外国人「アニメと電気の町秋葉原を様々な角度から撮影してみた」海外の反応→日本の秋葉原が魅力的過ぎて外国人嫉妬


Akihabara, Tokyo's Electric and Anime District [iPhone 4S/HD]

秋葉原に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・4分38秒に黒人と日本人が話しているね。なぜか日本人は黒人にシャッターを連射している。彼は非常に失礼だし人種差別主義者だと思うよ






・>ワロタw






・>単なる友達同士のおふざけだろ。とられている側が動揺していない






・>ここはアメリカじゃなくて日本だぞ。黒人に対する差別意識はアメリカに比べてよっぽど低い。日本人は中国人などを差別することはあるけど黒人に対する差別はあまりない






・生まれてくる国間違えたかも






・>まったくだ






・日本に移住することが自分の中での理想とぴったり







・日本のアニメと電気の全てがそろう町。寝袋持ち込んですみたいくらいだ






・どうしてオランダに生まれてしまったんだ






・不思議の国の様だね






・日本人と結婚してぇww






・2分6秒に反射してうp主の顔が出ているぞ(´;ω;`)






・ここが天国じゃないとしたらどこが天国なんだ?






・>日本語を覚えるのも日本のルールを守るのもとてもストレスフルなことだよ。それが本当に楽園といえるだろうか






・いつの日か秋葉原に行ってみたいね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中国人差別もないわ

No title

日本人とそれ以外ってのを差別と言われちゃどうにもならん。

No title

差別に過敏になり過ぎてもはや「差別とは何なのか」わかってない連中がいるよね

No title

>なぜか日本人は黒人にシャッターを連射している。


そこはカメラ販売のコーナーで試用品のファインダー覗いてるだけだろ
見てわからないのか
というかこいつの国の店にはそんなものさえないのか

No title

日本人は差別心はあっても、わざわざ口に出して挑発はしない
争い事は起こさない

No title

中韓のコメが混ざってる?

No title

でも黒人の方が差別してくるよな
それは問題じゃないのか??

黒人って特権階級なんだな

No title

2012年の動画じゃねーか、5年前ですね。

日本に住むアフリカ系の方が日本人を小馬鹿にしたり差別してるんだけどね。

日本人は英語が判らないと思って馬鹿にした事を言ってるよ

No title

何かと言えば「差別差別」うぜえ。
もう黒人ゴリラは日本から出ていけ!
かかわり合わないのが一番。

No title

>というかこいつの国の店にはそんなものさえないのか
無いって話だぞ。だから秋葉原に行って携帯のサンプルとか、カメラの試用品とか、高級キーボードとかの試打とか、無造作に置かれているのに驚く。
アメリカとかは治安が悪くてそんなの置いておくとすぐ盗まれるし、治安が良い国でも市場規模が小さくてそもそもそんなの置いておく余裕がないとかで。

No title

・どうしてオランダに生まれてしまったんだ


最高だろ。葉っぱ吸いながら少女とエッチできる国

No title

5年も前の映像・・・

No title

堂々と児童ポルノ風アニメポスターが街中にあふれる街

No title

こんな古い動画でスレ建つのかよwww

No title

エスカレーターに投稿者の顔が反射して写ってるのでなんかわろた

No title

かんなぎ…頭が…

No title

日本で普通に当たり前のものでも海外にはない物が多い
日本人は根拠のない外見では差別はしないが、中身では差別はする

No title

2012年...

No title

黒人のタチの悪さは日本人も覚えておいた方がいい。
差別されて可哀想とかナイーブなこと言ってる場合じゃないからな、あいつらは。
差別されるそれなりの理由があるんだよ。ただ醜くて臭いからとかそんな柔なもんじゃなくな。

orgwqww@outlook.com

外国人「アニメと電気の町秋葉原を様々な角度から撮影してみた」海外の反応→日本の秋葉原が魅力的過ぎて外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
efynrnzztb http://www.gw30560mkvw44k59l492xmf6h61ys5zos.org/
<a href="http://www.gw30560mkvw44k59l492xmf6h61ys5zos.org/">aefynrnzztb</a>
[url=http://www.gw30560mkvw44k59l492xmf6h61ys5zos.org/]uefynrnzztb[/url]

jrlthnps@gmail.com

外国人「アニメと電気の町秋葉原を様々な角度から撮影してみた」海外の反応→日本の秋葉原が魅力的過ぎて外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS