外国人「日本の東北を襲った津波のライブ映像がやばすぎる」海外の反応→すべてを飲み込み迫ってくる津波に外国人恐怖


Super Biggest Tsunami Caught Live on Camera Japan Never Seen Before

東日本大震災で発生した津波のライブ映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはやばすぎる。映画じゃなくて現実だもんな






・WOW これはすごい破壊力。かわいそうな人々だ






・日本に被害が及ぶことはとても悲しい






・泣けるね






・次の自然災害にはもっといいカメラマンを派遣してくれよ






・津波や地震の被災者のために祈ろう。イエス・キリストが彼らの魂を救ってくれるだろう






・こんなの怖すぎるでしょ。絶対に津波の被害にはあいたくないね






・>いや津波被害にあいたい人間なんていないから






・絶対に日本にはいきたくないと思った






・日本政府が沿岸部に住む人に迫りくる津波の危機を警告していなかったということをこの動画が証明しているね






・これは日本がWW2で犯した戦争犯罪に対する報いだよ






・2分55秒で半分の人は津波から逃げようとし、もう半分の人は津波をボケっと眺めているの好き






・津波やばすぎるだろ…自分の国がほとんど海と接していないのが幸いだよ






・世界の終わりを告げる津波だね






・この瞬間に自動車保険に入り忘れていたことを悔やみそう



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

津波と関係ないどころかフェイク動画(竜巻&ヘリ)が混じってるのはどうなんだろう

No title

韓国の水漏れ映像が混じってるし

No title

他社がかなしいね、かわいそうねな感傷番組流す中今年の日テレどうやって津波から助かったか?番組やってた。こういうアプローチは賞賛に値する

No title

自動車保険は地震とかの大規模災害は保障対象外じゃなかったっけ?

No title

悪意が見える

No title

じゃあワールドトレードセンターは銃と戦争で創られた国のへの正当な行いだね

はよもっとテロされろ

なるほど。戦争に犯罪があるのか。なら過去から現在までの戦争犯罪国家に罰を与えろ。

No title

津波の事すっかり忘れてたわ

No title

やっぱ東北のと違う映像混ぜてあったのか。なんかおかしいと思ったよ

悪意を感じるね。
一部のコメントには殺意感じた

中韓の工作コメントに引っかかる奴って
未だにいるんだな

ゲス韓国は滅びろ!

No title

ちなみに、海外の別の動画ではオーケストラのbgdが付いていてガイジンどもはふざけまくってます。

韓国人が「大地震をお祝いします」って垂れ幕掲げてたの思い出した

No title

まあシナチョン人だな

No title

まーたこのカスブログか

No title

こんなゴミカスのような悪意コメが混じってるのを反応記事にあげる
管理人も悪意コメの奴らと同レベル。大勢の人間が亡くなってるんだから不謹慎極まりない。

No title

>・これは日本がWW2で犯した戦争犯罪に対する報いだよ


それならお前も報いを受けることになる
あの時関わった全てが同じ事してる
お前の国籍どこだよカス

No title

悪意のあるコメントを残す韓国人はこの世から滅びろ

No title

何度見ても心臓鷲掴みにされるような映像だわ
嘲笑うようなコメントしてる馬鹿は◯ね!

No title

チョンコは死んでどうぞ

No title

やはり外人は民度が低いな。大日本帝国が奴らを粛清したのは正しかったな

No title

阿呆なコメントを意図的に抽出しないのと、
そういうのもちゃんと抽出するのとでは、
後者のほうが誠実だと思うね。偽りのきれいな世界なんていらないよね。

No title

地震が起きたすぐあとに大津波警報でたよ

No title

アンテナサイト外れて下さい

No title

竜巻の場面は関係ないね。こういう無駄な演出はせんほうがいい。
本当を伝えたいんなら本当を貫かなきゃ。

No title

   ))2018)  (((russia((

維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」

 安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選

・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」

・この矛盾の答え↓
 大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」

#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、維新
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS