の振りした韓国人も同じ

シナチョンのコメントしか無いじゃんww

No title

契約という概念が無いんだな
鮮人であろうと戦前にそういう契約の元で戦地で散ったわけで
本人の同意無しに合祀を取り消せるわけ無かろうに
墓を荒らす民族だというのがよーく分かる

サヨク・中韓人「日本人に対するヘイトは正義です。どんどん人権を奪って滅茶苦茶レッテル貼って奴隷にしましょう。捏造して侮辱するのが楽し~い!でも平和で豊かで清潔で大人しい国民のいる日本からは出て行きたくないの!」
↑こんな感じ?
別に無理して日本に居なくてもいいですよ~
吐き気がするほど醜悪で見るに耐えない

No title

あれ?海外の反応サイト(中韓以外)のはずなんだがなぁ・・

No title

>・日本の首相安倍が慰安婦に対する謝罪をしないといった。そんな日本を原爆2発でしつけてくれたアメリカに感謝

お前ら、「韓国と兄弟になりたい」でお馴染みの安倍から
美しいお詫び金10億円を貢いで貰ったことをもう忘れたの?

墓の前でわめくな外道

どっち側も日本人ぽくないな

兵士がヒトラーと比較されてる時点でワロタ
やっぱり馬鹿って救われないんだなぁ

No title

チョンは日本から一掃したいね。

一番いいのはrssから外すようにrssの管理人に要望を出すことと皆がここを見ないことだよ
変だと思わない?
ここのは話題になってない注目もされてない何年も前の動画ばかり
しかもそれだけ古くてか過疎ってた動画なのにコメント欄は1-2週間前に韓国人がコメント残してる
不自然でしょ?

No title

田嶋陽子もそうだが、こういう女って、不幸なことに目を覆いたくなるほど醜く不細工に生まれついてしまったがために、物心ついた頃からずっと周りからブスブス言われ嘲笑の的にされながら惨めな環境の中で育ったのだろう。

その結果、性格もひねくれ、常に他人を恨んでは、自分をそんな目に合わせてきた日本という国や日本人に復讐することだけを生き甲斐に生きるようになっていくんだろうな。

人間、姿かたちじゃないと言うが、こういう、人間としての善なる心根や他人への優しさ、物事を広い視野で見極めることのできる包容力のある広い心というものを一切欠いた極端に偏った人物を見ると、やっぱり容姿ってのは重要だと思うわ。女の場合は特にな。

No title

俺も昔はカンコク人は軍国主義の犠牲者で、可哀想な人達だと思っていた。
冷静に真実を追い求めた結果、真実は逆だった。サヨクに騙されていた。

この女性も早く洗脳が説かれるといいね。

知性の欠片もない
感情的な猿同士で踊らされてる

やっぱり思想持つ奴ってキチガイしかいない

俺は長年ネットで色々見てきた結果、、、右翼も左翼も過度の思想者や愛国者はアホって結論に至ったわ

ガンでいいから日本にかかわらないでくれ
さいなら
キムチ臭

uoiclds@outlook.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応
wdbgckfjbs http://www.g39295ybe83w37ue2h3hkx1cf8c20o9ws.org/
[url=http://www.g39295ybe83w37ue2h3hkx1cf8c20o9ws.org/]uwdbgckfjbs[/url]
<a href="http://www.g39295ybe83w37ue2h3hkx1cf8c20o9ws.org/">awdbgckfjbs</a>

fnxbococb@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

yxtcyftiixq@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

qluatxgys@gmail.com

Hi there, You've done a fantastic job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this site.

lhyradrcv@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
kyire 1 http://www.kyire-1.com

hdoirry@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

wxdybsgw@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

nfkusr@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

mogawl@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

hxsdrmxkq@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

diapahkcjvo@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

uqdngtzbh@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

rswyca@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

ykiffuez@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

fpgzmlauz@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

twnzvhe@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

olzsatsis@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

hubtzvx@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

ibzqzm@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

gkhmnh@gmail.com

you’re in reality a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It seems that you’re doing any unique trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a wonderful job in this subject!
Wholesale Snapback Hats http://www.neweracaps.us

wshyhise@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.
michael jordan shoes http://www.michaeljordanshoes.us

ruufeatm@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
curry 3 shoes http://www.curry3shoes.com

lukyesta@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応

loptpnt@gmail.com

外国人「日本の靖国神社を侮辱する女がやばすぎる」海外の反応→靖国神社の前で騒ぎ散らす女に外国人困惑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS