外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快


Black American attacks police in JAPAN

黒人が日本の警察官を攻撃する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい




スポンサーリンク



・日本でも暴れてんのかよ。日本人が野生動物の足をつかんで倒していてワロタ






・ニガーは社会全体と安全を壊すことしかできない。人類に貢献することがない連中だよ






・教育水準の低い黒人が日本でも好き放題やったのか






・黒人はどこにいても問題を起こすな






・こいつみたいなやつが黒人の評判を落としている






・黒人、地球のごみだな






・アフリカ人は高度なものを生み出したことがないし愚かな連中だよ。だから奴隷としての歴史がある






・日本人はニガーが動物であることを知ってるよね…すぐに射殺しなかったのは驚きだ






・>確かに






・ゴリラが警察官を攻撃していたら檻に入れてアフリカに返してあげないとね。アフリカでゴリラの家族と感動の再開ってやつだ





・>爆笑w






・日本の警察は猛獣に対処するための銃や武器を所持していないの?






・ありがとう日本の警察よ






・アメリカの警官だったらくそ黒人は打たれてた






>アメリカの警官は何でも打つぞ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

また古い動画だな。

No title

まあ日本人からすると黒人白人関係なく外人は外人なんだけどね

ここまで口汚いと引くわー

No title

白人も似たようなもんだ

No title

白豚なんて全裸で皇居の堀に飛び込むから品性のかけらも無い豚なんだが

お前らって右派の癖に白人には徹底して冷たく、イスラムと黒人には異常なほど優しいよな。

No title

黒人一人に10人の警官使ってるようじゃ移民なんてとても受け入れられない。

No title

警官は外人相手には優しいなぁ
日本人だったら警官の手を払っただけで公務執行妨害で逮捕だぞ

No title

>白人も似たようなもんだ
黒人ほど酷くないよ

【悪さをした時の反応】
1 韓国人→こいつらは人間じゃないから早く駆除しろよ
2 中国人→こいつらはどこに行ってもかけているな
3 白人(米英)→やはり白人はく・ずだな
4 白人(独)→アメリカ、英国が悪い
5 白人(後進国)→アメリカ、英国が悪い
6 イスラム→キリスト教が悪い
7 黒人→白人が悪い
番外 日本人→朝・鮮人のなりすまし。

No title

今はナイジェリア人より中国人のが犯罪が多いのにな

No title

外国人には、日本の警察は厳しく対処すべきだよな。
警告の上、足を撃ったっていい。
優しすぎると、外国人は舐めた態度とるんだよ。

No title

ニガーくっさw
でも白ブタも同じくらい臭いよw

No title

>警告の上、足を撃ったっていい。
発砲すると、山のような書類が待ってるんですよ・・・
それ提出することを考えると、可能なら素手で取り押さえたくもなるというもの
・・・たまに容疑者圧死するけどね

No title

黒人の擁護をする人間が一人も居なくて驚いた
その昔、日本人はヨーロッパ人にも驚いたし、奴隷として連れている黒人にも驚いた
しかしあまりにも酷い奴隷の扱いに日本人は憤慨して外交目的の無い庶民はヨーロッパ人を嫌った
信長は好奇心で黒人を買って士分にしたけどな

No title

なんだよこのサイト こんなの拾うなや
理性的な日本人がやることじゃないわ

全裸で皇居周辺で暴れた白人や
酔っ払って暴れたり、
人通りの多い場所でスケボーの撮影したりする白人もいたし、
日本人からしたらどっちもどっちですわ
鏡見ろって感じ

No title

いくら表面的にも人種差別禁止なんてしてみても
人の心の中はこんなので溢れかえっている

ボビーオロゴン雇えよ

No title

捕まえるの遅すぎ、日本人優しすぎ

No title

日本では警察にある程度の権威を認めてるから
犯罪者も逃げようとはするが、積極的に攻撃するようなことはない。
だから、日本の警察は銃を使わずに済む。
しかし外国から警官でも平気で殴るようなヤツ(文化)が入ってきて
日本の治安が悪化するとしたら、
それを拒否するための外国人嫌悪が日本に生まれる原因と責任は
どちらにあるのだろう?
治安の悪化を受け入れない日本の人種差別だと言われなきゃならないのか?

No title

差別はよくないけどこないだ歩いてた時に
店からいきなり太った黒人が出てきた時はマジでゴリラだと思った

No title

結局、白人も黒人も黄色人種を馬鹿にしてるんだよな。体格とかで…。
白人が黒人やイスラムを差別することにはすぐ批判が出るけど、黄色人種を差別しても結構スルーされるしさ。
日本人差別とか無意識にやってるのも多いし。
中韓は嫌いだけど、理不尽に中韓が白人から差別された時だけは差別側に肩入れする気にはならない(中韓が非常識なことした時以外、もちろん)

No title

うわー
ここってこんなレイシズムに満ちた記事を書くのか
正直引いた

No title

警官多過ぎ、そんなに点数欲しいのか
2,3人居れば十分だろうに

タックル綺麗に決まったなw

馬鹿外人相手にこの人数とか移民受け入れたら日本人の20人に1人を警察官にしないと間に合わないわw
あれ、失業者対策ってこういうことなの?

No title

まぁ正直な話、黒人に良い印象は無いわ

>お前らって右派の割りに…

日本人は、中国人や韓国人と同じアジア人つまりモンゴロイドではないと
ネットで盛んに否定されてるだろ?モンゴロイドでもない、
ましてやコーカソイドでもない日本人はどちらの人種になるかと言えば、
必然的にネグロイドつまりアフリカの黒人に分類されるしかないじゃないか。
日本人は黒人なんだから、黒人に優しいのは当たり前だろ?

No title

「さすまた」はどうした?
スタンガン導入しろよ。
パトカーにチャリ投げ付けたところで全力対処だろー。
3〜4人で鎮圧出来る手立てを構築しろよ。

日本国籍以外は全員外人で同じ
区別しない

No title

覚醒剤喰らって周囲を負傷させるチャンコロに発砲した警官が有罪判決受ける国だぞ?

No title

「腰高である」www

どうでもいいけど画質悪過ぎ

No title

白人も同じような事やってるけど

No title

基本、外人を入れるとこうなる

外人受け入れ=治安の悪化

No title

凶悪そうなのに対しては出来るだけ大勢で対応するのが基本なんやで

人種関係なくクズはどこにでもいるだろ
白人も似たようなもんだから

No title

黒人下げして相対的に自分たちの人間性を語る白人に吐き気www
韓国人とかわらんなwww 白人も黒人も外人

No title

さっさと警棒でタコ殴りにすればいいのに

欧米人の黒人に対する感情って日本人の韓国人に対する感情みたいなもんかね。

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

No title

これが白人か特亜人だったら差別ガー警察権力ガーが始まるんだろ
わかりやす過ぎぃ

No title

日本人からしたら白人もだいぶ図々しいのいるけどね
黒人だって明らかに遠慮して電車に乗ってるのとかいるしさ

No title

撃たれないと分かっているからここまで調子に乗るんだろうな

>アフリカでゴリラの家族と感動の再会

今年一番笑ったかもしれんw
何はともあれ、ニダーとニガーとジナーには気を付けようぜ。
歌舞伎町のシナ人、新大久保のニダー、六本木のニガー、どれもろくでもないからな。

No title

>【悪さをした時の反応】
>1 韓国人→こいつらは人間じゃないから早く駆除しろよ
>2 中国人→こいつらはどこに行ってもかけているな
>3 白人(米英)→やはり白人はく・ずだな
>4 白人(独)→アメリカ、英国が悪い
>5 白人(後進国)→アメリカ、英国が悪い
>6 イスラム→キリスト教が悪い
>7 黒人→白人が悪い
>番外 日本人→朝・鮮人のなりすまし。

>2017-03-29(10:11) :
> ワンパターンなお前らの法則


ワンパターンかつ法則だらけなのは反日エラとマスゴミの方じゃん。
どうせ「日本人は悪!愛国者は悪魔!」って刷り込みたいんだろ?
もうそういうのお腹いっぱいだよ。飽き飽きなんだよ。

No title

黒人だらけになるとこういうことの頻度が上がってこんな対応を一一してられなくなるのかもしれないな

No title

ガリバー君ww

No title

黒人1人に警察多すぎって言ってる奴いるけど、逆な
一人だから人数増やしてプレッシャーかける事で穏便にしょっ引こうとしてんの
数が多かったらそんな面倒な事せず一気に実力行使するよ

No title

日本国内に関して言えば
黒人はかなり優良外国人の部類だろ
数か少ないのもあるけど、黒人逮捕の記事なんてほとんど記憶に無いぞ
凶悪事件も沖縄のアレくらいしか記憶にない

No title

日本の馬鹿警察甘すぎんだよ。
胸を突いた時点で公務執行妨害が成立する。
その時点で数人で飛び掛って倒すんだよ、ボケ。
何じっと様子うかがってんだよ、ヘタレが。

外国人がバスに乗り込んできた。金を出せずいつまでも財布を捜している。
しびれを切らした男性がタッチして後ろを通ろうとしたら外人がキックを入れた。
ビックリした男性が突然のことで理解できなくそのまま席に移った。
その外人は黒人だったよ。少ない分には大人しいだろうが、一定以上増えると要注意だと思う
外人は自国の常識を持ち込んでくるから、一定以上増えれば必ず何処の民族でもトラブルの元となる支那、コリアンと変わらないよ。
これから農家は共同で作物を作ることを考え自警団を作らないと作物が盗まれるよ。

No title

黒人って1番人種差別主義者が多いよな

No title

既出だが、黒人白人関係ない。ひっくるめて外国人。

No title

黒人は知能の低い動物だから

omqogbe@outlook.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応
bgznrffl http://www.gr35j755tg1511y92kpf3vge03xt1q8bs.org/
[url=http://www.gr35j755tg1511y92kpf3vge03xt1q8bs.org/]ubgznrffl[/url]
<a href="http://www.gr35j755tg1511y92kpf3vge03xt1q8bs.org/">abgznrffl</a>

qyzybmhr@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

zjbamfykvbu@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

No title

なんだろこのコメの拾い方
幸せじゃなさそう

lakbtifgtcy@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

odkggrlyr@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

dbwvwlaify@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

dwvojy@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

rxdrjgdbldc@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

ttxorrwtxqf@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

axcqudkbhlv@gmail.com

This is very interesting, You’re a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
alhambra clover necklace copy http://www.vancleef-jewelry.cn/van-necklace-replica-c1/

pjhvkn@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

ijcwrcghw@gmail.com

外国人「黒人が日本の警察官を攻撃しているんだが」海外の反応→日本で暴れまわる不貞黒人に外国人不快 P magazine 海外の反応

rehwoxsz@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I am quite sure I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS