外国人「日本の警察官が冷静すぎる」海外の反応→煽られても馬鹿にされても冷静に対処し続ける日本の警察官に外国人尊敬


Japanese Cops Are Freakishly Calm

日本の警察官が冷静すぎるという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アメリカで同じことしたら刑務所行きかもしくは血まみれになっているだろう






・アメリカの警察官もこの偉大な警察官のようだったらいいのにね






・アメリカだったら一分以内に撃たれているよ






・>たしかに






・>アメリカの腐った警察システムを誰かリセットしてくれ






・>アメリカで試してみればいい。まぁいい結果にはならないだろうがな






・この暴れている男は俳優だよなwwwwww






・酔っぱらっていただけじゃないの?誰も怪我しなくてよかったじゃん






・この警察官はアメリカやイギリスの警察官のお手本になるね






・>イギリス警察は優秀だよ






・>それなんて冗談?イギリス警察は確かに能力は高いかもしれないが暴力事件に関してはとても臆病だよ。連中はいつも犯罪が犯された後に来て事情聴取をするだけだ






・この男が適切に処罰されることを望むよ






・この警察官は暴れている男を子供のように扱っているね






・彼はやばい奴かもしくは酔っぱらっていたのか






・カリフォルニアだったのならこいつはぼこぼこにされているよ。この動画は日本の国家権力の弱さを象徴しているね。日本では親や教師が弱すぎて子供を満足にしつけることもできない。それと同じさ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

いちいち細かい事取り上げて・・・正気と思えない
こういうサイトって日本人がやってるの?

No title

こういうの見るとお疲れ様って警察に感謝するわ

No title

チビが粋がっててワロタ
身長150台だろコイツ

No title

いちいち酔っ払いに腹立ててたら警察なんか務まらんわw

No title

さっさと制圧か署に連れて行くべきだよな
人件費は税金だし時間がもったいない、他にやるべき仕事があるだろう

No title

アメリカは人間の命が安いから、冤罪であろうが人間狩りが許される。
これは建国以来、ずっと続いている事。
そこを理解できていない奴が、見当外れの妄言を垂れ流している……のだが、そこを理解する事は出来ないのだろうな。
アメリカだし。

カルフォルニアの言う国家権力が強いほうがいいとか笑うわ
アメリカ警察は無抵抗な黒人を殺しても反省せず同じ事を繰り返して国民は抗議しても止められないだろ
こんな国がどの口で言ってんだか

No title

カリフォルニアはしつけが行き届いてるようで、人々のモラルが高くて治安もいいみたいで羨ましいわ

No title

こういうのでも、警察側から殴っちゃうと問題になるからねえ
チビも分かってるから口では挑発しても殴りにいかない

No title

懐かしい動画だな

No title

弱い犬程なんとやらを知ってるからな

No title

中国人はすぐに射殺してもいい

No title

こいつは時間と税金の無駄だから警棒でボコボコにして5以内に連れて行くべきだったと思うけどね。
甘い対応してるから、カンバン蹴ったりして壊そうとしてるし、新聞配達員に絡んで事故起きそうになってるし、何かあったらこの警察は責任取れるのか? 未然に防ぐ努力をしてない

No title

面白い記事だったよ。ここは知らないが、日本を卑下する記事はアクセス稼ぎやすいからワザと探し出して選んでやってる。在日がやってるサイトなんていかに日本が悪魔か世界で一番野蛮人かをそうだそうだとやってる基地外軍団。憎悪と基地外の集まりみたいなもんだから近寄らないほうがいい。

No title

>日本では親や教師が弱すぎて子供を満足にしつけることもできない。

アメリカ「銃でムカつく生徒殺したぜ」
中国「路上でウンコしてやる」

警察官が横暴な国は子供の教育に良いとか頭腐っているな

No title

仕事しろよ警察

No title

事件起きてから犯人捕まえるのが警察か?治安維持のためにしょっ引いて留置所に放り込めよ
途中新聞配達員がバイクで押しのけてるが、ゴネられたら新聞配達員の方が負けるかもしれんやん
善良な市民を守らずに何が警察か

No title

ストレスたまる仕事だわこりゃ
お疲れさまです

日本の教師が強さはともかく欧米の教師のがずっと弱虫じゃねえか

No title

毎回動画も古い、サイトデザインも古い
ここだけ5年ぐらい時が遅れている

No title

更新休んでいた間冷凍冬眠してたんだよ。

No title

通行人(若い女性や老人)が全く怖がらず、さして興味を持つこともなく、
すぐ傍を通り過ぎてるところが笑える

No title

これはダメだろ
一般人に襲い掛かってるのに拘束すらしないって
一般人をころす機会がいくらでもある

No title

動物園から脱走してきたお猿さんかな?

いつまでも大声出されると睡眠の邪魔なんだけど

No title

応援が来るまで事を荒立てずに待ってたんでしょ

No title

>アメリカは人間の命が安いから、冤罪であろうが人間狩りが許される。

特攻をやった日本人の命が重いとは思えない。毎日起きる中央線や京王線などの
人身事故も含めてな。

No title

サヨクの挑発と暴力にムダに耐える警察は大問題だ

No title

>特攻をやった日本人の命が重いとは思えない。
>毎日起きる中央線や京王線などの 人身事故も含めてな。
何タワゴトほざいてんの。ヘロ朝鮮は木にならないか
電車飛び込み自殺の大半は朝賤人のテロじゃないの?

No title

なんだあの暴れてるチビwwwwワンパン余裕だろwwww

No title

あれだけいきってるのに手を出すとこまでいかない寸止めな感じ
ちょっとでも手を出したら即公務執行妨害で終わるんだけどそれをしないで長々と警察もこんなやつの相手大変ですよね

No title

のまさん?

No title

最後の、満足に躾けることもできないってコメントブーメランすぎて笑い死にしそう

No title

体格に恵まれ訓練を受けている警察官と、小さくて威勢だけの酔っ払い。
力の差は歴然。

No title

アメリカの様な社会情勢になれば、警察もそりゃ余裕は無くなるさ
個人的にはもっと躾のつもりで振る舞っても良いとは思うが、何かと国家権力にはマスコミやプロ市民も五月蠅いし

No title

刺すとかころすとか脅迫している時点で現行犯逮捕できないのかね?
あんなチビのクズが堂々と自由でいられる事がおかしい。
だから日本政府を甘く見るカスが多いんだよ。

No title

池乃めだかかよw

No title

皆さんには「浪速のシューマッハ」で検索して欲しい
日本の警察は、心が広いよ? 暴走族の皆さん!?

No title

ピストルの無い国だからこその余裕だね

No title

この暴れてるやつチワワみたい

No title

チビのDQNほどよく吠える
口でしか威圧できないから

No title

この動画だけで国一つの国家権力を見透かせるのかぁ
それが本当なら誰も苦労しないよねぇ

銃や暴力で制する事が強者なら弱いと言われてもイイやって思う。
日本人はそのままで良いんだよ。
でも最後の外国人はいつか日本の警察官に背負い投げされてしまえ。

No title

日本の警察はバカ過ぎて話にならない。

カリフォルニダの人かな?
ニダでもニアでもどちらでも良いけど確実に日本の子達の方が行儀良いと思う。
カリフォルニダとかリベラル派多いね?
やっぱ何処の国の自称リベラル派は暴力的なの多いんだねー

No title

でも こういうのはさっさと留置所に入れるべき 酔いが覚めて冷静になるまで留置 その上で交通違反のような形で 罰則金設けるべきだよ

No title

チワワと池のメダカを思いながら観てたわ。
メダカみたいに頭を上から掴めば面白かったな。

飲み屋で知り合った鉄道警察から聞いた話、タチの悪い酔っ払いから
失礼されまくった結果、出て行ったそいつを上着着て追いかけボコりまくったそうだ。

戻ってきた酔っ払いから被害調書をとったのが、ボコった本人ww
くそワロター。

No title

くだ巻いてるこんな馬鹿なガキしょっ引いて行ったところで、面倒な書類手続が増えるだけで、酔いが覚めたところで説教して無罪放免の扱い。
警官にしてみりゃ割に合わないから、そんなことしなくて済むよう、なんとか手打ちとなるようないいタイミングを見計らってダラダラやりすごしてるんだよ。
別に、警官が寛大だとか冷静だとかじゃないんだよ、これは。

逆に、書類送検がほぼ確実で、点数につながる痴漢なんかの事案は警官にとっては「おいしい」事件だから、待ってましたとばかりキビキビ動いてあっという間に署に連行していくわけだよ。警察組織ってのはそういうところ。勘違いしてあんまり善意に解釈すんなよ、お前ら。

No title

なんか…話し相手を探してる寂しい老人クレーマー思い出したわ

No title

Os invitamos desde esta p疊ina a que conozcais la amplia gama de servicios que ofrecemos, record疣doos que
estamos disponibles los trescientos sesenta y cinco d僘s del a.

No title

気が長すぎる、増徴させないためにもう少し厳しくしないと

wbmiidl@outlook.com

外国人「日本の警察官が冷静すぎる」海外の反応→煽られても馬鹿にされても冷静に対処し続ける日本の警察官に外国人尊敬 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gny17qp5h8186noa1wd590k394t1u1gns.org/]uchzbrricjs[/url]
<a href="http://www.gny17qp5h8186noa1wd590k394t1u1gns.org/">achzbrricjs</a>
chzbrricjs http://www.gny17qp5h8186noa1wd590k394t1u1gns.org/

No title

背伸びしてて草
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS