外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑


Are Japanese trains racist? 何で日本人隣座らない?

外国人が車内で日本人が隣に座ってこないと嘆いている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい




スポンサーリンク



・たぶん見知らぬ者への恐怖と内気な性格のせいだと思うよ






・日本の文化は狂っているし残酷だよ。奴隷のように働く無心論者の集まりだよ。神を信じていないんだ






・>それは可笑しい考え方だ。日本には神道というものがあってあらゆるものに神は宿ると考えているんだ。あとフランシスコ・ザビエルがとっくの昔にキリスト教を日本に伝えているぞ






・沖縄のバスに載ったことはあるけど沖縄人はいつも私の隣に座ってきたよ。しかしなぜだか本土に行くと動画で言っているようなことが起こる






・日本は200年間鎖国をしていたからだよ






・日本人だってWW2の時にはアメリカから迫害され収容所送りにされていたんだよ。どこに行こうと少数派が疎まれることはある






・これは愚かで時代遅れな外国人へのステレオタイプに基づくものだと思うよ






・>日本人には外国人にあったことがないという人もいるからね。私が四国の田舎に行ったとき多くの人が私を始めてみる西洋人だと驚いていたよ






・日本を貶めるための韓国の手先だ






・は?バスや電車のスペースを広々と使えていいじゃないか






・うpが不機嫌な顔で座っているから日本人が座ってこないんだろ。日本の差別はアメリカに比べれば優しいよ






・これが理由かもな







・ひとりで座っている姿とてもみじめだね






・一人で座れるのめっちゃいいじゃん






・移民のいない静かな国日本が世界に存在することが人類の財産やぞ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

外見が汚い
外見が怖い
体臭が臭い
香水がキツイ
デヴ過ぎる
マナーが悪い

こんな所が理由かな
普通の人間になれば普通に隣に座られるよ

No title

日本の電車内って空気を読むという空間で成り立っている。だから、外国人がその感覚を持ち合わせているはずがないからとなりに座らない。空気とは、他人に話しかけない、そわそわしない、足を広げない、浅く座らない大声で話さないなどなど。これはマナー違反の日本人乗客にも見られ、そういう奴の隣には誰も座らない。よって、人種差別ではない。

No title

白人や黒人の隣に座る人が少ないのは具体的な理由はなくて、雰囲気だろう。彼らの雰囲気は多くの日本人と違って直線的なんだよ。
アジア人以外の人種は基本的に、この雰囲気というもの自体をが分からない。日本人なら周囲に同調しやすい感じ人って顔見れば一発で分かるだろ。
外国人でもなんとなくその場に馴染んでる雰囲気だしとけば良いんじゃないの。

No title

「面倒ごとは御免」だから。 用事もないのに日本をうろつくなよ。

No title

人相や容姿、ファッション(服装、髪型、タトゥーなど)などが、怖かったり、変出者っぽかったりすれば、隣に座らないだろうね。不潔そうなのも嫌だよね。
容姿がしっかりしていて、且つ、スーツを着てたりしてフォーマルな服装なら隣に座ると思う。
あと黒人や白人は体臭が臭いんだよね。だから横に座らない。

映像の人は、日本人から見ると目つきが悪いので近寄らないと思う。
街中で歩いていれば警察に職務質問される容姿をしている。

No title

動画の中の誤字の、「草いって」でワロタw 
それは置いといて、動画を見る限りでは、乗り物はバスだと思うんだけど、正直、この人デカイよ。隣のスペースがあまり無いじゃんw

No title

・これは愚かで時代遅れな外国人へのステレオタイプに基づくものだと思うよ

これこそが日本人へのステレオタイプってやつだろ
差別するなといいつつ差別してるのは自分。

外人だから隣に座らないのではなく、日本人には距離感ってもんがある。

No title

動画古くね?  まあ
ネガティブな事を考えると その分
ネガティブなことが起きるんだよ たぶん(適当)

No title

こんなキモい外人に近寄れって言う方が無理w

それにこいつ他の動画でコンビニのおにぎりの包みをその場に捨ててたし
とにかく嫌われる理由があることに気づかず、日本人を悪者扱いする最悪の外人ですなw

No title

日本人でもちょっと目立つ人の隣座るの躊躇う。
つまりそういうこと。
日本人ですら周囲に溶け込もうとしているのに、何を言っているのかと。

とてつもなくくさい
となりの席まではみ出してる
うるさい
くさい

No title

外人が日本なんて島国に来る方が間違っていると気付けないバカが悪い
文句あるなら直接言えよ、あー日本語喋れないの来ちゃった無能なら何言っても無駄かもしれんが

お察しー

No title

自意識過剰過ぎて気持ち悪い

No title

外国人って基本的に体格が大きいから近づくと威圧感を覚えるんだよね

外人だろうとなかろうと超イケメンだったら関係ない。要はテメェがブス面つーことだ。ブスの分際でよくもまぁ隣に誰か座ってもらえるとつけあがったもんだwおとといきやがれ

No title

前にガイジンの隣になったけど、いやはや… 落ち着きがなくてウンザリだった。
・きょろきょろする
・振り向いて窓の外を見たり、立ち上がって広告やら路線図やらを見る

バックパッカーならまだ許せる。でもそいつは手ぶらでラフな格好だったのでとても旅行者には見えなかった。

そいつが立ったり座ったり、きょろきょろしたりするたびに、シートが沈んだり、服の布が当たったり擦れたりして、ごそごそもぞもぞ動き続けて本当にうっとうしかった。

No title

たぶん臭いからだよ
外人は自分の匂い、少しは気にしたほうがいい
わざわざ動画UPしてコソコソ文句言うなんて根暗な人だね

No title

しっかり髭沿ってスーツでも着りゃ隣に座ると思うぞ

外人は気軽に話しかけてくるイメージがある
しかも日本語以外で
俺は話しかけられたく無い

No title

黒人、白人、中東からバングラディッシュあたりまでの人は体臭がきついから隣に座りたくない。
中国人は五月蠅いから隣は嫌だ。
韓国人は絶対関わりたくないから隣は嫌だ。

単純に慣れてない、怖いから
まだまだ電車内のガイジンは異種だ 自然とか避けるのは本能だろう、とりわけ女性や年配者
あとは、デカい、臭いなど

No title

外人だろうが日本人だろうが隣に座りたくないから立ってる

No title

隣にJKが座ってくれると社会に認められた感を受ける

No title

キョロキョロしながらでっかい鞄持ってたり脚広げて座ってるだろ

別に関係なく座っているけどね。座れないときは膝を広げて座っている外人日本人の男性、となり座れないよ。
後太っている人大きい人のそばは嫌、椅子が狭い ゆったり座れる椅子は京急かな京急一番好きかな。JRは椅子が堅く長く座るには疲れるから嫌いだ。
オリンピックに向けて椅子を広めにしないと不満がでるよ。

No title

外国人の方は体格いいのと、あとドカッと座るからスペース使ってて
隣に座るとこっちが身を縮ませないといけないんだよ…

No title

隣に誰が座るかなんてあまり気にしないけど、臭いがきつい、横幅をとってる(デブ、もしくは足を広げてる)、精神的におかしそう でもない限りどうでもいい

No title

以下の事がある場合、日本人同士でも隣に座りたがらないっていうのをまず外国人は覚えとけ

どかっと座っている
落ち着きなく見渡している
でかい
くさい(香水もしくは体臭)
見た目が不審

外国人だろうがスーツ姿できちっと座って静かにスマホ見てるとかなら普通に隣に座るわい

No title

取り敢えず、撮影している人の側は避ける。

No title

同じ日本人だと、ぱっと見でどういう人かだいたいわかるから安心。
外国人だとまったくわからない。
隣に座ったら、臭いと気づくかもしれない。
うるさく話しかけてくるかもしれない。
携帯で大声で話すかもしれない。
ぎゅうぎゅう押してくるかもしれない。
わかってから立ち上がると、失礼な感じがしてしまう。
だから、最初から隣には座らない。

隣に座ってこない・・・?


いいじゃん、気にすんなよ

日本人は無意識の仕分け人だからさ。
シール貼るのもきちんと仕分けされてるだろ?
嫌いなんじゃなく、同じものは同じ所へと収めたがるんだよ

No title

大半はデオドラントしすぎで臭いから
あと複数いると煩いから

No title

コロンを付け過ぎてたり、体臭があったり。
あと、目つきが変ってのも理由にあるよ。
前に、向かいに座った中東っぽい外国人。
女子学生ばかりを目で追って、ワザワザ隣に座りに行ってた。
あれ、痴漢の類なのかも。
隣に座られた女子学生は、すぐに立ち上がって他の場所に移動してた。
何人も繰り返してたし、自分もずっと見てたからね。
触る様子は無いが、ちょっと変な感じ。
それも、外人はレイシストとか言うわけ?
変と感じて移動するのは、日本人には許されてないとか?

No title

隣に座ってこないって 日本人同士でもよくあることでしょ

日本人同士でも隣に座るの躊躇する存在普通にいるから安心しろ
外国人の隣に座らないのは万が一話しかけられたらゆっくり出来なくて面倒だから
この前手の甲が血まみれの外国人が隣座って来たときは流石にぎょっとしたけど

No title

日本人のほとんどにとっては隣に誰も座らないことは逆に嬉しいことだろ。海外行くとパーソナルスペースがなくてびっくりすることが多い。

No title

率直に、外人全般が評判良いとは言えないもの
リスク管理というか、余計なトラブルは避けたいし

No title

いちいち動画作って、「ほらね?日本人ってこうなんだよ。」と言いたいのか?

No title

これは対象が日本人でもそうだろ。
日本人と外国人のパーソナルスペースの差。

No title

俺が電車で見る外人てたいてい足大きく広げてたり膝の上に足裏見せて乗せてたりするんだよ
それが日本人だったとしてもそんなやつの隣に座らないね

No title

パーソナルスペースは、社会文化や民族、性別、個人の性格やその相手によっても差がある。
勉強せいよクソ害人。

No title

正解は言葉です
英語でもし話しかけられたらヤバイという恐怖感しかないwww

No title

結局のところ英語が話せないからでしょ。
あれこれ理屈を立てようが、大勢の面前で恥をかきたくないからに限る。
あと体臭、これだけは勘弁してほしい。

No title

臭いから

No title

動画撮ってるやつの隣なんか座りたくねーよ

太ってるから

以上

だいたいの場合、顔が怖いから
それか体臭がきついから

No title

香水がキツイから隣にいたくないってのは差別になるんですかねえ

No title

体臭がキツイ

No title

個人的に隣を避けるのは2人分のスペースにまたがって座ってる奴だな。
巨デブへの配慮からかくっきりとした区分けはなくとも、
混み合う電車には一人分のスペースというものが暗に設定されている。
そしてそれは体の大きな外国人の平均的なサイズより間違いなく小さい。
外国人だからという理由より自分の占有できるスペースの問題で避けることはある。
臭いやマナーが悪いとかも当然のこととして避ける。
日本人であってもデブの隣は避けるというのが差別ダーってんなら、
差別のない素晴らしい自国へお帰り下さい。

No title

まずあの一人分のシートに納まる気がないんだよね、もしあったとしても体が大きい人ので隣は自分のスペースが狭くなるので敬遠されます。
+体臭があるともう座れない
あとね、動画まわしている人間の横になんて座りたくないよ、失礼ですよ。
公共の場では他人をじろじろ見ない、これも日本人にとっては常識です。

要するに、日本人だとできる空気を読むという暗黙の了解ができていない可能性があります。
日本に住んで長い外国籍の方は日本人の暗黙のルールにのっとっている方が多いので普通にしてますよ。

No title

俺の横にも座ってもらえない。
俺も外国人だったのか

No title

電車の中で盗.撮してる頭のおかしい外人に近寄りたくないだろ

動画見ると思うがこの人横幅が大きいんだよ。隣のスペースにまで入っちゃってるじゃん。これじゃ子供しか座れないだろう。日本人でも足ガバッと開けてるヤツとか、デブすぎ、臭すぎ、ヤンキーとかの隣に座らないよ。後パーソナルスペースが諸外国と違って(スウェーデンは日本に近いみたいだが)広いから、ガンガン見ず知らずの人に話しかけるとか嫌う人もいる。一人の時間も必要でしょう?音楽聴いたり読書したり。電車内は最適だよ。若い女性だとギラギラしてる外人もいるし近寄らない人もいるね。

No title

外人だろうが座る。椅子に座らない面子が揃った時は、外人日本人に関係なく席は埋まらない。それだけだろ。誤解してるのでは?

でも外人で足を凄く広げてるやつとかいる場合は隣に座らないけどな。単純に当たるから。インドかネパール人に多い。

パーソナルスペースが広い人、礼儀正しい人なら日本でやっていけるだろう。逆に誰彼構わず話しかける人、相手を慮る事が出来ず自分自分な人は互いに不幸になるから日本にいない方が良い。

No title

日本に来ている外国人なんてろくなものじゃないって同じ外国人同士が言っているのに外国人の知らない人の隣行って関わりを持とうと思う奴なんているかよ
関わったら関わったでこれ以上会わないと思うから日本人の気質として親切にしないといけないしめんどい

外国人は臭う確率が高すぎる
デオドラント使っててもそれ自体が臭いという罠

車内に日本人しかいなくても座る時皆端っこ座りたがるし、隣には座らず1つ開けて座る。更に女性の場合は男の間じゃなくて女の間に座る。後はまあ外人だから警戒されてるのはあるな。でも仕方あるまい、日本は単一人種、民族だから。
例えば白人ばかりの中にアジア人放り込んでみる、黒人ばかりの中にアジア人を放り込んでみなさい。絶対にジロジロ見る、野次る、因縁つけてきたりするだろう。

No title

    ))))2018)  ((((russia((

維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」

各種社会保障をカット、 残業代もカット
生活保護も増え続け、外国人労働者を受け入れ
慰安婦を反省し謝罪と賠償、外国の資金援助は大幅増
www.hokade.jp 高誠 欅 ユダヤ コ・スン ヘイト豚 菅
 公明 小池 都議選 内田 下村 自民 安倍 云々 デンデン 
貧困率は過去最悪、生活苦を感じる人は5割越え
軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
国内GDPは大幅低下、個人消費も大幅低下の大恐慌レベル
個人貯蓄率はとうとうマイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロ
靖国は参拝せず、北方領土をロシアに献上
■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
[神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

前の人と僕もだいたい同じ、普段から日本人同士でも一つおきに座って次に間を埋めて行く、女性は男性の隣は可能な限り避ける。体の大きい人、服装がかさばっている人、荷物がある人の隣も選択肢としては後、あと外国人の人が日本人が隣に座られると嫌じゃないかと勝手に気を使って避けるってこともあるでしょ。自分たちがなるべく人の隣に座りたくないから外国の人もそうだろうってね(笑)

No title

????
性の喜びオジサンやないか????

No title

清潔感のない風貌だと老若男女問わずさけられるよね。

No title

俺も他の席埋まってるのに隣だけ最後まで空くからな

No title

いやなら来んでええよ

No title

一度ガタイのでかい外国人が隣に座ってきたが、あまりにもきつくて地獄だったwww

まぁ、座りたくない理由は色々あるだろうwww

No title

爆発するかもしれない人間の横に誰が座るか、ボケ

自意識過剰。

No title

まあ確かによく爆弾持って爆発してる人たちの顔に良く似てるよね

No title

くさいから あとデブなのに大股ひろげてすわるから

以上

くせーんだよ

日本人も気付いてないかもしれないけど外人に優しくするのは外人が犯罪を起こさないかと思ってそうしてる。
接客業と同じ

No title

スキマが狭いというのはあるね。日本人からすれば太めだし。
あとなにかしらオーラが出てるんじゃないの?こういうこと主張するって
ことは電車でもなにかヘンな空気醸してるんだよ。
本人が気にしなくなったらまわりも気にしなくなるさ。

No title

この人・・所さんの日本の出番に出てなかったか?
学ラン着た人とかと街中を探索ってので・・似てるだけ?

そりゃお前、個人にしてみれば偏見になるかもしれないけど、大勢を見れば外国は日本より十分危険だろー。そんでもってどこから来たか分からないんだし、危険かもしれない度合いが、日本人よりかなりアップするだろー。だったら危険から極力逃れるのは、普通だろー。もちろん、日本人だって危ない奴はいるけれど、確率の問題だろー。危うきに近寄らずってね。あとは、一人でゆっくりしたいのに、会話をしようとする傾向があると見られる外人の隣には、座りたくないよなー。しかも言葉わかんねーし。あ~、めんど。そんな理由も分からないなんて、あり得ないよね。って、日本人キモイじゃんって言いたいだけでしょ。だったら日本に来るなよ

No title

外国人は臭い

No title

日本に住み着いている外国人って特に体臭キツイのが多い。
あまり服を変えていない・あまり風呂に入っていない、
その上体臭がきつくなる食べ物を摂取しているせいか、
本当に臭いのよ。人の脂のニオイと食べ物のニオイが
混ざったような、掃除されていないキッチンの換気扇のニオイというか。
本当に臭いんですわ。あれどうにかしてほしい。
近くにいると吐きたくなる。

No title

日本人からみたら体のでかい外国人はデ。ブが座ってるのと同じだからな
1あるはずのところに0.6しか無かったら座れないだろ

No title

絡まれたくないからだと思う
いかにもな不良の隣に座りたくないのと同じ

以前京浜東北線乗っていたら今までの人生の中で嗅いだ事ないくらい臭いのがいて(浮浪者だと思う。見てくれは汚く服装も土色、おまけにどこかで拾ったものを集めたのか大きなビニール袋の塊をいくつも持っていた)
笑ってしまったのが人がどんどん車両から出て行く。
でも気持ちわかる。その浮浪者は車両のはじの席に座っていたのに反対側のはじの席まで異臭がする。すごい匂い。呼吸ができない。嘔吐しそうな匂い。どんどんどんどん人が出て行く(笑)あれ絶対本人いなくても車両に異臭くっついてると思う。アレは酷かった。

No title

こんだけ日本人の貴重なコメントあんのにさ
誰一人として、外人は日本人のコメントを英訳しないじゃん
言いたい事だけ言ってさ、文句ばっかり言ってさ
結局、それが目的じゃん

快適で良くない?隣にいないの
外国に来て少し自分の思う通りにいかなかったら動画にするその陰湿さ見抜かれてるんじゃない

外人が横なんてやだよ
いきなり電話し始めるじゃん
うるさいから迷惑

No title

一年前の掲載なんだから

本人は 聞かなくても解ってるはず

9.11 の 「アルカイダ」

世界中でテロしてる 「ISIS」 って中東の組織でしょ

暴力的なイメージが強いから怖いんだよ

肌の色は日本人にも居そうな感じだからサングラスでもかけて目を隠せば 解消すると思う

No title

家畜のように臭い 鼻が曲がるような香水

No title

いつも普通に座るけどなぁ
あんまりこの光景を見たこともないし

そもそも隣に座られないやつしかこういう動画を上げないからな

なんで隣に座らないのかは正直良くわからない、自分がその車両にいたら躊躇なく座る、多分怖がってるだけだと思う
怖がるのもよくわからないけど

No title

色々理由はあると思うけど、そもそも日本人同士でも間空けて座るけどな。
あと、多分、異文化の人間相手だと、日本人同士なら通じる常識が通じないのでは…という不安があるのだと思う。
別にそんなつもりもないのに、相手を怒らせてしまったり、とかね。
そういうトラブルを避けるために、なるべく近づきたくないんだと思う。
つまり「郷に入っては郷に従え」がいかに大事かということ。

No title

小柄で清潔感のある人なら別に…
身体を小さくして座るんだよ日本の電車は。

No title

太いので、座らないのではなく座れないのでは?

絶対座らない!
特に中東系の男の隣は死んでもヤダ
目つきがヤバイだろあいつらw

No title

当たり前すぎて親も教えないようなマナーがことごとく悪い。
いちいち注意してたらこっちが恥ずかしいレベルの細かい事なんだけどさ。
外国人とか関係なく暴力沙汰になったケースだってあるし
面倒なことになるよりは自分が遠ざかればいいや、ってこと。

No title

1.体臭
2.足を開くor組む(主に男)
この二つだな

No title

あいつらは隣同士に座らず向かいに座ってでかい声で喋るのなんなの?邪魔だし前にと立てない隣もうるさい、よう動く
邪魔

No title

「似て非なるものを、排除する。」  これは動物行動学の基本だよ。
人は、人である前に、哺乳動物だからね。 本能のプログラムだよ。
つまり、種の純血を守るための、プロテクターが発動しているんだ。

「知らないものへの不安」は、攻撃や排除を誘発する。
水不足、食糧の枯渇、あるいは逃避距離の確保が困難になると、
本能が理性を超えてしまうんだ。
電車の中狭すぎるし、ドアは閉じてるし、ある意味、特殊な環境だからね。

No title

こんなこと言いたくありませんが、あなたは顔がちょっと残念です。

関係なく座るが何か? 但 行儀悪い人のそばには日本人でも座りたくない。
アジア人は甘ったるい匂いさせているね、あれ止めて欲しい。もっと高級な香水つけろと言いたい。菓子屋でないんだからさ

onlmqbs@outlook.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応
nmhbzpcbdg http://www.g749q31mc7ulf447d1t43bxnuv1c15t7s.org/
[url=http://www.g749q31mc7ulf447d1t43bxnuv1c15t7s.org/]unmhbzpcbdg[/url]
<a href="http://www.g749q31mc7ulf447d1t43bxnuv1c15t7s.org/">anmhbzpcbdg</a>

gxnjpuvllds@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

iyffkwx@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

ztzcrtzod@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

oobsseds@gmail.com

43:人生重要的80句话 44:智慧格言
兴发国际娱乐官网平台,兴发国际娱乐官网欢迎您 http://www.fr3000.com/

jwcsdiorbr@gmail.com

191:成功励志短语100句 192:人生锦言人生缄言
qy8千亿国际,千亿国际娱乐平台,官方注册开户网站 http://www.single007.com/

ugcofllnotp@gmail.com

119:卧薪尝胆格言 120:海纳百川格言
银河国际娱乐,澳门银河娱乐场,澳门银河官网 http://www.hot-zp.com/

pduuegipd@gmail.com

65:有关勤奋与懒惰的格言 66:青年一代格言
太阳城娱乐场,【太阳城中文娱乐】 http://www.are2015.com/

dzxbzlolwue@gmail.com

253:名人名言 254:英语人生格言
88必发娱乐,88必发线上娱乐,88必发官网【血赚不亏】 http://www.tmxjob.com/

banuwzt@gmail.com

173:有关劳动的名人名言警句 174:青年立志名言激励名言
edf888壹定发,edf壹定发官网首页,EDF壹定发 http://www.xjled8.com/

uzmtggfwuha@gmail.com

215:新编经典人生格言 216:英语名言警句之爱情篇
ca88亚洲城娱乐,亚洲城,亚洲城官网注册【官方首页】 http://www.sjcy168.com/

cetujgkaem@gmail.com

27:自我激励格言 28:穷人和富人的精品格言
乐虎娱乐lehu66,乐虎国际娱乐e68,乐虎国际娱乐登陆平台 http://www.jnhmx.com/

iixdhtifma@gmail.com

79:道德修养格言 80:诚实正直格言
优发娱乐,优发娱乐手机官网网站,youfa8.com【唯一官网】 http://www.pangsnuan.com/

axalifikgc@gmail.com

87:友谊感慨格言 88:名言集锦
利发娱乐,88lifa,利发国际88lifa【利发授权】 http://www.lankaobbs.com/

ladhzfga@gmail.com

43:人生重要的80句话 44:智慧格言
龙8国际娱乐官网,龙8娱乐平台,龙8国际娱乐pt官方网站 http://www.nrwjs.com/

vvfkblxaa@gmail.com

71:成熟与幼稚警句 72:挫折精品格言
利发国际娱乐,www.88lifa.com,官方注册开户网站 http://www.icshn.com/

wjnphlll@gmail.com

197:经典人生哲理名言哲理名句推荐 198:处世名言
澳门正规博彩十大网站,正规博彩十大网站排名,博彩网站大全 http://www.hubtyc.com/

jvqlyc@gmail.com

125:为人师长格言警句 126:塑造自我励志名言
齐乐娱乐国际平台,齐乐娱乐官网,齐乐娱乐客户端下载【手机版】 http://www.logon-bd.com/

kuwuxudtiih@gmail.com

259:精妙小语拾萃 260:成功者人生格言赏析
亚虎娱乐客户端下载,亚虎娱乐客户端,亚虎国际娱乐官网 http://www.jexdzsp.com/

tlbjtjr@gmail.com

25:成功激励格言精选(176条) 26:几千年来振奋过中国人的100句口号
太阳城俱乐部,完美的客户端让你轻松注册触手可得的刺激 http://www.tinkui.com/

gsxulb@gmail.com

255:世界名人名言名句格言录 256:人生格言38条
龙8娱乐官网手机版,龙8国际娱乐手机客户端,www.long8cc.com http://www.hskphone.com/

yxarzkm@gmail.com

57:格言警句:道理格言 58:格言警句:顾客就是上帝格言
龙8娱乐,龙8娱乐平台,龙8国际娱乐城 http://www.jntnsp.com/

cgxhuqztjo@gmail.com

89:书是智慧的钥匙 90:天时地利人和
千亿国际(唯一)官方网站,千亿国际娱乐,千亿国际娱乐(唯一)正规官网 http://www.syxdjd.com/

wxbuipqyvam@gmail.com

71:成熟与幼稚警句 72:挫折精品格言
乐虎国际娱乐,乐虎国际娱乐平台,乐虎国际娱乐(唯一)官网【欢迎您】 http://www.jeeox.com/

zdsoounpwm@gmail.com

75:管闲事的警句 76:名人信仰格言
威尼斯人娱乐,澳门威尼斯人,威尼斯人网址是多少 http://www.bibcaip.com/

iljvllk@gmail.com

297:目标激励名言精选 298:每一种创伤,都是一种成熟
sbf888胜博发,胜博发手机版官网,SBF胜博发官网 http://www.bjaxsx.com/

pjfreqa@gmail.com

97:言之无文,行而不远 98:渴时一滴如甘露,醉后添杯不如无
钱柜国际线上娱乐,钱柜娱乐777,钱柜777娱乐官网 http://www.apbbswzp.com/

glpimi@gmail.com

163:关于挫折的名人名言 164:理想抱负的名人名言
九州国际娱乐城老虎机体育真人,九州国际娱乐城最专业的真人老虎机娱乐平台 http://www.szqlgood.com/

aotimpfhwa@gmail.com

65:有关勤奋与懒惰的格言 66:青年一代格言
韦德娱乐,欢迎进入!!!>>>韦德国际娱乐城【官方首页】 http://www.jlstms.com/

nyjdoxhsuqs@gmail.com

181:励志短语励志的话 励志名句语句语言 182:成功励志名言格言 励志语句警句话语
钱柜娱乐,钱柜娱乐777开户,钱柜娱乐官网登录欢迎您 http://www.hong367.com/

simmhhwvc@gmail.com

151:抱负格言 152:人生格言
W88优德,优德娱乐老虎机,w88优德娱乐官网 http://www.diyirz.com/

bktsmndr@gmail.com

101:莫如树人 102:莫让年华付水流
88必发官网,bifa88.com,88必发官网登入【第一官网】 http://www.hsdaoke.com/

ocshxeylrhn@gmail.com

45:星星在哪里都是很亮的 46:人生九不可为
澳门新濠天地娱乐场,新濠天地娱乐平台,新濠天地线上娱乐 http://www.syrdhh.com/

dhnqeutnchq@gmail.com

283:为人处事:为人之道如何为人处世 284:人生喻志
黑狮娱乐,黑狮娱乐城,黑狮娱乐官网 http://www.5529139.com/

aactkktybrr@gmail.com

299:校园励志名言 300:一些催人奋进的励志名言
千亿国际娱乐城官网,【亚洲唯一授权官网】 http://www.byiqa.com/

betnkxk@gmail.com

301:励志格言 302:青年励志人生名言.人生感悟
兴发国际娱乐,兴发国际娱乐官网,兴发国际娱乐官网欢迎您 http://www.ycjun.com/

ntbebeehbbx@gmail.com

173:有关劳动的名人名言警句 174:青年立志名言激励名言
betway必威官网,betway必威体育【体育投注】,betway必威官网登录欢迎您 http://www.zghnyj.com/

hmuudngqp@gmail.com

35:疯子李阳的至理名言 36:你学会推销自己,你就可以推销任何东西。
澳门正规博彩十大网站,正规博彩十大网站排名【澳门独家推荐】 http://www.au58vip.com/

uxxdnrbckm@gmail.com

5:李阳老师激励名言 6:1句话经典!
龙8国际线上娱乐,龙8国际官网,龙8娱乐long8.cc【官方指定】 http://www.zgrhzj.com/

okvmecdvhj@gmail.com

219:英语名言警句之家庭篇 220:人生缄言:人生百贵缄言
伟德1946娱乐,伟德1946国际娱乐,伟德1946【官方首页】 http://www.njydebh.com/

cswoyavp@gmail.com

297:目标激励名言精选 298:每一种创伤,都是一种成熟
betway必威,必威体育,必威体育下载【必威指定】 http://www.dna4051.com/

lvzbpdwcuq@gmail.com

67:关于轻浮的格言 68:伟人与凡人格言
优发国际娱乐,www.youfa8.com,优发国际娱乐网页版【优发官网】 http://www.junkaisz.com/

bmovwjxhf@gmail.com

145:聪明与愚蠢的差别格言 146:夫妻之间格言
乐虎国际娱乐平台,乐虎国际娱乐,乐虎国际(唯一)官方网站 http://www.xueqi520.com/

bybxpgacfy@gmail.com

227:人生哲理名言100句 228:成功激励名言语录200条
ca88亚洲城,亚洲城娱乐平台,ca88亚洲城手机客户端【亚洲城授权】 http://www.wxbolien.com/

crnaaftkri@gmail.com

243:人生格言激励名言100句 244:励志名言经典格言
新濠天地娱乐,澳门新濠天地官网,新濠天地线上娱乐登录 http://www.jlziben.com/

hnjjqogak@gmail.com

11:陈安之激励名言十一句 12:改变世界名人生活的一句话
亚洲城国际娱乐官网,亚洲城指定入口,亚洲城【官方首页】 http://www.takedaan.com/

osdljmnirij@gmail.com

153:诚实做人格言 154:真理名人名言精选
伟德国际1946,伟德BETVICTOR,伟德国际网址导航 http://www.zgqcsls.com/

kvexnitee@gmail.com

43:人生重要的80句话 44:智慧格言
乐虎娱乐pt手机客户端,乐虎国际娱乐平台,乐虎国际娱乐官网【欢迎您】 http://www.816it.com/

drgqpitkc@gmail.com

99:酒好客自来 100:志当存高远
sbf888胜博发,www.sbf888.com,sbf888胜博发官网 http://www.gstary.com/

qsauvrts@gmail.com

41:怎样移动富士山--献给热爱生活的人 42:关于人生的一些经典警句格言
汇丰国际娱乐官网,【欢迎光临】汇丰国际娱乐,汇丰国际官网欢迎您 http://www.buscte.com/

kditslryiz@gmail.com

253:名人名言 254:英语人生格言
澳门博彩软件,澳门博彩手机客户端,澳门博彩手机版 http://www.mamiws.com/

ewtnqbobiab@gmail.com

57:格言警句:道理格言 58:格言警句:顾客就是上帝格言
88必发官网,bifa88.com,88必发官方唯一网站 http://www.hfhnrhy.com/

vrhkvflwvz@gmail.com

277:明言警句一百条 278:励志格言警句
澳门正规博彩十大网站,百度知道 http://www.dxshao.com/

yztljtwzw@gmail.com

301:励志格言 302:青年励志人生名言.人生感悟
利发国际官方网,利发国际娱乐平台,利发国际娱乐手机版【官方唯一授权】 http://www.ytshzz.com/

kkyrft@gmail.com

221:励志名言佳句推荐 222:圣经里的人生格言
龙8国际(唯一)官网,龙8国际娱乐平台,龙8国际欢迎您! http://www.jsqnhb.com/

kninlmxiy@gmail.com

87:友谊感慨格言 88:名言集锦
亚虎777娱乐pt,亚虎娱乐官网首页登入,亚虎娱乐手机版登陆【独家授权】 http://www.yldjm.com/

nixsltz@gmail.com

13:智者锦言:133条经典励志名人名言名句(精选) 14:鼓励学习的励志名言
澳门十大博彩公司,澳门十大博彩排名,2017世界十大博彩排名 http://www.hiyuebing.com/

pdqies@gmail.com

87:友谊感慨格言 88:名言集锦
亚虎国际娱乐,亚虎娱乐手机客户端,亚虎国际娱乐平台【亚虎唯一指定】 http://www.zhqiming.com/

mgtremicwq@gmail.com

7:改变人生的五句话 8:哈佛成功金句——25则
优发娱乐,优发娱乐平台,优发娱乐(唯一)官方网站 http://www.hbczdd.com/

hgfpqgk@gmail.com

233:名人名言录 234:名言警句精选
伟德国际1946,BETVICTOR伟德国际,伟德国际娱乐 http://www.onjwf.com/

qihsrqgdu@gmail.com

67:关于轻浮的格言 68:伟人与凡人格言
sbf胜博发娱乐,胜博发网页版,sbf233胜博发手机版 http://www.lipin0735.com/

wpavaxxq@gmail.com

193:中国古代经典名言100句 194:改变一生的100句至理名言
千亿国际娱乐网页版,qy8千亿国际娱乐官方网站,千亿国际娱乐pt http://www.dsshzsgc.com/

viyapuk@gmail.com

137:格言警句:人格篇 138:生命格言警句
优发国际娱乐平台,优发国际娱乐官网,优发娱乐官网网页版 http://www.jpjxpj.com/

vhmaigw@gmail.com

199:丘吉尔名言精选 200:人生哲理名言
钱柜娱乐,钱柜娱乐游戏,钱柜娱乐游戏官网【官网首页】 http://www.gnsoso.com/

cejgkvrqkc@gmail.com

141:心灵格言 142:人生格言警句
乐虎国际娱乐,乐虎国际娱乐平台,乐虎国际娱乐官网登录欢迎您 http://www.zjcndq.com/

apdjovfmo@gmail.com

51:沟通激励名言 52:智慧格言剖析
千亿国际娱乐城官网,千亿百家乐真人百家乐等多款网络博彩游戏 http://www.blndb.com/

sgkggmhzsc@gmail.com

69:仁慈仁义仁爱精品警句 70:文雅礼节格言
亚虎777娱乐pt,亚虎娱乐pt老虎机,亚虎国际线上娱乐 http://www.guozvbdf.net/

wbixtivnkx@gmail.com

275:改变美妙人生的100个经典句子 276:自信名言 自信格言
优德w88官网,优德w88娱乐唯一授权官网 http://www.euro2016ozb.com/

dfpnzrrhtcw@gmail.com

215:新编经典人生格言 216:英语名言警句之爱情篇
乐虎国际娱乐官网,乐虎国际娱乐游戏平台,乐虎国际(唯一)官网【欢迎您】 http://www.vrkjj.com/

vkhoqjlnuy@gmail.com

195:哲理文章哲理名言 196:人生格言经典格言人生哲理篇
亚洲城娱乐,亚洲城国际娱乐,【老品牌信誉有保障】 http://www.xhfwty.com/

fusjajudhj@gmail.com

69:仁慈仁义仁爱精品警句 70:文雅礼节格言
亚洲通娱乐,亚洲通官网,官方注册开户网站 http://www.fsyd999.com/

wlinmyqbti@gmail.com

155:幸福人生格言 156:抱负理想名人名言
SBF胜博发老虎机娱乐游戏,sbf999胜博发,胜博发(唯一)官方网站【官网首页】 http://www.e-yanase.com/

dhjykjl@gmail.com

35:疯子李阳的至理名言 36:你学会推销自己,你就可以推销任何东西。
梦之城,欢迎进入!!!>>>梦之城娱乐平台,梦之城官方网站 http://www.jhapple.com/

gyfbounzgfu@gmail.com

141:心灵格言 142:人生格言警句
澳门正规博彩十大网站,亚洲博彩十大网站排名,澳门博彩官网平台 http://www.cstl988.com/

wbnslcbwcq@gmail.com

263:爱与智慧的格言集锦 264:哲理名言:名人名言经典名句
龙8娱乐,专注体育的龙8娱乐际官网 http://www.haiektwx.com/

auuyfhx@gmail.com

161:成功人生誓言十则 162:成功人生格言
龙8国际pt娱乐官网,龙8国际pt老虎,龙8国际pt老虎机 http://www.mzsmjzs.com/

wgtabahthe@gmail.com

153:诚实做人格言 154:真理名人名言精选
亿万先生官方网站,亿万先生,【亿万先生首页】 http://www.lmxwkids.com/

lhtgkuyg@gmail.com

229:激励语句激励名言(英汉翻译) 230:100句人生哲理人生格言
伟德娱官网,韦德娱乐官网地址,韦德国际手机登录【官方备用】 http://www.yjyj88.com/

onisrwyjrh@gmail.com

293:改变你人生的励志名言 294:智慧格言精选20条
88必发娱乐官网,88必发娱乐平台,88必发官方注册登录网站欢迎您 http://www.syjzjx.com/

mkaqvv@gmail.com

185:经典英语英文名人名言 186:人生哲理名言:经典人生哲理名句
利发国际,利发国际88lifa,88lifa http://www.dgdwdb.com/

svgpcznzx@gmail.com

231:英语格言大全 232:中国古代百句经典名言
betway官网,必威体育手机,betway必威官网登陆【必威授权】 http://www.shaqingji.com/

bmsotmy@gmail.com

251:管理格言集锦 252:人生励志名言 MBA珍藏的话语
千亿国际娱乐官网,qy8千亿国际,千亿国际客户端下载 http://www.tianyasz.com/

axciljsj@gmail.com

57:格言警句:道理格言 58:格言警句:顾客就是上帝格言
bet365娱乐,bet365国际,bet365官方网站,bet365手机端下载 http://www.aids-nn.com/

shuqtw@gmail.com

249:英语格言集锦 250:英语名言集锦
88必发娱乐,88必发娱乐官网,88必发线上游戏平台【官方首页】 http://www.oubaokyj.com/

gkispeo@gmail.com

227:人生哲理名言100句 228:成功激励名言语录200条
Hello,hg0088—Hello,hg0088娱乐欢迎您!【网址导航】 http://www.xieshop.net/

rpwdhxjzalz@gmail.com

81:经验认识格言 82:仁义良心格言
乐虎国际官网—乐虎国际娱乐平台【官方手机开户注册网址】 http://www.vgetin.com/

cuobsk@gmail.com

47:民间智慧格言 48:成功法则与人生格言
2017正规博彩十大网站排名,博彩网站排名,正规博彩十大公司排名 http://www.anus120.com/

gkmhhasnv@gmail.com

213:激励自己的36句话 214:做事方法格言
乐虎国际,乐虎国际(唯一)正规官网 http://www.igome88.com/

upvmigltq@gmail.com

155:幸福人生格言 156:抱负理想名人名言
qy8千亿国际,千亿国际qy8.vip,千亿pt娱乐老虎机 http://www.wxsmcg.com/

yauwkvvha@gmail.com

71:成熟与幼稚警句 72:挫折精品格言
利发国际娱乐,利发国际娱乐城,利发国际娱乐官网欢迎您!【官方唯一授权】 http://www.bjsswm.com/

yfasgacy@gmail.com

41:怎样移动富士山--献给热爱生活的人 42:关于人生的一些经典警句格言
优发国际,优发娱乐网页版,优发娱乐官方(唯一授)权官网 http://www.cqhchq.com/

fresymu@gmail.com

211:鲁迅警世名言 212:人生格言谚语大全
亚虎娱乐,城亚虎777娱乐城,亚虎娱乐官网个人中心 http://www.maqueseo.com/

ltujipgfbhk@gmail.com

211:鲁迅警世名言 212:人生格言谚语大全
明升娱乐官方网站,明升娱乐欢迎您,明升娱乐【官方首页】 http://www.szxdfhm.com/

bzcgntdsnx@gmail.com

255:世界名人名言名句格言录 256:人生格言38条
博彩公司大全,正规博彩公司网站大全,博彩公司排名 http://www.gxhudun.com/

wivnewlg@gmail.com

107:身无彩凤双飞翼 108:伟大目标格言
龙8国际娱乐官网,龙8国际娱乐平台,龙8国际pt老虎机网页版 http://www.dgpsjd.com/

xwblzf@gmail.com

53:格言警句:股市篇 54:格言警句:人才
龙都国际娱乐官网,龙都国际娱乐,龙都国际娱乐平台 http://www.daquanyu.com/

wfgjcu@gmail.com

269:成功激励格言 270:经典人生格言
千亿国际娱乐首页,千亿国际娱乐场,千亿国际娱乐官网授权 http://www.key56.com/

allndiuyrc@gmail.com

243:人生格言激励名言100句 244:励志名言经典格言
亚虎777官网,亚虎娱乐平台,亚虎娱乐唯一官网【亚虎唯一】 http://www.wzqlqgjx.com/

qqssrq@gmail.com

3:智者的四句箴言 4:为什么要将词句隐藏在音乐里?
88必发娱乐城,88必发娱乐官网,88必发线上娱乐游戏【首存送优惠】 http://www.51zhsc.com/

ppzhcuj@gmail.com

279:人生经典格言 280:经典哲理名句短语话语
亚虎777娱乐平台,钱柜娱乐777官网登录,亚虎娱乐官网首页【独家授权】 http://www.lshtmy.com/

dhioujcdgum@gmail.com

27:自我激励格言 28:穷人和富人的精品格言
qy8千亿国际娱乐,千亿国际qy8.vip,千亿娱乐平台【官方指定】 http://www.schyxq.com/

bewnscjbhrh@gmail.com

67:关于轻浮的格言 68:伟人与凡人格言
88必发官网登入,88必发手机版官方网站,bf88必发官网【官方网站】 http://www.ecloud168.com/

omzvmpjefb@gmail.com

77:进步和荣誉 78:宽恕与妒忌
Hello,hg0088 hg0088,Hello,hg0088【亚洲唯一授权官网】 http://www.ftrss.com/

gghfzxojbxx@gmail.com

47:民间智慧格言 48:成功法则与人生格言
龙8娱乐平台,龙8娱乐客户端下载,龙8国际娱乐官方网站【www.long8.vip】 http://www.hymsdn.com/

cmurzhkmsd@gmail.com

233:名人名言录 234:名言警句精选

aszxatn@gmail.com

297:目标激励名言精选 298:每一种创伤,都是一种成熟

epaxqru@gmail.com

181:励志短语励志的话 励志名句语句语言 182:成功励志名言格言 励志语句警句话语

pmduwhzhwyb@gmail.com

207:成功激励格言精选 208:社会经典语句经典语录100条

laiztqc@gmail.com

125:为人师长格言警句 126:塑造自我励志名言

sznfns@gmail.com

109:诚实守信 110:股市投资

bdviphvpqb@gmail.com

23:名人名言——关于书籍 24:81句经典名言

klfbugfvmy@gmail.com

285:智慧格言精选101推荐 286:智慧格言精选81

uvzmhzgngj@gmail.com

点此下载303篇励志名言名句

prqpkirz@gmail.com

295:经典励志短句 296:成功de信念

ebggguxvipy@gmail.com

197:经典人生哲理名言哲理名句推荐 198:处世名言

vxlzbuesb@gmail.com

239:巴金人生箴言:生命的意义在于付出 240:人生励志名言

rixfccu@gmail.com

77:进步和荣誉 78:宽恕与妒忌

knrpmotrjr@gmail.com

25:成功激励格言精选(176条) 26:几千年来振奋过中国人的100句口号

pqcxgsqrxo@gmail.com

291:智慧格言:万事须求脱俗 292:智慧格言:知道在适当的时候拒绝做某事

uriyiqncrlf@gmail.com

11:陈安之激励名言十一句 12:改变世界名人生活的一句话

lejygbg@gmail.com

13:智者锦言:133条经典励志名人名言名句(精选) 14:鼓励学习的励志名言

zipbcgefpw@gmail.com

243:人生格言激励名言100句 244:励志名言经典格言

upuhnhmfj@gmail.com

269:成功激励格言 270:经典人生格言

lfaagulifuf@gmail.com

125:为人师长格言警句 126:塑造自我励志名言

gbqtzlaqfk@gmail.com

103:海内存知己,天涯若比邻 104:志士惜日短,愁人知夜长

efdtgzw@gmail.com

19:人生感悟格言50条 20:关于时间的名言警句

nagmtshbcv@gmail.com

241:500句千古绝唱古代名人名言经典词句经典诗歌 242:人生格言经典大全

usdductko@gmail.com

247:智慧火花、智慧名言名句集锦 248:修身养生名人名言集锦

wseedmftmc@gmail.com

17:经典的十三句话 18:关于人生一些经典格言

nizhgkecp@gmail.com

19:人生感悟格言50条 20:关于时间的名言警句

aihiww@gmail.com

125:为人师长格言警句 126:塑造自我励志名言

kzhvfmioj@gmail.com

63:格言警句:有关良心的格言 64:格言警句:形容差别警句

lpeacunhjd@gmail.com

259:精妙小语拾萃 260:成功者人生格言赏析

tybrnepjzf@gmail.com

267:人生励志格言 268:经典名言:人生成功立志名言

wmwoger@gmail.com

285:智慧格言精选101推荐 286:智慧格言精选81

wlcbjfpfi@gmail.com

3:智者的四句箴言 4:为什么要将词句隐藏在音乐里?

iuwxbtn@gmail.com

197:经典人生哲理名言哲理名句推荐 198:处世名言

whnjkttwvy@gmail.com

177:中华美德十章八则 178:高考励志名言激励语口号

llwcgy@gmail.com

157:哲理名言集锦 158:成功励志名言短语

jsxeptdrbm@gmail.com

115:传统美德名言 116:人生哲学

wfplag@gmail.com

149:经典名人名言 150:幸福格言

xxvxfsf@gmail.com

89:书是智慧的钥匙 90:天时地利人和

rbnmtvhwads@gmail.com

179:关注细节成功50点 180:诚信名人名言 有关诚信的名人名言

qsbksjrih@gmail.com

3:智者的四句箴言 4:为什么要将词句隐藏在音乐里?

vffjjf@gmail.com

121:经典励志名言警句 122:理想和抱负名言

hfrzijlrzp@gmail.com

147:把握命运格言 148:穷人富人精品格言

ekmzxto@gmail.com

33:影响商业社会的十句名言 34:人生励志36言

dhmuigu@gmail.com

133:名人格言精选 134:诚信格言

uuixyimdip@gmail.com

233:名人名言录 234:名言警句精选

njeftvf@gmail.com

261:朴素的人生道白 262:人生名言:名人名言精选

gchrrcmz@gmail.com

217:英语名言警句之经验篇 218:人生励志32佳句

ozpparzk@gmail.com

165:成功秘诀:成功教育警言警句 166:立志格言名句

vseibjaurl@gmail.com

149:经典名人名言 150:幸福格言

bgagxvbd@gmail.com

129:理想格言警句 130:成功格言

mzvctbe@gmail.com

125:为人师长格言警句 126:塑造自我励志名言

xvwsbazgvzd@gmail.com

115:传统美德名言 116:人生哲学

bfdrmd@gmail.com

7:改变人生的五句话 8:哈佛成功金句——25则

qxfzny@gmail.com

201:人生处事格言 202:人生励志之成功与失败

skzujtwodtn@gmail.com

181:励志短语励志的话 励志名句语句语言 182:成功励志名言格言 励志语句警句话语

drnqayvmjuv@gmail.com

195:哲理文章哲理名言 196:人生格言经典格言人生哲理篇

slkzvsodx@gmail.com

291:智慧格言:万事须求脱俗 292:智慧格言:知道在适当的时候拒绝做某事

hrxozpimduj@gmail.com

107:身无彩凤双飞翼 108:伟大目标格言

jcuvnjgst@gmail.com

9:改变生命的三个字 10:据说被称为世上最经典的14句话

agnfeanucif@gmail.com

109:诚实守信 110:股市投资

xyrfvz@gmail.com

89:书是智慧的钥匙 90:天时地利人和

rkdads@gmail.com

257:果壳妙语 258:人类历史上最智慧的169条警世箴言(句句珠玑,发人深省)

kpofhdnsj@gmail.com

241:500句千古绝唱古代名人名言经典词句经典诗歌 242:人生格言经典大全

jtcvcbpj@gmail.com

179:关注细节成功50点 180:诚信名人名言 有关诚信的名人名言

lkqtxlzvxfb@gmail.com

253:名人名言 254:英语人生格言

fuupgp@gmail.com

159:做人的道理和做人的名言 160:改变自己命运的经典名言短语

bxlowixqemy@gmail.com

127:永恒的处世经典 128:激励名言

bbepenlb@gmail.com

257:果壳妙语 258:人类历史上最智慧的169条警世箴言(句句珠玑,发人深省)

ckthxultben@gmail.com

91:劳动是人类财富的真正源泉 92:夕阳无限好,只是近黄昏

njvdmtulx@gmail.com

65:有关勤奋与懒惰的格言 66:青年一代格言

vvtftnq@gmail.com

23:名人名言——关于书籍 24:81句经典名言

fthkgndzu@gmail.com

293:改变你人生的励志名言 294:智慧格言精选20条

lyqhejctfh@gmail.com

195:哲理文章哲理名言 196:人生格言经典格言人生哲理篇

prulmxms@gmail.com

91:劳动是人类财富的真正源泉 92:夕阳无限好,只是近黄昏

ivqaiwj@gmail.com

165:成功秘诀:成功教育警言警句 166:立志格言名句

xynuwkaqc@gmail.com

51:沟通激励名言 52:智慧格言剖析

vdgddoxfjk@gmail.com

117:静以修身,俭以养德 118:理想目标格言

frdwndzyvlj@gmail.com

223:人生经典格言赏析 224:经典哲理名言

ormidacsihf@gmail.com

285:智慧格言精选101推荐 286:智慧格言精选81

wrhccxiszea@gmail.com

251:管理格言集锦 252:人生励志名言 MBA珍藏的话语

xmetbxksoq@gmail.com

91:劳动是人类财富的真正源泉 92:夕阳无限好,只是近黄昏

yrzjmaxb@gmail.com

159:做人的道理和做人的名言 160:改变自己命运的经典名言短语

vmhhaeaaaa@gmail.com

123:人生价值名言 124:珍惜命运名言

Your rifuu.blog129.fc2.com - awesome website

Vous doit dire cela — l'erreur.
[url=http://rexuiz.top/]Rexuiz FPS Game[/url]

xixvwhofr@gmail.com

143:智慧名言 144:佛陀的格言

qzsbuhs@gmail.com

209:论语精萃:论语中的名言警句 210:诗词鉴赏:现代诗词古代诗词

pxydvf@gmail.com

87:友谊感慨格言 88:名言集锦

xtpyfbjgfy@gmail.com

211:鲁迅警世名言 212:人生格言谚语大全

xokxpqxurw@gmail.com

87:友谊感慨格言 88:名言集锦

hvoito@gmail.com

79:道德修养格言 80:诚实正直格言

kciqsjrvjbz@gmail.com

267:人生励志格言 268:经典名言:人生成功立志名言

uitdslcdewg@gmail.com

33:影响商业社会的十句名言 34:人生励志36言

ehrtudkniyo@gmail.com

199:丘吉尔名言精选 200:人生哲理名言

nzmqikxgljm@gmail.com

7:改变人生的五句话 8:哈佛成功金句——25则

wuwkeqctq@gmail.com

131:关于子女的格言 132:关于健身的格言

iorxqx@gmail.com

245:书中锦句名句摘录 246:灵魂力量名言

wcnkqcry@gmail.com

303:俞敏洪《赢在中国》精彩点评录 .......

imrcwlk@gmail.com

253:名人名言 254:英语人生格言

dzsbdfeww@gmail.com

63:格言警句:有关良心的格言 64:格言警句:形容差别警句

qnsjiywc@gmail.com

13:智者锦言:133条经典励志名人名言名句(精选) 14:鼓励学习的励志名言

unggcai@gmail.com

145:聪明与愚蠢的差别格言 146:夫妻之间格言

siqwonltrs@gmail.com

47:民间智慧格言 48:成功法则与人生格言

zkcmrxss@gmail.com

217:英语名言警句之经验篇 218:人生励志32佳句

pewnoqlaf@gmail.com

229:激励语句激励名言(英汉翻译) 230:100句人生哲理人生格言

qayxifaqfav@gmail.com

151:抱负格言 152:人生格言

lqtqlp@gmail.com

147:把握命运格言 148:穷人富人精品格言

emijlrgbdb@gmail.com

69:仁慈仁义仁爱精品警句 70:文雅礼节格言

lfpdwmzy@gmail.com

201:人生处事格言 202:人生励志之成功与失败

eanuhehpkff@gmail.com

141:心灵格言 142:人生格言警句

crdlqsxqmx@gmail.com

105:信仰是人生的力量 106:把握命运

vebfpnquugv@gmail.com

139:教育格言警句 140:抱负格言警句

xrqtraeqwrg@gmail.com

219:英语名言警句之家庭篇 220:人生缄言:人生百贵缄言

ltmfbpxogc@gmail.com

281:名言警句:经典名言警句大全 282:影响人生的一句话

phrfjmpyt@gmail.com

135:情感名言 136:宽严励志格言

wztajzgdk@gmail.com

241:500句千古绝唱古代名人名言经典词句经典诗歌 242:人生格言经典大全

xvbzgkhxxf@gmail.com

147:把握命运格言 148:穷人富人精品格言

fkycwnkhnzk@gmail.com

87:友谊感慨格言 88:名言集锦

wherwuuga@gmail.com

273:人生名言精选大全 274:关于人生一些经典名言

cglrewbia@gmail.com

57:格言警句:道理格言 58:格言警句:顾客就是上帝格言

yabsqop@gmail.com

197:经典人生哲理名言哲理名句推荐 198:处世名言

qfwbdunq@gmail.com

303:俞敏洪《赢在中国》精彩点评录 .......

vdyowvqrzr@gmail.com

61:格言警句:优点缺点格言 62:格言警句:赞美劳动警句

elxngormtg@gmail.com

143:智慧名言 144:佛陀的格言

zxeuzbxy@gmail.com

219:英语名言警句之家庭篇 220:人生缄言:人生百贵缄言

czoasf@gmail.com

145:聪明与愚蠢的差别格言 146:夫妻之间格言

vqrzpsodou@gmail.com

137:格言警句:人格篇 138:生命格言警句

uqbmdlkf@gmail.com

303:俞敏洪《赢在中国》精彩点评录 .......

xgrsrpn@gmail.com

267:人生励志格言 268:经典名言:人生成功立志名言

kpqvwden@gmail.com

125:为人师长格言警句 126:塑造自我励志名言

fmtztauulb@gmail.com

7:改变人生的五句话 8:哈佛成功金句——25则

espktzqdmj@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

yikcsiejnpt@gmail.com

191:成功励志短语100句 192:人生锦言人生缄言

zpchcqqihv@gmail.com

51:沟通激励名言 52:智慧格言剖析

gnowwx@gmail.com

63:格言警句:有关良心的格言 64:格言警句:形容差别警句

dbsojirxk@gmail.com

37:自傲比自卑好一万倍 38:你应该骑上一匹好马,去捕捉另一匹更好的马。

rasrkkz@gmail.com

285:智慧格言精选101推荐 286:智慧格言精选81

rutltaxrfad@gmail.com

175:成功激励格言名言语言 176:古代警世名句良言

eoqldfekrzl@gmail.com

69:仁慈仁义仁爱精品警句 70:文雅礼节格言

wppqsomfmhr@gmail.com

259:精妙小语拾萃 260:成功者人生格言赏析

zrhdvcgqq@gmail.com

267:人生励志格言 268:经典名言:人生成功立志名言

eylmsyvzztm@gmail.com

15:人生励志佳句 16:改变你人生的32句励志言语

szybfia@gmail.com

135:情感名言 136:宽严励志格言

htzrrzii@gmail.com

25:成功激励格言精选(176条) 26:几千年来振奋过中国人的100句口号

kmwmcnnqcve@gmail.com

101:莫如树人 102:莫让年华付水流

ifjprtrro@gmail.com

171:青年励志名言 172:鲁迅名言警句

apqtzpd@gmail.com

11:陈安之激励名言十一句 12:改变世界名人生活的一句话

njzeud@gmail.com

7:改变人生的五句话 8:哈佛成功金句——25则

jyoqdwl@gmail.com

129:理想格言警句 130:成功格言

iuhgatv@gmail.com

123:人生价值名言 124:珍惜命运名言

omllgykh@gmail.com

215:新编经典人生格言 216:英语名言警句之爱情篇

mkihkpvgc@gmail.com

167:至理明言格言大全 168:改变自己改变命运:经典语句经典短语138条

bfjrnncbpz@gmail.com

205:励志名言名句 励志格言语录 206:经典成功语录

hjrwlqlmmzo@gmail.com

253:名人名言 254:英语人生格言

nnhmrf@gmail.com

35:疯子李阳的至理名言 36:你学会推销自己,你就可以推销任何东西。

rbrlxsva@gmail.com

147:把握命运格言 148:穷人富人精品格言

atwzbicrxw@gmail.com

41:怎样移动富士山--献给热爱生活的人 42:关于人生的一些经典警句格言

ckzzdeep@gmail.com

303:俞敏洪《赢在中国》精彩点评录 .......

qrstixo@gmail.com

119:卧薪尝胆格言 120:海纳百川格言

jqodqa@gmail.com

15:人生励志佳句 16:改变你人生的32句励志言语

mmanvtehqb@gmail.com

297:目标激励名言精选 298:每一种创伤,都是一种成熟

nddmxehrba@gmail.com

11:陈安之激励名言十一句 12:改变世界名人生活的一句话

wtwuvkanz@gmail.com

39:自信人生二百年,会当击水三千里。 40:成功语录200条

tcytaqgyuj@gmail.com

41:怎样移动富士山--献给热爱生活的人 42:关于人生的一些经典警句格言

qrzvknvzz@gmail.com

161:成功人生誓言十则 162:成功人生格言

yrjfgmnm@gmail.com

103:海内存知己,天涯若比邻 104:志士惜日短,愁人知夜长

uwbzxftnee@gmail.com

29:你应该骑上一匹好马,去捕捉另一匹更好的马 30:要学会游泳,就必须下水

fgixztcuw@gmail.com

191:成功励志短语100句 192:人生锦言人生缄言

bfksgkuzki@gmail.com

61:格言警句:优点缺点格言 62:格言警句:赞美劳动警句

wgbyzvf@gmail.com

107:身无彩凤双飞翼 108:伟大目标格言

ukhxhtn@gmail.com

259:精妙小语拾萃 260:成功者人生格言赏析

mdfxaw@gmail.com

191:成功励志短语100句 192:人生锦言人生缄言

haupmjv@gmail.com

143:智慧名言 144:佛陀的格言

orghkp@gmail.com

205:励志名言名句 励志格言语录 206:经典成功语录

mkhpgpfzw@gmail.com

283:为人处事:为人之道如何为人处世 284:人生喻志

aaurlqjelrl@gmail.com

279:人生经典格言 280:经典哲理名句短语话语

dfyyvyr@gmail.com

201:人生处事格言 202:人生励志之成功与失败

lutgujr@gmail.com

113:中国古代格言 114:诚实做人

wbfqgeny@gmail.com

289:智慧格言--不要夸大其辞 290:智慧格言--选择须有方

klojdq@gmail.com

29:你应该骑上一匹好马,去捕捉另一匹更好的马 30:要学会游泳,就必须下水

nfoyah@gmail.com

165:成功秘诀:成功教育警言警句 166:立志格言名句

tdvwfrsxshn@gmail.com

257:果壳妙语 258:人类历史上最智慧的169条警世箴言(句句珠玑,发人深省)

eqajybovf@gmail.com

295:经典励志短句 296:成功de信念

doxxvetkxv@gmail.com

63:格言警句:有关良心的格言 64:格言警句:形容差别警句

lxumpxoro@gmail.com

101:莫如树人 102:莫让年华付水流

ufupbhurvdf@gmail.com

45:星星在哪里都是很亮的 46:人生九不可为

rjcwyjdqprm@gmail.com

211:鲁迅警世名言 212:人生格言谚语大全

avxdrrsqscc@gmail.com

13:智者锦言:133条经典励志名人名言名句(精选) 14:鼓励学习的励志名言

hhlkukdx@gmail.com

217:英语名言警句之经验篇 218:人生励志32佳句

mnxfzfrohb@gmail.com

27:自我激励格言 28:穷人和富人的精品格言

likvschz@gmail.com

273:人生名言精选大全 274:关于人生一些经典名言

joedtlhnnt@gmail.com

85:积极向上名言 86:过去、现在、未来

twohejqth@gmail.com

249:英语格言集锦 250:英语名言集锦

cjefyb@gmail.com

15:人生励志佳句 16:改变你人生的32句励志言语

ezctnfhkarr@gmail.com

213:激励自己的36句话 214:做事方法格言

egepkolvw@gmail.com

295:经典励志短句 296:成功de信念

hmjqefd@gmail.com

85:积极向上名言 86:过去、现在、未来

xkpemsuikhp@gmail.com

105:信仰是人生的力量 106:把握命运

bbzfvsrvo@gmail.com

101:莫如树人 102:莫让年华付水流

zmkddyyruri@gmail.com

239:巴金人生箴言:生命的意义在于付出 240:人生励志名言

lknxdfzrqm@gmail.com

9:改变生命的三个字 10:据说被称为世上最经典的14句话

ovoiyvv@gmail.com

111:自然科学 112:哲人名言

xacjkcs@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

ttdxcx@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

No title

Properly, what does GoԀ like?? Leе added. ?I mean, wwe like cookies and cartoons ɑand toys, һowever
ѡhat kind of issues are enjoyable for Gоd?? It wѡas a quеstion that
for a minute Мommy and Daddy needed to suppose aboսt.

ekawsflayp@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

eyxvkmssqa@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

qltaavhdn@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

xdhioysztl@gmail.com

Your style is very unique in comparison to other folks I’ve read stuff from. Thank you for posting when you’ve got the opportunity, Guess I’ll just bookmark this site.|
van cleef arpel necklace copy http://www.marquedebijoux.cn/en/van-cleef-arpels-alhambra-yellow-gold-fake-turquoise-long-necklace-p230

sarfqvgat@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

ewbhosztze@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

yxhipfqm@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

awtxdyn@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

jfegbkr@gmail.com

外国人「電車の中で日本人が隣に座ってくれないんだが」海外の反応→なぜ日本人は外国人の隣に座らないのかと海外困惑 P magazine 海外の反応

gjponagw@gmail.com

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I’m looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!
kyrie 2 http://www.kyrie2.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS