外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜


Sashimi - Street Food in Japan

新鮮な刺身の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ヨーロッパのレストランでも刺身をこれくらい分厚くしてほしいね






・>ヨーロッパじゃ同じものでも価格は3倍するよな






・>マグロを冷凍することで肉が縮んだんじゃね。あと輸送費がかさばっているんだろう






・>日本の魚もいったん冷凍するだろ。単に輸入するための輸送コストがかかっているだけだろ






・ヨーロッパに移住してくるのが日本人だったらいいのに…もしそうなれば美味しい料理も食べれるしね






・日本人は新鮮な食べ物を食すことにこだわりあるからな






・食品ポルノだ






・日本の調理環境はとても清潔だね






・マグロの肉塊に野獣のようにかじりつきたい






・>コックがお前の頭を侍ソードで叩き切るだろうな






・ストリートフードでも非常に新鮮…これが日本のスタンダードか






・このマグロの塊を思いっきりかじって逃げたい






・>そんなことしたら地元のヤクザにち○こを切り刻まれるぞ






・マグロより牛肉に興味があるのは私だけか?






・>牛肉は生だとまずいぞ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

急に上手い事言うスレばかり拾って来てるのはやっぱ・・・
ま、ガンバレ、所詮日本はガラパゴスよ

No title


笑った。反日人間からすると、マグロが美味そうといわれているだけでも我慢ならなくなるものなんだなw

No title

美味そうすぎるってなんだよ(困惑)
何語だよ

No title

>>美味そうすぎるってなんだよ(困惑)
    ↑
 
  同じ事思ったよ^^

No title

美味そう過ぎるって何がおかしいの?
自分で食べてるわけじゃないから「美味すぎる」ではないよね?

No title

すごく美味しそうとかとても美味しそうだろ
美味そう過ぎるはまともな日本語じゃあないのは明らか
あ、ゆとり語ってやつ?

No title

ネットでまともな日本語とは~って小学生みたいだよね
よく煽られたわ、句読点までしっかり指摘されてね

マグロは寝かせたほうが美味しいよ

No title

生物食べる黒い食べ物キモイ!
納豆キモイ、魚臭い、何でも甘い、旨味も知らないバカ舌の味音痴外国人は、散々日本人の食文化を馬鹿にしてきたクセにー!
恥知らず共が!

No title

↑被害妄想激しい人はネットやらない方がいいと思うよ、人生的に苦しくなるだけだよ
ネットはある程度まともな思考力がないとダメになる

No title

実はクジラでしたー

No title

>小学生みたいだよね
こういう負け惜しみは幼児以下だよね

ヅケマグロのほうが好き。

agqvyip@outlook.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g69xl4eenvp20139mkf8x3520b3i0a0ws.org/]uhimbcchbwk[/url]
<a href="http://www.g69xl4eenvp20139mkf8x3520b3i0a0ws.org/">ahimbcchbwk</a>
himbcchbwk http://www.g69xl4eenvp20139mkf8x3520b3i0a0ws.org/

cavzfqzb@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

nbastw@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

xtilqzvcc@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

iwuceeopo@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

tppgjjrnxqg@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

zwbljhsmde@gmail.com

鈥?tanya Nina lembut. Hampir setiap hari juga kami bercerita tentang perkara yang sama. Lebih mesra dan cool,鈥淗ah! terkejut.jasad ibu diperlakukan ayah, Rakan-rakan yang pernah belajar bersama dulu ramai yang hadir memeriahkan majlis aku dan Kent.鈥?kata pelayan itu dengan sopan. Matanya tak betah lagi melihat semua itu. Dalam aku ingin memejamkan mata.
jordan 4 kaws shoes http://www.jordan4kaws.com

cfssfjvlzro@gmail.com

资讯

bjtdulmgn@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

blfgoitobuq@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

mqlids@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

glzvjjinjjk@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

hvmxgjjps@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

pmpxvd@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

itpatf@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

hgfvtcors@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

xirhsaqon@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

zftiprdlbcv@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

phybugzr@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

zubhrbyj@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

sbpsoxpjs@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応

wkfcrhmcnij@gmail.com

外国人「日本の捌きたてのマグロの刺身が美味そうすぎる」海外の反応→その場で切り落とされた刺身に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS