外国人「日本で高級天丼を食してみた」海外の反応→京都観光のあと高級天丼を食す外国人に海外嫉妬


Tempura Rice Bowl in Kyoto

外国人が天丼を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主が食べものを食べた時の表情が面白すぎる






・>たしかに






・>最初の一口を口に入れた時の表情ww。うp主は人生を最大限に楽しんでいるよね






・12分45秒で完全にオーガズムに達してるな
オーガズム






・>wwwwww






・卵の天ぷらだって!もうなんでも天ぷらにできるんだね






・なんで嫁さんのほうの食事は映さないの?違うものを食べれば情報量が増えていい動画になると思うんだが






・>うp主の妻は撮られるの嫌な人なんじゃないか






・おえええあああ!生の黄身が出てきてるよ






・日本旅行で美味しいもん食べて満足やろな






・最高の日本料理紹介yotuberだね






・日本の観光地でものを食べたりするのはとてつもなく高価だと思っていたけどそこまででもないね。日本の物価はアメリカに2~
3倍だって聞いていたから






・肉まん高いね






・>観光地だから高く設定してあるんでしょ。それでも高いと思うけど






・食べた後の顔芸で笑わしてくるのやめろww



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

卵が半熟なのがまさに画竜点睛を欠く行為だな

No title

卵の天ぷら美味しいのに!
キス天が一番好き!

No title

高級天丼ではないな普通の価格帯。
安価なチェーンが増えたから高く感じるかもしれんが。

No title

海外嫉妬とか気持ち悪いタイトルつけんな

No title

こないだ行ったわポルタのハゲ天
比較的安目だよな。
ボリュームあったわ

No title

半熟卵の美味さがわからないやつが語るな

No title

鱚天美味いよね
この人は、日本食を何でも食べるから楽しく観ていられる

No title

>・食べた後の顔芸で笑わしてくるのやめろww

思ったw だが笑わせられるなら顔芸は成功だw

No title

サバの美味さは外国人知らんでいいから

No title

>卵の天ぷら美味しいのに!

いやいやいや(笑)
結局はウズラの卵の串天ですって
結局ヒトは、そこへ戻って来るもんなんスよ

No title

肉まんはベーコンレタスバーガーと同じ価格

No title

こういうときに英語自体の表現の幅が残念
サバを「オイリー」って言われると物凄く否定されてる気分だ
動画主は好意的な意味合いで使っている感じなので、日本人が翻訳すれば「脂が乗ってて美味しい」となるんだろうか

No title

こいつの動画表情がインチキくさくて嫌いだわ

サバはイギリスでもロシアでも食べるし海の魚はだいたいどこでも取れるだろw

No title

つうか銀座ハゲ天は東京が本店のチェーンじゃん、わざわざ京都で食べる意味が

No title

天ぷらも単純なようで凝り始めるとやたら奥が深いんだよな。
油の調合とか。

No title

思ったより黄身がトロリとしなかったw

No title

なんか痩せたこの人?

No title

またこいつか。
youtuberってアジア系ばっかりだな
女は中卒カナダ人とかさ
まともな奴はようつべで稼ごうとか思わないか

No title

久しぶりにこの人見たと思ったら2015年の動画じゃねーかw 

No title

無茶苦茶古い動画で記事立てw

No title

白人の解剖するような食い方よりはずっと好感持てるわ

No title

>高級天丼ではないな普通の価格帯。

高級天丼wwwww
なんとパラドキシカルな!

天丼なんて天婦羅とメシにガムシロぶちまけた味覚障碍者御用達物件だろ。
作る方も喰う方もキ●ガイ
高級天丼になるとガムシロ濃度も増すのかな?

No title

懐かしい顔芸の人か
また古い動画を・・

No title

2年近く前の動画を今さら?
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS