外国人「日本の自家製ラーメンのレベルが高すぎる」海外の反応→世界から注目されているラーメン動画に外国人歓喜


Homemade Ramen

自家製ラーメンの作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ラーメンの動画を見に来たけど猫に見とれてたよ






・通行中のうp主を誰が撮影していたんだ?






・>彼の妻だろ






・これはもはやインスタントラーメンじゃないよ






・>月曜日に作り始めて木曜日に完成するレベル






・どうやって猫のしつけをしたの?私が同じことをしたら猫の血まみれの料理を食べる羽目になる






・猫かわいいね。包丁の不気味なこすれる音がしているのにまったく動じていない






・すごく鋭い包丁だね。この包丁で材料がスライスされる様を見るのはとても美しい






・将来結婚するとしたらうp主のような料理のできる人がいいな。まぁ不可能だと思うけど






・このラーメンは絶対美味い






・この猫は今まで見た中で一番飼いならされているしかわいい







・映画について学んでいる学生だけどカメラワークや動画の雰囲気がとてもためになるよ






・彼の動画を見る理由
料理:50%
猫:50%






・猫がめちゃくちゃ行儀良くて羨ましい






・>確かに。猫ってしつけることが不可能なんじゃないかって思っていたけどこの動画のおかげで考えが変わったよ






・youtubeのトレンドに入っているね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

意識高過ぎ

意識高い系じゃなく、高過ぎ系w

No title

近い将来、この水準がグローバルスタンダードになると素敵だね
このクオリティと料理に対する理解の上に、各国のスタイルが加わる

ラーメンの未来がそこに在る

No title

いつもながら動画の作り込みは凄いな
ラーメンよりも凄い

No title

酒(山田錦)を料理酒に使うか?www

No title

変な髪型で若ハゲ隠しチャイナ!

No title

相変わらず器用だな。

No title

男は凝るからな

No title

自家製ラーメンではないなぁ。

No title

自家製って言うから麺から作るのかと思いきや
・・・いや手間隙かけて作っていることには何ら異存はないよw
寧ろ関心する

No title

世界的にも、今後は男性も女性も料理ができて当然の世の中に
なっていくだろうね。衣・食・住、やっぱり大事だわ

No title

手際よく見える動画の編集が素晴らしい
あと猫かわいい

No title

いつの間にか、ネコが増えてない?
今まで、一匹しか見たことが無かったわ。

No title

優雅だなあ

No title

他はすごく感心して見てたのに、麺を茹でる所だけ適当すぎるだろw

包丁むき出しは危ない気がする

行儀良い猫だろうけど

No title

クンカ クンカ

No title

猫の近くで料理とか不潔すぎるわ。

毛が入りそうでいらね(´・ω・`)

No title

ここの猫さんはいつも一緒にチャリンコのカゴに乗ってお買い物に行ってるけど、ほんとおとなしいな

No title

クンカ クンカ
snif    snif

基本的に「sniff」という英語の動詞には「クンクンと嗅ぐ」という意味があります。多くの場合は、犬や他の動物が主語になります。

ネッコさえ出しときゃまちがいなし
ゲーフッフッフッフッフ~

No title

料理人なのかな
ただの普通の料理好きの男ってレベルじゃ無いよね

No title


・安倍昭恵は10年来この籠池を知っている
・安倍晋三が首相に返り咲いてから、ほどなくこの土地だけ例外的に民間企業から国交省に所有権差し戻しを行われ、国交省によるとそんな例はこの土地だけだという
・この土地の貸付契約は、例外的に情報公開でも資料が黒塗りだらけで何がなんだかわからない状態だった
・安倍昭恵が2年前から名誉校長に。籠池は安倍晋三の携帯の電話番号を知っていると副園長の妻が誇示
・この土地の公共随意契約だけ例外的に契約内容が非公表
・以下2つが矛盾↓
 大阪私学審議会「財務省の『近畿財務局』がこの学校法人の財政をしっかり検討しており、それに基づき認可適当とした」 
 財務省近畿財務局「『大阪私学審議会』が財政を検討し、適正に認可適当を出したので土地を売却する運びとなった」 
・この矛盾の答え↓
 大阪私学審議会議事録「【大阪府の私学課】から『財務局が契約に走る手筈になっている』『国と話が付いている。何かあっても【国が相手だから大丈夫】』とコメント 」
www.hokade.jp 森友 自民 関与 維新 都議選 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円 、迫田英典 財務省 佐川宣寿 理財局長 
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする 
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。 
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢 

No title

部屋の綺麗さ、猫のしつけ、料理へのこだわり、動画編集へのこだわり。一目でわかる完ぺき主義だねえ。一緒には暮らしたくないけど動画としてみる分には楽しいな。

No title

猫の毛とか不衛生

No title

うち田舎暮らしだけど、スーパー行けば生麺くらいは手に入るからなあ・・・
ラーメンっていえばインスタントしか知らない国の人は可愛そうだな

No title

この人と猫ははフランシスの後釜に座れるかな

No title

こうやって見ると
ラーメンって物凄く手間がかかってるんだな

No title

長身イケメン、英語ペラベラ、セクシーな声、美人のガイジン嫁さんとラブラブユーチューバー生活
それに料理まで完璧にこなすのか
認めない、芸能人でもなしにそんな男がいるわけないアリエナイ

No title

レイチェルの旦那か。いつ見ても喋り方(声)が気持ち悪い・・・・

No title

ぱちもんチキン南蛮野郎か

No title

いいなあ、遊んで暮らせて

No title

マジでどうやって猫をしつけてるんだこれ

No title

なりきりもこみち、かっこつけすぎw
手間の割には最後があまりおいしく思えない。
絵に描いたラーメンのようだ、

No title

クンクンクンクンクン
嗅ぐ~?
by竹中直人

No title

ナキシテカ~ムカテ・ムカテ
クミナモジャ・プンダウマウマ~

No title

オジャパメン ナネガミオジョソ(夕べの君が憎い)
オジャパメン ナネガシロジョソ(夕べの君は嫌い)
ディング ディング ドラガヌン(ぐるぐる回る)
ドゥティクル パラボニョ(ライトを見ながら)
ナホンジャ カスマパソー(僕だけがさびしかった)
ネ チングズリ ノエシロチョソ(僕の友達が君の手を取って)
ツンツルテンマタン(踊るたび僕はつらかった)
ゲロハド ナエモスルムン フェンフルホ アムニー(なぜ気づいてくれなかったの)
オージャパー パーティヌン ノムロ(夕べの パーティは とても)
ウェロチ イセタムタジェテド(さびしかった この世でたった一人の)
ハクスオムマデ(かけがえのない君なのに)

ノ・ム・ク・ガ ウェモルニ ウー!!(どうしてわかってくれないの ウー!)
オジャパメン ナネガミオジョソ(夕べの君が憎い)
オジャパメン ナネガシロジョソ(夕べの君は嫌い)
シセーム ウマゾリ クンダギルキダリニョ(せつないメロディが終わるのを待って)
ナホンジャ ウルヘソチー(僕だけがメランコリー)

No title

サクラカネヨ醤油をググってしまった。
糖分が入ってる甘口の醤油なんだね。

No title

叉焼と味玉は何度か作ったことあるけど流石にスープはめんどい

No title

何回練習したんだろうか

No title

スゲーきれいなキッチンだな。
食器もキレイ。

No title


よく見ろ
2:15あたりの鍋の外壁まだら汚れを。
しかも現在進行形で醤油垂れを放置して、新たなまだら汚れを追加中。

No title

ネコの泰然とした様子から、この夫婦の知的レベルの高さが推測できる。
ふたりともロジカルで物静かなタイプなんだろうね。

川端康成も3頭の犬を同時に飼育していたが、編集者の弁ではどれも
落ち着いていて賢かったらしい。ドタバタした庶民丸出しの家庭では
ペットも落ち着きがない。DQNの家のペットはよそ者に当たりが厳しい。

ペットの情緒が安定しているのは、過干渉ではない、文化水準の高い
のどかな核家族の家庭に多い。

No title

>これはもはやインスタントラーメンじゃないよ
この人だけだろなインスタントって思ってるの

nvsahyn@outlook.com

外国人「日本の自家製ラーメンのレベルが高すぎる」海外の反応→世界から注目されているラーメン動画に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
kbdnktoevw http://www.gy619hq3028p1j4e3vnbuh0rs90a3v32s.org/
<a href="http://www.gy619hq3028p1j4e3vnbuh0rs90a3v32s.org/">akbdnktoevw</a>
[url=http://www.gy619hq3028p1j4e3vnbuh0rs90a3v32s.org/]ukbdnktoevw[/url]

libqur@gmail.com

外国人「日本の自家製ラーメンのレベルが高すぎる」海外の反応→世界から注目されているラーメン動画に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS