外国人「アジア最強の海軍力を持つ国は中国じゃなく日本だよな」海外の反応→海洋国家日本の海軍力に外国人驚愕


Sorry China, But the Japanese Navy is the Best in Asia

日本の海軍力はアジア一だという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい




スポンサーリンク



・中国には申し訳ないけど日本のアダルトビデオ業界もアジアで最も優れているよ






・>WWWWWW






・>確かにな






・アメリカが日本と同盟関係であることがうれしいよ






・日本が中国を撃破すれば世界はよりよくなっていくね






・中国は4時間で日本を破壊する力がある






・>中国は日本に勝ったこと一度もないだろ





・日本の技術力は最高だね






・いや日本海軍は世界一だよ。これで満足か?ジャ○プ






・>世界がハッピーやぞ






・>世界一の海軍力を持っているのはアメリカだよ。アメリカ以外の国の火力をすべて結集してもアメリカの力にはおよばない






・日本はこんなに強力な海軍を持っているのになんで安倍はトランプに助けを求めているんだ?






・インド海軍がアジア最強だと思っていたよ。インドには空母が2隻あるけど日本には空母がないからね






・>インド人は馬鹿で世界について何もしらないから馬鹿なことが言えるんだな。インドは第二、第三世代の兵器や船舶を輸入しているだけ。イギリス人に200年間支配されていたインドはアジアの恥だよ






・日本はWW2で中国を単体で征服していたし今でもやろうと思えばできるんじゃないか



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中国には申し訳ないけど日本のアダルトビデオ業界もアジアで最も優れているよ

すぐにAVを持ち出すのは中国人だよな
日本人を変態呼ばわりしてるくせに
AVの違法アップロードと視聴時間は世界一だっけ?

No title

「海上戦力」に関しては間違いなく中国の上をいくだろう
総力となると話は別だが

No title

日本は政治が足を引っ張るから実戦では中国には勝てないだろうな

No title

そもそも数がな……
日本単体ではまず無理
在日米軍入れても無理
機能や操縦師の技術もあるけど、圧倒的に数の差を覆せるとは思えん
軍備強化はよせないかんでホンマ

No title

上陸させなければOKだよ。
上陸させたら、先ず数では勝てない。
後、精度の不確かな核ミサイルは脅威だろう。

No title

個人撮影は最近は中国物が幅利かせているしな

No title

日本の無能政治家では中国の脅威は止められんだろうな
沖縄のパヨクですら放置だし

No title

あんまり宣伝するなよ、「日本は弱い」ほうが都合がいいんだから。
ちなみに小川和久によると、日本が「普通の国」になった状態であれば、韓国の海上戦力消滅に半日、チャイナは3~4日らしい(アメリカが参加したら2日だと)。
そもそも作戦から訓練度まで根本的質が違うらしい、決め手は哨戒能力と、潜水艦部隊だとさ。
あと小川はこうも言ってた「ですが、チャイナは近年、部隊の近代化を急ぎ、技術開発をしています、先日遼寧で台湾海峡一周をして笑われましたが純粋に練度は向上しているのです、チャイナが今のペースで軍事費を上げ続けていけば、あと10年後はどーなるかはわかりません」 だってさ。

No title

>日本はWW2で中国を単体で征服していたし

してねーよw

No title

そもそも日本のAVを日本の総人口の何倍分も違法視聴してるのが中国

No title

制空権も制海権も取れない中国がどうやって日本に勝つんだよ
戦術の基本すらしらない馬鹿が何を夢見てるんだか

No title

欧米人の野郎どもは、なんとしても無理矢理日本を中国にぶつけて両者を共倒れさせ、漁夫の利を得て、再び白人の支配する、目障りな汚い連中のいない白人だけが幸せになれるユートピアを築こうと必死のようだな。

くれぐれも日本は、あまり乗せられて調子こいて先走んなよ。
むしろアメリカあたりをそそのかしてシナをボコボコに解体する様子を背後でじっくり見物して、終わりの方で出て行って、たんまりとシナからの戦利品を独り占めするような戦略を立てとけ。

ついでにチョンも、なんか適当な大義を掲げてその機会に絶滅させとけ。

No title

    ))2018)  (((russia((

維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」

安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選

・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」

・この矛盾の答え↓
 大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」

#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

はっきり言って今の日本は弱いよ。ロシア中国と比べたら、だけど9条が改正されたらどうなるか見ものだね。

そもそも。この映像って海自のみには見えないんだが…
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS