外国人「日本に住んでみて嫌だったこと10選を発表する」海外の反応→日本をディスる外国人に海外困惑


10 Things I HATE about Japan! 外国人が驚いた「日本の嫌いなところ10」」

外国人が見た日本の嫌いなところ10選です。

以下海外の反応をご覧下さい




スポンサーリンク



・日本の警察はほかの国のように犯罪が多くないからそんなに忙しくないんだよ






・10年間日本に住んでいるけど嫌なことなんて一つもないぞ






・>確かにね。異なる文化や社会を体験するのに日本より適した国はない。日本について不平不満を言う人は自分自身が以前と全く変わっていないということさ






・ポルノは見ないけどモザイクは意味ないと思う






・日本に滞在してもう一ヶ月になるけど選挙カーはうるさいし警察には名古屋駅で何度も止められる






・そのとうり






・日本がきらいなら出ていけよ。とても簡単なことさ






・>日本を憎んでいるわけじゃないよ。日本が好きだからもう8年間も住んでいる






・日本はとても安全だから警察は退屈だろうね。日本と比べたらアメリカは警察官の数が多過ぎると思う






・日本の警察が何もしていない?日本は世界有数の低犯罪率の国だから警察も比較的暇なんだろ。自然災害が多い?日本以外の安全な国に行けばいいだろ






・警察が何もしていないって?じゃあなんで日本は安全なんだ?






・ポルノを見ないのか。いかれた糞外人だな






・>ワロタww






・日本人が酔っぱらって外を徘徊しているのは日本の暗部だよね。日本が先進国だというならほかの先進国と同じように酔っ払って公共の場を通行することは違法にすべきだよ






・>気持ちは分かるけど日本人と飲酒は切り離せないんだ。飲み会は社会の人間関係を円滑にするためには欠かせない道具なんだよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

お前さん達外人が増えれば警察も忙しくなるよ。ほら、釣られてあげまちたよ。

No title

警察と軍隊は暇な方が良いのよ
実戦経験、実戦経験とは言われるが、その陰で山ほど犠牲者も出てるのだから

No title

うるせえぞバカ外人
さっさとママンの元へ帰れ

No title

馬鹿外人は殺されろ

セントラルヒーティングが欲しけりゃ自分でつけな。
じゃなきゃ、セントラルヒーティングのついた相応の家賃の部屋に引っ越して、光熱費の払える身分になりな。

No title

>セントラルヒーティングが欲しけりゃ自分でつけな

英語喋るしか能のない糞外人に稼ぐ能力があるわけないだろ
低給英語講師がお似合いだ

No title

モザイク付けないと実際に入れてるのがバレて、借金や契約書類で脅した強要による強姦が適用されて、逮捕されるのだろ

出てけって言われると好きだから住んでるって言い訳するよね
でもこの手の外国人って「日本人が私の言うこと聞けばもっと好きになってあげるのに」って考えだからね

何が他の先進国みたいに~だってーの
他の先進国は日本レベルまで治安良くしてからもんくをどうぞ!
他の先進国はハッパやドラッグでラリッてるのが彷徨ってるじゃんw
日本は無条件で白人国家にし違うべきだと思ってるレイシスト!

No title

はいいつものクソブログ

No title

とっとと出てけゴミ害人

めっちゃ日本人ディスられてる
腕ネジあげてタクシー代踏み倒す外人に。

日本に比べて忙しいアメリカの警察はなんであんなにぶくぶく太ってんの?

No title

>ほかの先進国と同じように酔っ払って公共の場を通行することは違法にすべきだよ

イギリスはロンドンの路上で酒飲んで酔っ払っても逮捕されないぞ
嘘つくな

No title

しかしこの外人ヘリウム吸ってんのか?
声高すぎ。あとフクロウみてえな顔してんな

No title

俺、今幸せだし日本大好きよ
なんで外人を幸せにせなあかんの?
自分の国にたのめばいいのに

No title

最悪のコメント欄だな
よく知りもしない人間に対して何でそんなひどい言葉をぶつけられるのか

普段普通に社会活動してる人がこういう書き込みしてるって考えると末恐ろしくなる

No title

・ポルノは見ないけどモザイクは意味ないと思う

マッカーサーに言え、全部あいつの決めたことだから
日本人も必要ないと思っとるワイ

No title

日本人が酔っ払っても欧米人の並みの民度を保ってるからね
酔っぱらい禁止にするくらいなら外国人通行禁止になっちゃうね

コメント欄酷すぎ
このくらいの意見もっても普通だろ。しかもかなり日本へのフォロー入れてるし、好きなところトップテンまで別に作ってるじゃん
日本絶賛しか受け入れないなんてガキかよ

そんなに日本人から嫌われたいのかねw

No title

セントラルヒーティングがいいなら、条件に入れて物件を探せばいいのに。
そういう物件が全く無い訳じゃないんだし、設備の無い物件を選んでおいて不満を言うのはちょっと違うんじゃないか?

No title

部屋が寒いの暑いのは自分次第だろ
自分が好きな温度にエアコンを設定すればいいじゃん
バカジャネーノ

No title

いやー、途中までしか聞いちゃいないけど、嫌ならお帰りいただいて構いません程度のお話ばかり。日本はあなたのための国じゃないので。

警察の心配しなくてもコリアンと支那人が仕事を多く提供してくれていると聞いたよ。
コリアン支那人が出ていったら警察は失業状態かもよ(^O^)

No title

全否定はしないが



映画の字幕で英語が無いとかは流石にわがまま過ぎるだろ

何で日本居るのに日本語覚えねーんだよ

No title

頼んで日本に来てもらっているわけではないんだよ

No title

自然災害が多いってい言われても、ない国に行けばって言うしかない。

No title

酔っ払い日本人と素面の欧米人の犯罪率や迷惑行為を統計で採ってほしいわ。前者の方がまだマシだと思うね。推測だが。

No title

>最悪のコメント欄だな

愛国バカって、外人に日本を褒めてほしいという願望が強すぎるんだよな。
逆に、少しでも批判すると、途端に反発するという幼稚さ。

No title

嫌いでいいからもう来ないでね永遠に

No title

セントラルヒーなんちゃらが好きなら韓国にでも行けばあ?
別に、日本はアンタに居て欲しいとは言ってないんだし。
嫌なら出ていけ。コレ真理。

No title

日本に住んでる外国人が日本のことを好きだろうと嫌だろうとどうでもいいじゃん。
住むかどうかは本人が決めることで犯罪も犯してない外国人に出て行けって言う権利なんてこっちにはないよ。
それとも日本に住んでる外国人ってのはみんな無条件に日本が大好きでネットで日本のことを褒めまくらなきゃならないのか?

No title

不満があるなら、帰れよwww

その方が幸せwww

No title

日本に移住してくれと頼んだ覚えもないwww

No title

選挙カーの騒音が異常なのは確かだけど
職質を受けるのはお前が異常だから

No title

酔っ払いの徘徊より銃を持った狂人の徘徊がいいと言うwww

No title

交番は道を聞きやすいのと、深夜の徘徊老人を保護してくれるのが 本当にありがたいです。
深夜の職質(まあ自転車確認ですが)も治安の為&仕事だからしかたないし、終わりにお互い明るく挨拶したり 労ってくれるからむしろ好きだよ。
上京で近所に疎いまま生活した深夜1時の会社帰り、痴呆のおばあさんを見つけた時は助かりました。ありがとう!

No title

11個目を付け加えとけよ
てめえみたいなクソガイジンがいるってことをよ

No title

こんなカッコしてる外国人の傍に寄りたくないよ。
空気読めないでゴリゴリ近寄ってきそうで怖いw

No title

白人は日本人にジロジロ見られるとかたまにいうじゃん
この前1人でケーキ食ってたら外人にジロジロ見られた
来るなよ日本に

No title

お前ら日本マンセーじゃなきゃ、叩くのなw
だいたい正しい事言ってんじゃんか
セントラルヒーティング付いてたら便利だし選挙カーも煩い
夏は蒸し暑いし自然災害も多い
お前らみたいなのがテレビの日本のココが凄いとか見て喜んでるんだろ!
ニートじゃあるまいし物事を客観的に見る事覚えろよ


えらく御立腹だけど、日本人は日本の夏は蒸し暑くないとも自然災害が少ないとも選挙カーが煩くないとも言ってないから安心して。
居ない敵とは戦わなくていいよ。

No title

仮に日本人が地元以外の場所に自分の趣味で住んで、その場所の好きなところTOP10と嫌いなところTOP10語る動画作った場合でも、羅列できる程嫌なところあるなら地元住めよとか言われそうだし
別に日本人だからどうの外国人だからどうのって話でもないんじゃないかなー

No title

>住むかどうかは本人が決めることで

違いま~す
日本政府がビザを発行して在留を許可してま~す
本人が住みたいと思ったら住めるとか何様なんだよwww

確かに我々一般国民に外国人を追い出す権利はないが、
傲慢で厚かましくうざい外国人に「帰ればいいじゃん」と意見や感想を言う権利はありますよ~

むかつくクソ外人に文句たれたくらいでネトウヨとか愛国主義者扱いされるなんてどこの魔女狩りだよ!

No title

まあ選挙カーだけは同感だわな

dnlzzrp@outlook.com

外国人「日本に住んでみて嫌だったこと10選を発表する」海外の反応→日本をディスる外国人に海外困惑 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g04674dow3bzg08zk8v2525kb47l2ydzs.org/">amifnwctcf</a>
mifnwctcf http://www.g04674dow3bzg08zk8v2525kb47l2ydzs.org/
[url=http://www.g04674dow3bzg08zk8v2525kb47l2ydzs.org/]umifnwctcf[/url]

wqzmtxoerx@gmail.com

Hi there, You've done an excellent job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I'm sure they'll be benefited from this website.

hptxgxo@gmail.com

外国人「日本に住んでみて嫌だったこと10選を発表する」海外の反応→日本をディスる外国人に海外困惑 P magazine 海外の反応

fxehmsswvj@gmail.com

外国人「日本に住んでみて嫌だったこと10選を発表する」海外の反応→日本をディスる外国人に海外困惑 P magazine 海外の反応

lvhmwpahig@gmail.com

外国人「日本に住んでみて嫌だったこと10選を発表する」海外の反応→日本をディスる外国人に海外困惑 P magazine 海外の反応

yvcmicoqf@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

prgkiey@gmail.com

外国人「日本に住んでみて嫌だったこと10選を発表する」海外の反応→日本をディスる外国人に海外困惑 P magazine 海外の反応

ulybwri@gmail.com

外国人「日本に住んでみて嫌だったこと10選を発表する」海外の反応→日本をディスる外国人に海外困惑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS