外国人「日本のメイドカフェに行ってみた」海外の反応→アブノーマルなメイドカフェに外国人驚愕


Guy gets slapped in Maid Cafe

メイドカフェに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・メイド:みんなにビンタされるところを見てくださいって言いなさい
男:叩かれる俺をみんな見てくれ
メイド:もっと大きな声で
男:叩かれる俺をみてくれ
ここでビンタされる






・>翻訳ありがとう。なんて言っているのか分かりたかったんだ






・>ことばは分からないがなぜか最初からこの男がビンタを要求していることは直感的に分かっていたよ






・落ち着けよ






・日本人に生まれたかった






・メイドって性的な対象であり従順なものだと思っていたけどとっても興味深いね






・動画の手前のほうに出てきたもう一人のメイドさんは普通に萌やな






・>たしかに…かわいい






・彼は特殊な欲望を持っている人間のようだね






・日本人男性は弱いね。日本の女性はまるで支配者だ






・これツンデレカフェじゃないの?というか怖すぎる
ツンデレカフェ






・>31~45秒あたりに出てくるもう一人のメイドさんは普通だから違うんじゃない






・こいつ射精してそう






・これは普通のメイドカフェじゃなくてツンデレメイドカフェじゃないか?普通のメイドカフェではこんなこと起こらないからみんな怖がらなくていいぞ






・変態だね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

変態天皇の国だからね

No title

男尊女卑の国だからね

No title

おっそうだな(便乗)

No title

クソ記事ばっか上げてて草

No title

>変態だね

ありがとう。

No title

ビンタされた男はちょっと若本が入ってたなw

こんなん笑うわ

No title

変態もゲイと同じように
大声で権利の主張をして差別されなくなる日が来るといいね(棒

No title

高輪に一店舗だけ残っている
アンナミラーズに行こうぜ!
(一人で行く勇気はない)

No title

M男の俺からするとこの男はふざけ過ぎ
顔は真顔もしくは怯えるような表情でなくては
セリフもまじめにやらないとだめ
メイドの方は慣れてるからうまいけど
女の子がこんなにまじめにやってくれてたら
茶化しちゃだめだよ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS