外国人「日本のオタクの聖地秋葉原に行ってみた」海外の反応→日本のオタク文化に外国人羨望


Akihabara Love: Otaku's & Hotties COLLIDE!

外国人が秋葉原を訪れる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・オタクにとって必要なものはすべてそろう町なんだね






・オタクだから将来日本に行こうと思っているよ。秋葉原でお勧めのアニメ・ゲームショップはある?






・日本にはジムはあるの?日本の動画を見ていると筋肉のある人間を一人も見かけないんだけど






・日本に行ってメイドカフェで働いてみたい






・もっとなんか面白い動画を期待していたんだが。失望したよ






・オタクってみんな眼鏡をかけているんだね






・どうして日本に住んでいないんだ。アニメを見るために日本語を習得したのに






・オタクパラダイス






・誰よりも秋葉原に行きたい。すべてを買いたい






・秋葉原に一度だけ訪れたことがあるけどまず大勢のメイドさんがチラシを配っていたのに驚いたね。サブカルチャーと日本の技術力に魅了されて財布から多くのお金が出ていったよ。まぁ秋葉原の全区画をすべて見て回るには4~5日ないと無理だろうな






・>参考になるコメントだ






・AKB48カフェ…wwすごいね






・日本の長い芸術の歴史から生まれてきた産物だと思うよ






・日本の女の子が好きだから女子学生の制服コスチュームを見て心が乱れてしまった






・秋葉原に行きたすぎる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

出、出~wwwww筋肉信仰奴~wwwwwwwwwwwwww

No title

秋葉原にはメイドジムと言うのがあるそうな。

No title

通勤で毎日通っていたが1度しか降りたことはない

No title

秋葉原は明確な目的なくぶらついても楽しめないな

No title

パーツが何でもそろうのがいい
地方じゃたけー通販しか手がない

No title

今は免税店しかないぞ

No title

いつの動画だよ・・・。

しかも5年前にいくつものサイトがすでに翻訳してるのに・・・。

No title

5年前の動画

No title

今更なんでこの動画なんだ・・・

政治結社に入ってる知り合いが今後秋葉原での街宣車の抗議活動を行うと言ってた。
不良外国人を排除するらしい。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS