外国人「安倍首相も試乗した日産の自動運転車がすごすぎる」海外の反応→日本の技術力に一部外国人嫉妬


Japanese PM Shinzo Abe Rides in an Autonomous Drive Nissan LEAF

日産の自動運転車についての動画です。

以下海外の反応をご覧下さい




スポンサーリンク



・日本はまだ世界一の国だよ






・>そうだな






・安倍いいね






・糞ジャ○プ死ね






・>近親相姦の醜いコリ○ン猿が暴れているね






・日産は大きな問題を抱えている会社だよ。サムスンが救済するまでは日産は大きな財政赤字に苦しんでいたんだ






・ジャペニース商品をボイコットしよう






・歴史を認めない男安倍晋三






・コメント欄に幼稚な韓国人のコメントが散見されるね






・日本の製品は世界一の信頼性がかつてはあった。しかし日本の立ち位置は中国や韓国に取って代わられていくだろう






・>冗談よせよ。中国人は中国製品がひどい品質だってみんな知っているよ






・安倍首相はとても印象的な人物だね






・日本は世界で最高の国だし技術力は他のどの国と比べても劣らないよ






・安倍は退屈な男だな。おそらく彼は自動運転技術の中身を1mmも理解していないだろう






・安倍は嫌いだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

低所得者てすぐ嫉妬するよな。

身内や知り合いや他人にも。

トンスル土人は愉快なミンジョクだねw

ようやく引き上げたセウォル号

セウォル号事件にはトンスルの全てが詰まっているよw

No title

そっか、ヤツ等も一応、外国人っていうんだっけw

No title

2013年の動画
今はどのくらい進んだんだろう

No title

ちゃんと韓国人や中国人を叩いてくれる人がいるのは結構いいねw
やつらの「活動」でウンザリを通り越して怒ってる人がいるんだなw

No title

中国人もいるね

No title

>>サムスンが救済するまで
ここ笑うとこ?
プジョーだったらわかるんだが

No title

日産が…サムスンに?え?なんだって?
何の話をしてるんだよポカーンとするわ
もうちょっとバレないウソ考えろよ

No title

また日本のあるとこにゴキアンが糞をしに来てるのか
とっとと駆除しろ

No title

韓国の反応ならタイトルに韓国入れろよな。
せっかく中韓弾いたアンテナ使っているのにそれが機能しないじゃん。

No title

一部外国人?
外国・・・“人“?

No title

コンプレックス民族が沸いてるね~
日本いいな~
日本いいな~
日本いいな~
で、嫌がらせする

No title

ファーストフォロワー戦略=パクリ&ダンピング
パクれなくなったら勝手に自滅しとるがな

No title

「便飯皆喰」人だらけ

No title

自動運転って、世の自動車一斉に自動化しないと事故多発するよな?
人力と共存してる道路なんて怖すぎる
一度自動運転に慣れてしまうと、寝る者、よそ見する者が続出するだろう
そうなると、急な子供の飛び出しや、信号無視や飲酒、居眠りのバカが突っ込んできたときに対処できんだろ

No title

>サムスンが救済するまで
×サムスン
×ルノー・サムスン
○ルノー

No title

杉本清美や関西生コンもこういう醜いメンタルなんだろうな

No title

ステマ感が半端ない

No title

自動運転技術に関する議論が一切無く。
アベガー、日本ガー・・実に低レベル。
世界中でコレヤッテりゃ韓国人が嫌われるのも解る。

No title

どうでもいいけど安倍は上の空だろww

No title

>一度自動運転に慣れてしまうと、寝る者、よそ見する者が続出するだろう
>そうなると、急な子供の飛び出しや、信号無視や飲酒、居眠りのバカが突っ込んできたときに対処できんだろ

むしろそうなった時のための自動運転技術だぞ
発作や居眠りやわき見で小学生の列に突っ込んだとかあるだろ
あれを極力減らすための技術だ
特に完全自動運転とまでは行かなくても、アシスト機能だけでもあれば、年配の方の不意の事故が大幅に減る
もちろん運転者もそれに頼り切ることなく気をつけないとならないけどな

No title

ガードレールとか無い山道だったら、どうなるんやろうか
にしてもレッドチームの土人は安倍に執着しすぎだろ

No title

これ昭和天皇と同じだな。特定企業を贔屓してように見られると問題だし
生返事ばかりに見えるけど、多分演技だよ

No title

中韓のコメが幼稚過ぎるwwww


No title

国は2020年までにレベル3までを実現する目標になっている。
トラックなどは2030年までに完全無人化を目指している。
国が目標を設定したのでメーカーは投資がしやすくなっている。
半自動や自動運転は2020年代で一般化するよ

No title

はー、ほんとチョンって地球のゴミだわ
早く在日諸共追い出したいわ

No title

チョンども、どしたw
ウンコ成分でも切れたか?
はよ家帰ってウンコ食って元気出せよw

No title

レベル4になったら社会が変わるだろうな
楽しみだ。

No title

何か安倍ちゃん、シラーっとしてるな、森友で頭いっぱいかよ

No title

ここでいうだけでなく!海外ようのコメにちゃんと反論しないと、ただ云われてるだけにしかならん!
日本人は英語使えないからな~

No title

ぶっちゃけ、安倍さん全然興味なさそう

No title

ごみ管理人

No title

なんだかんだいっても、完全自動運転が実現するのはかなり先の未来だろ

No title

分単位の過密スケジュールの中で、「はい、次これお願いします」って連れてこられた感じだな。総理大臣が自動運転車に乗る事自体が重要であって、興味の有無は関係ないんだろ。

中韓に嫌われるほど嬉しい事はないな。

No title

好ましくないコメントも翻訳するのはいいことだろう、
やつらがろくでもない人格であることを再認識できるからな。

No title

>好ましくないコメントも翻訳するのはいいことだろう、
>やつらがろくでもない人格であることを再認識できるからな。

こことか劇訳表示とかは日本に嫉妬してるだけの反日クズが沸いてる
コメントがある記事をよくアップするブログだね。まぁ中にはそういうブログもあっていいが、
このブログでいえば3/21のような東日本大震災の津波をネタにしたクズコメントまで記事にするのは不謹慎極まりない。
はなっからカイカイほか韓国の反応ブログなら反日のバカ国民って分かってるからどーでもいいけど。

しかし近親相姦のことも海外の一般レベルにバレてんだね。
加えて犬喰い、ウンコ酒飲みだもん、そりゃ脳もイカれるわな韓国人は。

No title

セレナ持ってるけどまだ自動運転できるのは高速道路だけだよ。
車検切れる頃には一般道でも自動運転できるようになってるかな

No title

そのうち自動運転を故意に切ってると
事故っても保険が下りなくなるよ。

問題は自動運転車が事故を起こしたらどうするかではなく
運転者のミスで事故ったくせに自動運転の所為にされることを
メーカーは心配している。

No title

サムスンて新規参入で開発能力が全く無いから日産に泣きついて車の供給受けてたし
参入から経った一年で経営破たんして今でも日産とルノーの車ばっかじゃん
日産なんか資本提携も無いのに技術協力してやってんだよ
救済とか言ってることが真逆だわ

自動運転は日産の親会社ルノーの得意分野だね。日産の技術というよりはフランスの
最先端技術の集約だと思いますね。

No title

どこが「自動運転車の海外の反応」なんだ。

いつもの「小汚い在日&鮮卑族の紹介」じゃねーか。

mocxudk@outlook.com

外国人「安倍首相も試乗した日産の自動運転車がすごすぎる」海外の反応→日本の技術力に一部外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g70n4cvs7sc399vl6zca634i1fu2978ts.org/">afzyxmfysn</a>
fzyxmfysn http://www.g70n4cvs7sc399vl6zca634i1fu2978ts.org/
[url=http://www.g70n4cvs7sc399vl6zca634i1fu2978ts.org/]ufzyxmfysn[/url]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS