外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕


Japanese Penis Festival - Kanamara Matsuri かなまら祭り

かなまら祭りの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい




スポンサーリンク



・ジャペニース






・お勧め欄に出ている奇妙な動画はクリックしないほうがいいね






・日本に行く必要があるみたいだ






・黒ち○こワロタ






・日本人の謙虚さと明快さのコントラストになれるには非常に難しい。あと巨大ち○こを往来にさらしているのにポルノは18禁指定されているもの理解しがたい文化だ






・日本への旅券注文してきた






・は?






・ペニスを称えよ






・こんなの笑うわ






・私は以前2年間日本に住んでいたけどこんないかれた祭りが存在していたとは全く知らなかったよ






・日本最高






・ち○こ祭り…最初はフェイク動画かと思ったけど本当に存在しているんだね…ahh脳が震える






・ち○こは偉大だよ。女性を妊娠させることができる。女性(または男性)を性的に喜ばせることもできるんだ






・あまりにも奇妙な国だ






・放射能でおかしくなってのか?






・こんなの日本だけだろwwwwww



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

2年間住んでて知らなかった言ってる外人がいるけど自分も知らなかった
金山神社という名前からして明らかに在日が日本を貶めるために広めた祭りだな

日本すごすぎ。
心の底からそう思う。
辻元清美みたいな日本を貶す人たちはいなくなってほしいよね。

No title

これをマソコでやったら、即規制されるんやろ?
ニッポンジンアタマオカシィヨ!

No title

小牧のかと思ったけど他にもあったのか

子孫繁栄の歴史ある祭りだぞばかにするなよ

No title

放射能がどうの抜かしてるバカ外人は日本へ来るなよ。

日本は勝ち組の国だからよ♪

No title

ゆとりはバカだから子宝という言葉すら知らないからね(笑)

他の国でもあるだろ(震え声

No title

罰当たり過ぎる
これらを見て嫌悪感、不快感、罪悪感を持つ気持ちは
日本人の中にもあるはずだ
それこそが真の神を感じる感性だ
ほんと恥ずかしいからこの手の祭りはやめてくれ

No title

まん○このお祭りする神社もあるで?

No title

ここのサイトに一度
書き込むと、他のサイトにも勝手に
名無しさん@Pmagazine
って名前が埋め込まれるんだけど、なにこれ?
気持ち悪いからもう来るの辞めるわ

No title

日本の神社はこの手の陰茎を祭っている場所は数多く存在する
大昔からこういう種族なのだから今更恥じてもしょうがない

子孫繁栄の為のって発想はないのか…

No title

この祭りに歴史があるのは確からしいが
こんなにチ○コだらけになったのは近年かららしいな

話題呼んで人はたくさん来るようになったかもしれないが
こんなふうにネットで世界中に拡散されて
「日本人は歴史的にチ○コ大好き民族」みたいな
誤った認識が広がりつつあるのは許せない

No title

まーこれは外国人のためにやってるお祭りだからな
つい最近はじまった祭りだし大した伝統もない
そもそもチ○コの神輿はエリザベス神輿だぞ
客の半数以上も外人だしな

No title

この他にも豊年祭、ほだれ祭、どんつく祭・・・
恥知らずのJAP

No title

テスト

No title

このご神体伊勢や靖国にも奉納すればいいのに

No title

っつーか、こういうのを、祭り上げるのは古代は世界中にあっただろ
まあ殆ど廃れて残ったのが日本ってだけだ

No title

金山神社は、鍛治屋(鉄鋼業者)の氏神さまとして古代から祀られてきたわけだが、
半島を持ち出すコメントをした人間は、鉄が半島から渡ってきたという歴史的事実を
暗に言ってるのなら、大したもんだよ。

No title

男根(リンガ)崇拝信仰は古い文化圏なら結構あるはず
日本はもともとあったんだろうけどインド由来とまじってる

No title

残ったっていうか消えたものを1977年に復活させただけだけどな
しかも外人の学者に触発されて
性信仰自体は昔からあってもこんな祭りは最近の商業的な後付だよ

No title

田縣神社の豊年祭は男根祭り
大縣神社の豊年祭か女陰祭り

No title

楽しけりゃ良いじゃねえ。普段は日本人はバカ真面目なんだからさ。

No title

メソポタミアの女神イシュタル信仰をはじめ
古代文明の頃から豊作・多産~男性のシンボルを象って祀る風習は
世界各地にあった
現代でもヒンズー教ではシヴァ神のナニが御本尊になっているところもある

多神教が一神教に塗りつぶされた地域では神々自体は聖人・聖女・妖精
(神話・物語のなかの存在)として生き残ったものもあっるが
世俗・宗教それぞれの権威者が民衆を制御しにくくなると意見が合致した
ような風習は跡形もなく消し去られたに過ぎない

No title

wikiより
「男根神輿や仮装行列、大根削りなどオリジナルアイデアによる
新しい祭事を取り入れつつ年々祭は盛大に開催されるようになった。」

古くから性信仰があったのは歴史と言えるが
今やってるバカ騒ぎはただの悪ノリにすぎない
伝統祭事の名のもとに何やっても許されると思っているのは
ただの民度の低いバカだろ

No title

300年もすれば立派な伝統行事になるし頑張って続けてもらいたいね

元々の子孫繁栄の神事としての伝統文化は認めるけど、巨大ピンクも含めてカラフルな土産物屋はどうなんだろうね。新宿二丁目のショップかサンフランのゲイパレードにしか見えなくなってきてる気が。

No title

自分は参加したくないけど、やりたきゃやってていいんじゃない。

お上品じゃなくて良い時も必要だ、きっと。

No title

なにも驚くことはない!

ニュージーランドの素っ裸ラグビーよりいい!
大勢の観客の前で男も女もやるんだから

タイにも男がフル珍で走り回る祭りがあるぜ!

No title

神奈川なんだよな
かなまらまつり
汚らわしい文化しかない癖にステマだけでやってる県

No title

キリスト教が広まって、こういうのが不謹慎って価値観になったんだろうなぁ。

No title

性や肉体を卑しいモノと洗脳したのは一神教だ。それ以前の社会の価値観が残る日本らしい文化だよ。日常的になるのはどうかと思うが、非日常なら全然問題ない。ハレとケの厳格な分離がなければ解放感など生まれないから。

No title

外人ウケ狙いのくだらない催し。
歴史ある奇祭のふりしてるけど 現代のようなスタイルになったのは
80年代始めという

No title

日本のお祭りはインドからの仏教由来やメラネシアなどの南方の神様の融合した
ものだが、特に仏教はヒンドゥーの一宗派と言っていいほど。ベジタリアンは
もちろんヒンドゥーの影響受けた仏教にも通じるし、特に日本で広まった禅宗から
ビーガンも生まれた。ベジタリアンもビーガンも古来より日本の風土に根差した
食習慣だ。

No title

かなまら祭りはそんなに古い物ではないし
元は遊女とかのお祭りだからね。
「これが日本の伝統文化!」みたいに言うのはどうだろう。

ハレとケの概念が基本にあるため
「日常的なルールとお祭りのはっちゃけが食い違ってる」
というのはそこら辺の問題なんだよね。
他国でも祭りではっちゃける事はあるだろうけど
日本の場合は「真逆のルールでもOK」くらいに違いがある。

No title

ガイコクからセクハラで訴えられそう

No title

子孫繁栄の為にチ○ポを勃てる事がどれだけ重要か
女は寝てりゃいいが、男が”勃て”なきゃ何も始まらないんだぜ?
昔はそう簡単には妊娠しなかったし、子供の死亡率も高かった
現代だって少子高齢化が進んでるんだ(原因は増税を始めとした自民の失政だが)
チ○ポ祭りがどれだけ大事な事か
いやマジでw

No title

外国人は小便小僧が大人になっただけと思えばいいw
もっとも私もこの頃知ったばかりで、見たことはないけどね。

No title

これ言っている外人に「日本の神様を愚弄するってのはどういうことか分かるよな」と言ってやりたい。

No title

裸の子供は無邪気さと幸福の象徴だった日本文化にも児ポの概念が植え付けられたんだ。この祭りも早晩、国連人権委員で慰安婦と一緒に問題されて禁止されるよ

No title

2年前に行ったけど外人ばっかだったよw
ただしこの手の祭りは他にもあるし恥だと思う方が恥w

No title

>まーこれは外国人のためにやってるお祭りだからな
>つい最近はじまった祭りだし大した伝統もない
>そもそもチ○コの神輿はエリザベス神輿だぞ
>客の半数以上も外人だしな

ほんとこれだからな。
そういう信仰がなかったわけじゃないけど今やってるのは明らかに観光目的。
役所も市に金が落ちるから批判なんてできない。

大丈夫、これもあと100年も続けば伝統になるよ!

海外も木彫りチ○コ専門店とかあるじゃん?

No title

性を祀る宗教は他にもあるし珍しくないよね
海外にも性交してるレリーフが彫ってある建物とかあるし
性器子宝ありがたい、ってのは日本各地にあるし知らない人がいるほうがビックリです

No title

名古屋近郊の一宮のあたりだっけ?

No title

古くから続く国には多神教の名残りとかあるからこういう祭りは珍しくないよ
例えばイタリアとかにもあるし

No title

コレを恥だと言ってる馬鹿はチ○コ切ればw

やっと消えてくれた祭りなのに、“日本って変な国”と宣伝したい外人がわざわざ復活させた。
大多数の日本人がこんなふざけた祭りを知らないし、認めていない。
日本全体が誤解される売国的な祭りだ。

みんなで協力して、この日本を貶めるこの祭りをぶっ潰そう!
ちなみに、この祭りはWTF外人が主体となって行われている。

No title

男根信仰なんて日本でも世界でも珍しくないし
これだって一応はきちんと神社に奉納してる祭りなのに
いつからか様子がおかしくなっていったなあ。
縁日に女子供を近づけたくないと思う祭

No title

金山神社の神輿の掛け声「かなやま~、でっかいマ○!」が許されるなら、マン○崇拝神社の掛け声で「でっかいマン○!」は許されるのかな?
俺としては「締まったマン○!」の掛け声の方が萌えるんだが。。

No title

外人が来てからおかしくなった祭り
あいつら本当に獣でしかない
ゴミ
人間のクズばかり
しね

No title

>外人が来てからおかしくなった祭り

同意。廃れてた祭りなのに、「日本=ヘンタイ」が大好きな外国人が目をつけて喧伝しまくり、大勢の外国人が群がってくるようになった。
それに川崎に巣食ってる某ミンジョクと風・俗産業が乗っかり、今じゃだたのセっクスパレードになり下がった。

もうこの祭りは、日本古来の男根信仰なんて消え失せた。
ガイジンと某ミンジョクによって「ヘンタイ日本のセっクスパレード」に変えられてしまった。

No title

定期ネタ( ゚д゚)アキタヨ…

No title

ここは糞みたいなネタしか翻訳しないけどどうして?

チョンか?

No title

チョンがわざわざ海外の反応を翻訳して日本人向けのサイト運営してると思うか? どういう状況だよw

No title

ご本尊は兎も角として、
エリザベス神輿は完全に悪ノリだしなぁ。

No title

日本人の性のおおらかさを表した祭りで堅苦しくなくていいじゃん

japanese HENTAIに世界が震えるw

No title

デフォルメしたものならわかるけど、完全にアダルトグッズを持ち歩いてるのは違うだろ。
勘違いしている気がする。

zvjahvq@outlook.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応
wqzxqvsjj http://www.g747togj37619db49693vohqq7qyuu14s.org/
[url=http://www.g747togj37619db49693vohqq7qyuu14s.org/]uwqzxqvsjj[/url]
<a href="http://www.g747togj37619db49693vohqq7qyuu14s.org/">awqzxqvsjj</a>

jckvmtsu@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rpywxplmz@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

pydevb@gmail.com

Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren’t loading properly. I’m not sure why but I think its a linking issue. I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same results.
adidas nmd womens http://www.adidasnmdwomens.com

qckwgzthrlg@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
nike air max 2017 http://www.airmaxnike2017.us

tnvjttrgh@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

bstjers@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

lhqepgrobn@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cdheuyt@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

dyrndyphbhq@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ncsmiiufdyz@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qbzftegbgey@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

nlnnddvzi@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ozbdoowsm@gmail.com

いや〜、助かるわ。こっちから東京オリンピックに出場すんなって言えないじゃん。自分からボイコットしてくれるんだから大義名分で入国禁止できるじゃん。
replica cartier love bracelet discount http://www.nailjewelry.ru/aaa-cartier-love-bracelet-c139/

zrrjpp@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

nvixlfaax@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cllbibhx@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

inzrka@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

mgzwtent@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
lebron soldier 11 http://www.lebronsoldier-11.com

kwckijoy@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

ozmnbun@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

okjvgl@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

tokgcbv@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

zgziezdzjqy@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

buzavrml@gmail.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.

bjanjindx@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ldomvbd@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

qghnrd@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xtmgseasw@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fbfuqoqklxh@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

fcrjoystw@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

aitubcy@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rhrcsoby@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ctbdmmxl@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

hxyduaso@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

hpohqsq@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
lebron soldier 10 http://www.lebronsoldier10.us

nklzbge@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

vmzmlxc@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

epjdvw@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

anevswudzf@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

htlbeeitrk@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

dhjcigf@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

kvuxri@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

yoqblxbe@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

akxqcqqy@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

ukqvlcwj@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

nvymeioas@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

rvrbrxzwmvx@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xmqxfuybad@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

cndgff@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

hgnbvkxvwse@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

lujpjealn@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

omxrxmeq@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

zwkwmt@gmail.com

外国人「日本のち○こ祭りがやばすぎるんだが」海外の反応→巨大ち○こ神輿が担がれる姿に外国人驚愕 P magazine 海外の反応

xbjtiqwb@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS